スポンサーサイト


なばなの里

昨日、友達に誘われて、なばなの里へバス旅行に行ってきたよ わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:  

皆様もご存じの通り、あたくしハイパー雨女 いえ

ハイパーイベント中止ハプニング女の異名を仰せつかっております故

またもや、今回の大雨いや、台風、地震など天変地異を覚悟しておりました

              んが!!


ほ~ほ・ほ・ほ・ほ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
 

秋晴れの晴天を、あたしに このあたしに与えてくれました

今日からあたしは晴女と改名お願いいたします

それではすんばらしい花を見て下さい





おいらはパパとお留守番で、ちょっぴりさみしいけど
   パパと二人っきりだじょ~
        オンマウスしてね  




雲一つ無い本当に最高の行楽日和でした
DSCN3430.jpg



コスモス畑です 
あまりにも天気が良すぎて夏のよう。。。コスモス達は暑くて元気がない
オンマウスしてね




ダリアの大輪には圧倒されました 直径20cm以上の花がいっぱい
        オンマウスしてね  





ダリアです
DSCN3440.jpg




これもダリア
DSCN3442.jpg




色んな色のダリアがあちこちにいっぱいです
DSCN3438.jpg





次回はメインイベントのベゴニアをお送りいたします

お楽しみに!




             にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~~~綺麗!綺麗!
わたしもコスモスが見たいです。
今年はコスモスも見逃してしまったの。
というのも、行こうと思っていたコスモス畑で
大雨と風のせいで、満開のコスモスが茎だけに
なってしまったらしいので、断念しました。(笑)
来年こそは、こんな綺麗なコスモスを堪能したいですね。いいなあ~~~
旨いものは??美味しいランチは~~?(笑)

雨女のレオママさんにしては珍しいことで (*≧m≦*)ププッ
それにしても真っ青ですね~
お花も綺麗に咲いていますね。
レオ君を連れて行って、花畑に侵入してしまうとかはありませんか?

レオママさんこんにちわ。。
素敵な所に行ってきたんですね~。
雨女返上!晴天ですね。
これで、おきろんだけかなあ。。イベント雨女・・・
お写真、お花とっても綺麗。。
リフレッシュできましたね(^^)
次回のベゴニアも楽しみにしてます。

なばなの里へ行ってきたのですか~♪
あそこは良いですよねぇi-228

ちせは、2度行ってきましたよ(笑
初めは、チューリップの咲き乱れる頃にi-262
ちせ、チューリップ大好きなんですぅi-175i-175

コスモスと、ダリアの時期にも行きましたよ☆
ダリアは、ちせの顔よりも大きいのがあって驚きました(笑

レオくんのペコリ。ちょ~可愛いですぅO(≧▽≦)O

お花とっても綺麗だねv-221
オンマウス画像以外もオンマウスしちゃった(笑)
レオママさんがお花を堪能してた時、レオ君はお利口にお留守番してたんだね
ベロもチョコッと出してて可愛いな♪
レオ君の牛さん(爆)だったよ
また面白いのあったら送ってね

やっぱり、青い空にコスモス!ですよね・・
ハナケン地方は枯れてしまいました(泣)
写真撮った日は曇りのち雨だし・・・
えっ!レオママさんの雨女がわたしのところにきたの?
ダリアもこんなに種類があって大きな花とは知りませんでした。庭に植えてもよさそうですね!!
最近、コスモスで背丈が半分ぐらいのがでてますよね!

こんばんわ!
よかったですね~~雨女が晴女に改名できて^m^
なばなの里。。母がいったことあるんですが
いろんな花が見れて綺麗だったといってました。
私も是非いってみたいです。

マウスオンの癖がついちゃって 写真をみたら
ついつい全部にマウスを もっていってしまいますわ(*^^*ゞ

おぉ~~!おめでとうございます!!

本当にステキなお天気でしたねぇ!!
お天気に恵まれてこんなにきれいなお花に囲まれてほんとによかったですね!!

なんだかレオくんには悪いけどママが楽しんだみたいでよかったわぁ~w

レオママさん、今回はお天気で良かった~^^

コスモスも、ダリアも撮っても綺麗に撮れてますね。
綺麗にって言うのは、レオママさんの腕もいいんでしょうが、花そのものが綺麗だったからですね。w

真っ青な空に花が一層映えて、素晴らしい一日でしたね。
今、こちらは雨が降っています。
明日あたりにはそちらに雨雲がたどり着くかな?

おおおお 雨女返上 おめでとうございます!それにしても コスモスとダリアの花がすごいですね。1個1個は鮮やか 群生している様子にも圧倒されそうです。綺麗な空の下だけに映えますね。

実は俺も過去 雨男だった時期があって、雨男になったきっかけは 自転車で長野→群馬へ行く渋峠を越えてから。そこから1年ぐらい雨男として苦しんだのですが 北海道で石北峠ってのを雨の中越えて以来 自称 晴れ男で降水確率100%をも跳ね返す奇跡を披露してます。レオママさんも もしかすると これをきっかけに晴れ女に生まれ変わったのかもしれませんよ!

バス旅行 たのしそ~~e-266
お花も綺麗だしe-420
そっかぁ レオママさん 晴れ女になったのですね♪
メインイベント楽しみにしていま~す^^

すっかり 出遅れちゃったです!

雨女返上 おめでとうございます。
それって画期的なことです!

ダリア きれいですね~

レオ君パパさんと仲良くやっていたようですね。

ベゴニア 楽しみにしています。

祝★晴れ女!!!(゚∀゚*=*゚∀゚)
お花きれいです~♪
たまにはレオ君抜きのお出かけもいいですよね★
お留守番レオ君もえらいえらい!
パパと一緒でよかったね(^^)v

寿司屋のおかみさんへ
おかみさん こんにちは!
あら~ コスモス見逃しちゃったの?
残念!!
あんまり忙しくて行く時間がなかなか取れなかったのね
大雨と風・・・茎だけになった? あちゃ~

ランチはホテルバイキングだったので、写真なんて撮ってるより
我さきにおいしい物をとりに行ってたの(^_^;)
レオと一緒で食い意地が・・・笑
とってもおいしかったよ

具屋さんへ
ほほほ~ あたしも時には晴れることもあるんですね (笑

このバス旅行はペット連れては行けず、レオはお留守番
連れていったらきっと花畑に入って花をむしゃくしゃ食べるでしょうね(^_^;)

おきろんさんへ
おきろんさん こんにちは~!
雨女も時々は晴天になることもあるようで。。。笑

この日は夏日のように暑くて、暑くて
でもとてもキレイでリフレッシュできました!
ベゴニア館にはもうびっくりでした
圧巻。。。おそるべしベゴニア軍団
こうご期待!!

ちせちゃんへ
ちせちゃんも2回いったんですね♪
とってもキレイだったわ
チューリップが好きなのねw
チューリップもきっととってもきれいだろうな~
また桜の季節とかチューリップの時に来てみたい!!
そうそうダリア大きかったね びっくりした

レオのペコリ上手くできてる??
ありがとう!

ペリエちゃんへ
ペリエちゃん こんばんは!
オンマウスになれてどれも皆オンマウスと勘違い(*≧m≦*)ププッ

牛さんちーちゃん可愛かったから、レオもまねっこしたじょ~!

はなケンママさんへ
そうですね~ 
青い空にコスモスはとっても映えますね
 はなケンママは残念だったね
あははは~!あたしの雨女をそっちに?? そうかも(≧∀≦*)アヒャヒャ 
また来年まで楽しみにしてね・・・

そうなのダリアも色んな種類があって花もでっかくてびっくり
コスモスも小さいのがでてるのね へぇ~ 

ayaさんへ
こんばんは! ayaさん
は~い ありがとうございます これから晴女と改名ヨロピコ!!
お母さまが行ったことあるの?
やっぱりけっこう有名なのね
季節ごとの花を咲かせているから四季折々に行ってみたい!
ayaさんもいちど行ってみてね

マウスオンの癖が付いてしまいました? ははは~
それではこれからすべてマウスオンでいくじょ~ 笑

あんっこさんへ
あ・ありがとうございます(* ^ω^)ゞ
とっても花がキレイだったし、天気も良かったしおいしい物たべて
大好きなビールのんで極楽でした へへへ
レオは案外、パパとのんびりできてうれしかったのでは・・・??

sionさんへ
sionさん こんばんは!
お天気最高でうれしかったですワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪
少々不安だったの だって去年この友達よ天橋立バスツァーへ行ったとき
いつもの雨女炸裂で大雨
傘さしながら、またの間からのぞきました(-"-;) ウッ… 

ありがとうございます 私の腕はぜんぜんです 
やっぱり被写体の素晴らしさです

今日、雨です sionさんの方から来たみたいですねw

ぐっさん。へ
ありがとうございます~!!
雨女一時休止のようです
そうなんです ダリアの花の大きさには驚きでした

ぐっさん。も雨男でしたか?
すっごい変わりようですね!! あたしもそうなればいいなぁ~

ますっちさんへ
バス旅行はとっても楽しかった!!
ビンゴゲームもしてくれて。もちあたしは参加賞のみ
セロハンテープを頂きました 笑

ベゴニアの凄さは実物をみるのが一番ですが・・・
お楽しみにね! 圧巻です゜+.(´▽`)。+.゜+・

polepoleさんへ
こんばんは!! polepoleさん
いえいえいつもありがとうございますヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

これからも雨女返上といけばうれしいのですが・・・
ダリアとってもキレイでした!!

メインイベントのベゴニアは期待しておいてください
でも腕がもうひとつなんですごさが伝えられるか。。。
それが問題だΣ( ̄□ ̄;)!! 

ayaxxxちゃんへ
ありがとう~~  ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
お花きれいでしょう?
そうそう レオ抜きもいいもんです:*ゞ(∇≦* )ガハハハ

お留守番していて帰宅するとめっちゃハイテンションで
お迎えしてくれました!!  うれぴ~ママです

道具屋さんへ
道具屋さんへのレス。。。
なんか文字化けしてます
申し訳ないです
散餡阿気鵑?は道具屋さんで~~す
ごめんなさいm(_ _)m
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
