スポンサーサイト


パパ大好き!

いつも、Iさんの前を通ると、必死で2階の出窓からこちらを見ているチャコちゃん

見えなくなると、階段を上ったり降りたりする足音がきこえてくるの 

          オンマウスしてね







休みの日はパパにべったり寄り添っているレオ お昼寝も一緒

(でもなぜかいつも尻は顔の方にむけています(゜ロ゜;)エェッ!? ) 

DSCN3305.jpg






 
夕飯食べているパパの椅子の下から秋刀魚の匂いを

クンクン嗅ぎ、膝に顔を置いて甘えのポーズ

ズボンによだれをつけられている(▼-▼*) エヘ♪

DSCN3327.jpg
 





居間にレオのハウス(寝床)があるのに、毎日パパの寝室へ通い妻のように行き

夜な夜な添い寝していたので、レオ用の布団を敷いてあげています

パパが寝る前からここでくるのを待っているレオです(((=ω=)))ブルブル 

(ちなみにママは2階でさみしく!?一人で寝ております (*≧m≦*)ププッ)

DSCN3318.jpg

 





             にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大好きなパパになぜ、お尻をむけているのかレオ君^^
秋刀魚ほしさによだれをだすレオ君可愛い~~!
レオ君は、そうか~そうかぁ・・・パパの温もりが恋しい季節なのねぇ^m^

レオママさん、レオ君に取られちゃったねぇ(^▽^)

チャコちゃん可愛いね~。。
ず~っと見ててくれるなんて、おやつでも持って行ってあげたくなっちゃいます。

おりょりょ!
レオ君パパ独占ですか?

本当はレオママさんが二階からパパとレオ君を
追い出したんだったりして・・・
って、そんな事あるわけないですよね(^^;

レオっち、かわいいぞぉ~!
ちょこんと覗いた顔がぼたんといっしょなのだ(^ ^ゞ
家のぼたんは、息子の部屋でねるの…プラスみとも。

でも…毛が布団について大変だよねぇ~(-"-;)
コロコロクリーナーは必須商品ですな!

チャコちゃん 通りすがりの人が気になるのでしょうか?
可愛いですよ~

あはは!レオ君はパパっこだったのですね。
ぶんもそうよ。
いつも私といるので 新物好きなぶんは普段いない人の所へ行くの大好きみたい!

私は一体なんなの~?っていいたい!
でもいざとなると 私のところへ来るのです。
私は司令塔でもあるので いつも私の言動を気にしているようです。
レオ君も レオママさんのこと気にしているよね~

こんばんは。
 お尻をパパの顔の方に
向けているのが、おかしい・・・。(笑)

レオ君、パパとご就寝ですか・・・。
ママ、さびしいですね~・・・。
一緒に、川の字で就寝はいかがでしょうか・・・。


チャコちゃん、可愛いですね。
しかし、どういう状態でのぞいているのでしょうか・・。まだ、子犬ですか?

あらまぁここまでレオ君はパパっ子でしたか!
そりゃあパパはレオ君かわいいでしょうねぇ~

たまにはママにパパを返してあげてねっ!

出窓のチャコちゃん カワイイですね。ここで一曲。

「チャコの窓際物語」
窓際で若い二人が恋をする物語~ 目を閉じて胸を開いて裸で踊るジルバ~♪・・・
心から好きだよ チャコ 抱きしめたい だけどもおまえは連れなくて~♪


レオママさんは いつも 一緒に居すぎて レオ君はパパ派になっちゃうんですね。はなケンママさんのところの HANAちゃんもパパ派だというぐらいだから ラブラドールぐらいの大型犬は パパ派になっちゃうんでしょうか。

パパに甘えん坊なレオくんが、可愛いぃi-237
でも、お昼寝時はなぜ。。。お尻を向けてるのかしら・・・?
あ!犬習性かも!!(笑

あらら、レオママさんはレオ君に追い出されちゃったのかな?
仲良く3人(?)で寝るわけにはいかないのかな・・・
そう言えば、レオ君は夜何時頃に寝て、何時頃に起きるんですか?

ayaさんへ
こんばんは~ayaさん
なぜかいつもお尻を向けてねるのΣ( ̄□ ̄;)!! 
とっても甘えん坊の三男坊!?です

子ども達に相手して貰えないパパも喜んでると思います

おきろんさんへ
チャコちゃんはレオの事を気に入ってくれてるんだと思っていたのに
先日外に繋がれていてレオが近づいたら目の上噛まれちゃった( ̄Д ̄;)ガーーーン!
油断禁物だわ  
大したことなかったんだけどレオはショックだったようです

追い出したりはしないけど2階は来たらダメ!と言い聞かせてるよん へへへ

優花里さんへ
そうそう、いつも思ってたんだけど、ぼたんちゃんとレオよく似てるの
兄弟かと思うくらい似ているよ~~
やっぱり美男美女だわ(゜ー゜)(。_。)ウンウン 親ばか??
そっか~みんな寂しがり屋なんだね かわいいv-238 

polepoleさんへ
チャコちゃんは、レオが通ると一生懸命覗いてるの
ミックス犬でいつもはとってもおとなしいのに、先日レオは噛まれたじょ~
レオはそれ以来誰にでも吠えるようになったよ((o(>皿<)o))

ぶんちゃんもパパ大好き??
そうかも。。。いつもいないし、いるときはベッタリなのね
多分あたしのこと気にしてるというか、あたしの動きをきにしてるね
台所に行くと金魚のふん状態 食い意地はりまくりで~す

HUKUHUKUさんへ
こんばんは~~ HUKUHUKUさん♪

レオとパパはいびきがうるさいから川の字は遠慮しまっす(^_^;)
多分お互いうるささがわかってないのであろうと。。。 (*≧m≦*)ププッ

チャコちゃんは、2歳くらいのミックス犬で、10kgくらいの中型犬です
いつもはおとなしいのについ最近アホレオは目の上をちょっぴりかまれたの(-"-;) ウッ…
たいしたことなかったんだけどびっくりしちゃった

あんっこさんへ
レオはママは食べ荷をくれて、自分の世話してくれる人
パパは信頼する人と思ってるよ

夫婦でふざけたりして大きな声をだすともう興奮しまくり!!
自分も仲間に入れて!ってワンワンうるさいのよ~

ぐっさん。へ
出ました! ぐっさん。の替え歌v-10
チャコの窓際物語おもしろ~~~い
いけてますぜv-218

そうだよねHANAちゃんのパパ大好き
でもHANAちゃんは女の子だからパパ好きってのはわかるけど
家のレオは男だよ あっ!ちがった(*゜ロ゜)ハッ!
レオはカマオだったぜ ベイビ~

ちせちゃんへ
パパにいつもベッタリです
お尻むけるのなんでかなぁ~ 
顔を合わせるのがはずかしいのかも。。。
布団でねるときもパパに背を向けてま~るくなってます 笑

道具屋さんへ
レオに追い出されたというか。。。2階で寝ていたパパを下へ追い出した??のかも。。。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3人で寝たくはありません
寝相は悪いし、いびきはうるさいし・・・
おまけにレオはやっぱりく・さ・い
寝るときはちょっと遠慮したいな( ̄◇ ̄;)


レオ君は人間の子どもみたいなのね~。
寝室も一緒なんだ~w

そう言えば、犬もいびきをかくし、寝言も言うのよね~w

結構うるさいですw

ってことは、犬も夢を見るんだね。
どんな夢なんだろうな~。

パパ好き \(▼o▼)/ フォォオオオ!

レオ君も流行のハードゲイのコスプレをすべき時がきたのでは!?

でも黒い犬が黒い衣装じゃ エロスが足りないか・・・ (笑)

sionさんへ
こんばんは~ sionさん
そうなの ホントレオは自分のこと人間だと思ってるかも・・・
あたしと旦那が並んでPCをしている足下に狭いのにギュウギュウ
大きい身体を無理矢理入れてきます

なんかね 時々パカパカ走ってる見たいに足を動かして寝てますよ
寝言もわけわからない鳴き声出して言ってるし (*≧m≦*)ププッ

ぐっさん。へ
レオがハードゲイのコスプレ??

ちょっとそれは無理が・・・
エロスなんえ全然ありまへん

おそくなってすいません!
我が家のパパさんは何にも世話をしません!
どうしてあんなに好かれるんでしょうか??納得できん!!
HANAもパパさんの横にお布団を引いてあげてますよ・・・
そしてラブラブ光線を浴びせ続けています。
レオ君もパパさんにべったりなんですね!

はなケンママさんへ
こんばんは~!! 行楽日和の本日
三重県の、とっても綺麗なお花畑へ行ってきたの
はなケンママの所のコスモス祭りが中止になって残念だったね
今日行ったお花畑は暑すぎてコスモスも半分しおれかかってました(^_^;)
またお花をアップしま~す
でも今日はレオとパパはお留守番だったので花の写真のみです

はなちゃんもパパと一緒におねんねしてるのね
わが家のパパさんも休日の散歩のみ行くだけです
あとはな~んもしてくれないのに・・・べったりです
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
