スポンサーサイト


ワンコオフ会

皆様、こんばんは~!

やっと1歳になったばかりのかわいいお嬢たまと、イエローラブ2匹との楽しい毎日を

過ごしているSweet FamilyのSWEET MAMAさんからお誘いしてもらって

初めて、琵琶湖でのワンコオフ会へ行ってきました  

すべてマウスオンしてね

      ちょっとだけはやく着いたキャンプ場で、レオはウキウキ
      



ラブ軍団が琵琶湖で泳ぎまくってます~ 1匹だけミニチュアダックスフンドがいます
でもこのダックスちゃんは大きなラブに慣れていて、ちょこちょこすばしっこい
    



   晴女に変身したあたしのおかげで、とってもさわやかな良い天気でした
   なんちゃって今は安定したお天気だからなんだよね
    




    レオはすきあらばって感じで皆のお尻の匂いを嗅いでおりました
    
 



           また芸をさせられているレオです
    




      レオンくん(息子5才)とスィートちゃん(母6才)です
    




      ワンズだけでなく、こんなかわいい天使達にも会えました
    

お泊まりで来ている方を尻目に、日帰りのレオ一家は、日没と共に帰路についたよ

皆、キャンプに慣れていらっしゃる方ばかりで、あれよあれよと言う間に

テントが組み立てられておりました すご~い  

レオ一家はアウトドアなんてしたことがなく、なんの道具も持ち合わせていなかったので

職場のキャンプ大好き家族のMさんからテーブルと椅子だけ借りたの

とっても重宝したよ 

テーブルと椅子はやっぱり必需品だし、買わなくちゃね

テントは・・・??  パパ次第だわ~

でも、とても楽しかったし、レオもうれしくてゴキゲンだったよ  

匂いもいっぱい嗅げたレオは満足してるよ (*≧m≦*)ププッ 

一緒に遊ぶというより、皆の後を追いかけたりボールをとりに走ったり・・・ 

でもボールを取りにいくわけでもなく、ただ皆といることに喜んで楽しんでたレオ 

あたしたちも、うれしそうなレオを見ていて楽しかった

また遊んでもらえるといいね

SWEET MAMAさんありがとねん また誘ってねん

  
              にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんと! お嬢たまがいるではありませんか?
SWEET MAMAさんのブログで見た黒ラブちゃんはレオ君だったの? もう一度見てこよ~
すごく楽しそうでよかったね!
まだ、泳げる気候だよね!

レオ君、オサレしてオフ会に臨んだね
黄色いスカーフが似合ってるよ♪
あれれ(@_@;)レオ君がいっぱいだ~!
お水は冷たくなかったのかな?
さすがラブオフ会だなぁ

キリバン残念だったね
今捜索願を出してるんだけど・・・
誰だったのかなぁ?

こんばんわ!
良いお天気でよかったですね~♪
お尻の臭いをかぐのが好きなレオ君
くれぐれも、若い女の人のお尻はかぎにいかないようにねぇ~~^m^ぶぶ
 
アウトドアもいいですよね~!
私はまだ経験がないんだけど、してみたいわぁ♪

ほんとだ~
レオママさん 晴れ女すっかり変身ですね~
すごくたのしそう!
これだけラブちゃんがいると壮観ですね~
どれがレオ君だかわかんなくなっちゃいました~
お外でのオフ会は楽しくていいですよね。

ハイテンションの原因。。
こんなに楽しそう。。無理ないですね(^^)

ラブちゃんばかりって、ド迫力で、CMとか映画の撮影みたい~!

晴れ女に変身?
やっぱ私だけになっちゃった。。イベント雨女。

お嬢たま、キャワイ~!!
美人さんですね(^^)

犬のオフ会も楽しいでしょうね~
レオママさんの雨女も完全に解消したみたい (*≧m≦*)ププッ
東京だと駒沢公園あたりで犬の名刺交換が目立ちます。
ここで犬を連れているセレブはコマザワンヌって呼ばれたりして。

すごーーい!ラブちゃんがこれだけそろうと圧巻ですねぇ!
ほんとどれがレオくんかわからなーいw

レオママさん晴れ女おめでとうですっ!
わたしもなんとかはれましたよ~

レオくん、とっても楽しそうですねi-179

ママさん達も、楽しかったみたいで良い思い出ですね♪
可愛らしい天使さんにも会えたみたいですし(笑

でも、泳いでる時のレオくんは判らなかったi-183

レオくん、おめかしして
いっぱいあそんで楽しそうですね(^∀^*)
レオママさんも完全に晴れ女になったことだし、
次回はお泊りもいいかもしれませんょ(*^▽^???

はなケンママさんへ
そうなの~~でもあの黒ラブはりりーちゃんだとおもいます。。。

お嬢たま、かわいかったよ
とっても愛嬌があって抱っこさせてもらった(^_-)
レオもとっても楽しそうだったし、あたし達もたのしかったのv-221
泳げるけどちょっと寒いかも・・・皆お腹が冷えたようです

ペリエちゃんへ
オサレしてオフ会にいったけど、バンダナは湖で
ビショビショになっちゃったよ~ん
着けているときはレオってわかったけど
取ってしまったらどれがレオかさっぱりわからん(>_<)
キリ番、残念だった・・・ショボ~~ン
今度はやったるどー!!


ayaさんへ
こんばんは ayaさん~
ほんと晴天で良かった!!
レオは皆と会うのが初めてなんで
クンクンかぎまくり。。。(^^;)
でも本能だししかたないね
若い女の子には余計張り切ってスカートの中でも
クンカクンカしまっせ~~
ちょーエロレオだよ

アウトドアはあたし苦手なの
なんせ日に当たると痒くなるし、蚊に噛まれやすいの。。。
ayaさんはどうもない?

polepoleさんへ
晴れ女と自慢してるけど、最近の天気が安定してるだけかな?
だから、そのうちまた本領発揮するかも・・・

ラブの中でも色々顔つきや体つきが違うのも結構いるんだけど
今日の黒ラブは兄弟のように皆そっくりで驚いたのv-10
とっても楽しかった 季節的にも過ごしやすいしね♪


おきろんさんへ
こんばんは おきろんさん!
ははは~ おきろんさんも雨女でしたね

でもあたしはハイパー雨女だし。。。
そのうちまた色々あるよきっと

土曜日はお疲れさまでしたぁ~v-290

お会いする前はちょっとドキドキしたけどママもパパも娘ちゃんも初めて会った感じがしなかったわぁ~v-344

ねえねえ娘ちゃんっていくつなんv-361
可愛いし優しいし自慢の娘ちゃんでしょv-361
お嬢たま、娘ちゃんのコトがかなりお気に入りのようでしたv-511

レオくんはノーリードにしてもらって楽しそうやったねぇ~v-286

次回はぜひぜひパパさんにお道具を揃えてもらってお泊りしてくださいねぇ~
夜の宴会が楽しいのよぉ~~~v-275

あっそれからお写真もうちょっと待ってくださいねん~
整理ができたらすぐに送りますぅ~e-507

道具屋さんへ
そうです とっても楽しかった!!
雨女解消だといいのですが。。。

コマザワンヌ??
犬の名刺交換?
シンジラレナ~イ (*≧m≦*)ププッ

あんっこさんへ
いっぱいラブがいて、レオがスマートに見えたよ
みんな横綱級の大きさだもんね
レオンちゃんは40Kg以上あるよ~~

あんっこさんお互い晴れて良かったね!!
ありがとうっすv-218

ちせちゃんへ
そうなの~レオはこんなに自由にリードを離して
外でワンズと遊んだことがなかったので
とってもうれしそうだったよ
また行きたいな!
お嬢たま達もきゃわいかったの~ん

ayaxxxちゃんへ
レオはおめかしし~の
うれし~ので一日はしゃぎまくりでした

完全な晴れ女?・・・であることを祈ろう(▼-▼*) エヘ♪
そうね~お泊まりもいいかも!

SWEETMAMAさんへ
お疲れ様でした゜+.(´▽`)。+.゜+・
誘ってくれてありがとう~~

あたしもちょっぴりきんちょーしたよ
ママさんとっても若かったんで 赤ちゃん抱いてても
全然違和感ないよ~

娘は今年大学卒業した23歳の花のOLでっせ
そんなほめてもらったら娘が大喜びするよ~ん

お嬢たま、おねえたんばっかりなついてたよね
オババ(私)よりいいよね :*ゞ(∇≦* )ガハハハ

レオはほんとにうれしそうでヘロヘロしてたよ
それにお尻もクンカクンカできて満足だったよ

は~い!! パパにおねだりしまっす
あたしもおさしん送りますね

またよろしくお願いしますm(_ _)m


わぁ♪ワンコオフ会 楽しそう~☆
レオくんも お友達いっぱいで 嬉しかったでしょうね~^^
スィートさんの優しげな瞳が 印象的☆

ますっちさんへ
たのしかったですよ~~
レオもめっちゃ喜んでました

スィートさんもレオンくんも可愛かったです

こんばんは。
 私も、小レオ(笑)を連れて行きたいくらい
 そそられるワンコオフ会。
 
 レオ君のにおいかぎがおかしい(笑)けど
 かわいいです・・・。
 
 ダックスがやたらと小さくかんじますね。
 
 参加したいな~・・・・・・・・・・。

わんちゃんのオフ会ってあるのね~。
楽しそう~。
たくさんのラブらドールで、どれがレオ君だろうかと探しました。w

ネットを通じてこんなつながりが持ててほんといいですね。
ワンちゃん同士も仲良くなったでしょうね。
ともかく、お天気が良くてよかった~☆

お久し振りです!
ワンコのオフ会楽しそうですねぇ。
ウチのポコ君は、
ワンコ見知りが激しくて、ダメなんですよ~!
ワンコ慣れしてないって言うんでしょうか…

レオ君だと わんこのオフ会でも もてちゃって大変そうですね!

ラブラがいっぱいのオフ会。全員ノーリードで うわっとじゃれつかれて 数々の大きな肉球に踏まれながら でっかい鼻でにおいを嗅がれながら でっかいベロで ペロペローン 「あははは やめろよ~」などと じゃれつかれるところを妄想してしまった ぐっさん。でした。

雨女 返上 おめでとうございます!!

スゴイ、レオ君は『分身の術』が使えるのかと思いました!

可愛いね~ラブ軍団!

ラブ軍団に囲まれて寝てみたい・・・・きっと暖かいでしょうね!!


レオ君が一番可愛いかったよ・・・・・・どれだべ?

HUKUHUKUさんへ
レス遅くなりごめんなさい!
小レオちゃん連れてオフ会に来てね(≧∀≦*)アヒャヒャ
ちょうど歩こう会みたいなイベントがあってキャンプのそばを
たくさんの人が歩いて通ってたの
皆、「すご~い! 大きな犬がいっぱいや~」って言いながら
そばに寄ってきていました
レオは遊ぶより匂い嗅ぐことに必死でした(´゚艸゚)∴ブッ
大きいワンコばかりいる浜辺は壮観ですよ~

sionさんへ
レス遅くなりごめんなさい!
昨日は眠けには勝てませんでした Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
ワンコオフ会って結構あるみたい(あたしは初めて)
ワンコブログ友達同士が待ち合わせして、
ドッグカフェで食事のあとドッグランでワンちゃん遊ばせ、
飼い主さんはワンコの話でもりあがるヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪

今回、ラブ友さんが琵琶湖に来るって誘ってくれたの
でもレオってたくさんの犬たちと遊んだことがなかったので
仲良くあそべるか心配だったけど、めっちゃうれしそうでよかった 。゜+.(´▽`)。+.
そうそう お天気が一番気がかりだったけど良かったよ~~

mamaさんへ
mamaさん お久しぶりです
レス遅くなりごめんなさい!

ワンコオフ会 楽しかったです
ポコ君は犬みしりが激しいの??
自分はワンコと思ってなかったりして。。。
レオも人とずっといるから自分は人間だと思ってるかも・・・
でも、他のワンコと仲良く一緒に遊ぶまではいきませんが
付いていってました
戯れたり、競争とかは、まだ出来ないレオです

寝相の悪い ぐっさん。へ
ぐっさん。は寝相が悪いんだ~♪
レス遅くなりごめんなさい!
ぐっさん。もワンコ大好きなんだよね
こんな大きいワンコにじゃれつかれても、怖くない?
ベロンベロンなめられても大丈夫?
おとなしいから大丈夫だよね

雨女返上と言っていいかしらん?
ありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

kanemasuさんへ
レス遅くなりごめんなさい!
「分身の術」は使えますぬ でも皆そっくりなの
びっくり+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァ

レオは一番かわいい??
でもいったいどれだ??   (*≧m≦*)ププッ 

お久しぶりですぅ~(ノω・、) ウゥ・・・
とうとう…私のMacちゃんが、沈没してしまって…フリーズとの戦いでした。
ふふふ…本日より、わたくしもWinユーザーとなりましたん。
今、やっと設定が完了。
まだまだ、慣れないので…しばし特訓です。

良かったね!レオくん!
お外で皆とオフ会…楽しそう( ´艸`)

優花里さんへ
そうなんや~
Winユーザーおめでとう!!
あたしは流れ者ユーザーだよ~ん
今は娘のWin使ってるよ
明日はMacつかえるかな?
あたしもMacの方が使い慣れてるよ~ん

レオはとっても楽しげでした
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
