スポンサーサイト


トナカイレオの歌声

おいらレオ

ママは旅行に行けず、残念がってたけどおいらはうれしかったよ

だって、ほかの家族はかわいがってくれるけど、おいらの気持ちはわかってくれへんねん

ママはおいらが今なにをしたいんか、なにをしてほしいんかちゃんとわかってくれるんやで

ほんで、おいらに聞いてくれるんや「おやつほしいん?」「喉かわいたん?」って・・・

オシッコしたいときもちゃんとわかってくれてる

この前、次男にいちゃんにおしっこしたいって何回も言うてんのにわからへんかって

おいら我慢できんと、はずかしいけど廊下にお漏らししてもうたんや

おいらだって我慢の限界ちゅうもんがあるよってに、どうしてもあんときは我慢できんくて

もらしてしもたんよ

ママがいてはったらすぐわかってもらえたのに、悲しかったよ~

おいらとママとは言葉にしーひんでも、以心伝心ちゅうか、心が通じるんよ

とはいってもおいら犬や!!

犬の本能はわすれてへん!!

リーダーに忠犬せなあかん!!

パパの言うことは、どんなことでも聞くで

はよ言うたら親分、子分の仲みたいなもんや

親分に命あずけますって感じや 昔の藤圭子の歌みたいやな

命あずけま~す♪ 流れ流れてと~きょう~へ♪って歌ってる場合やない 皆知らんやろなぁ

まっ 任侠の世界と一緒ですわ

ちょっと話がそれてしまったような・・・

要するに、ママはいつもおいらと一緒にいてほしいって事

わかってや

ほやしママの為やったら、なんでもするで。。。

きぐるみでもなんでも。。。

ひさしぶりに、おいらのファッションショーかいな

するよ~ トナカイの服はちびっと小さいんで帽子が頭にとどかんのよ 

でもがんばるんば!!

どうしても、つのが立たなくてしょぼぼ~んだよ しかたないね

          DSCN3250.jpg
    


今日は大サービスに、歌もうたっちゃおっかな??

ママのピアニカの伴奏で歌うで~

吠えてるんじゃないで 歌ってるんやし

そこのところ、勘違いせんとってな おいらの口がかすかにビブラートかかってるん見てや

オブラートちゃうで! ビブラートやで! 

      








             オンマウスしてね!!
      
     
          

     
               にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウワン キャウン 感激!
レオ君のトナカイ姿 見られたよ~
こないだから気になっていたんだけど クリスマスまでお預けかな?って思っていました~
黒いバディにオレンジがよく似合ってます!
可愛いです!

そそ!レオ君の気持ちは ママさんが一番よくわかっているのよねぇ~
だのにパパさんに忠犬しているの~???

レオ君の歌声 ボリュームあげたら 寝ていたぶんが起きて 声のする方見てキョトンとしてました~
美声でした~お歌上手いです!v-424

pole poleちゃんのとこに行ったら、
レオ君トナカイだっていうから、すっ飛んで来ました~。。
ププ、やらされてるね~レオ君。。
でも、似合ってる、似合ってる。。
レオ君って歌も歌えるのね。。
お上手~~~~パチパチパチ(^^)v

polepoleさんへ
ありがとうございます:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
ご要望にお応えしてトナカイレオです
つのを立てて写真とりたかったけど持ち上げてくれる人がいないし
仕方なくダラリのまま撮ったの (ノω・、) ウゥ
いや~お歌大好きレオでした! 音が鳴らなかったらワオ~ワオ~ンって言わず待ってます

おきろんさんへ
そうです!polepoleさんにトナカイの服だけもってるって
コメ書いたら、是非アップして!って言ってくれたの
以前はよくコスプレっぽいことしてたんだけど
ウエディングベールのレオとかカーリーヘアのレオとか・・・

娘がフルートを吹くともっとオオカミのように
遠吠えしてこぶしをころころ回してます (*≧m≦*)ププッ 

ウエディングにカーリー。。
見たい見たい。。
コスプレ?アハハハハ。。
ホントはレオママさんやりたいんじゃない?
レオ君と一緒にどう?コスプレ。。(*≧m≦*)ププッ 

娘さん、フルート吹かれるんですか?
凄い凄い!!素敵です。。
息子さんは国家試験だし、
レオママさんちって、エリート集団だ(^^)v

なるほどー。たしかに以心伝心ですなぁ~
でもレオママさんにもわかっていないことがあるのでは・・・?

犬はハーモニカやピアニカのような音がとってもキライで、その音を聞くと吠えてごまかしてしまう・・・。

どこかで聞いたことがあるんですが、これはガセビアかな?

レオ君、歌が上手すぎて、演歌歌手のレコードデビューでもするのかと思ってしまいましたよ(^▽^)
 黒いトナカイさんがクリスマスにプレゼント運んでくれないかなぁ~~**
サンタクロース??・・・もちろんレオママさんです~~!!ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ

最高です!!!
レオくん、かわいい~!
我が家のぼたんとみとも、レオくんの歌声に反応してました~。
ちなみに…トナカイの服のサイズはいくつですか?
いつも、年賀状用に何か干支の服を…って探すんですけど…結局、サイズで悩んで買った事がないんです。

レオ君!上手い♪
ちーちゃんの歌よりとっても上手v-424
ワンウォォンのウォォンがたまらない(>_<)
ピアニカの微妙な演奏もステキ・・・
演奏者はレオママさんなのでしょうか?
ベリエの笛とドッコイドッコイって感じでした(爆)
トナカイの被り物もパッツンパッツンだけど、可愛いねv-9

こんばんは。
  早くも、クリスマス・・・。
 赤い衣装でないところが、にくい!!!
 
 ピアニカとのコラボ、ナイスですね!
 レオ君の声がかわゆいです・・。
 抱きしめたい~・・・・。ウフ・・・。。
 

レオたん、おはよう!
私は今日風邪ひいて会社休んじゃったよー
で、レオたんに癒されようと思って遊びにきたよん。
それにしても、お歌がとっても上手だね!
ビブラートもバッチリキマッてるじゃんv-218
これからも、ママにいっぱい愛されてね。
そしてレオたんもママを大切にしてあげれば
いっぱいご褒美もらえること間違いなしヨv-391

わ!すごい!
レオが、レオが!!

トナカイに~~~~(大爆笑)??

こうしてずっと見ていると、レオに会ったこともないのに、レオが可愛くなるもんだね。
レオの生写真がほしいなあ、(懐かしいフレーズ)わはははは!

レオ~レオ~~♪

レオくん、藤圭子の『命あずけます』だなんて渋いねっ☆
さすが仁義だねっ☆
あれ?
あれれれれ???
クリスマスにはまだ早いょ、レオママさぁ~んヽ(>Å<)ノ
*ハロウィンスタイルをこっそり希望~♪

微妙にお・違う! ビブラートのかかったお口がかわいいじゃん!おん・・・・・・ってかんじかな?

えっ!クリスマスにKENTOにプレゼントを届けてくれるの? いやぁ~ わるいなぁ~

おきろんさんへ
こんにちは! おきろんさん
レオのコスプレのダイジェストはここの記事を見てね!
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-100.html

うちはエリートじゃないですよ!!  ホント!!
娘はずっと習っていたピアノの先生がフルートを一緒に教えてくれたのです
フルートは生できくと良いよ とっても癒される~~
今度吹いてもらってレオの歌声も動画でアップするね
すぐは無理だとおもうので。。。ちょっと待ってて (* ^ω^)ゞ

カーフくんへ
久々のコメですね
下痢ピーはよくなった?
>犬はハーモニカやピアニカのような音がとってもキライで、その音を聞くと吠えてごまかしてしまう・・・。
聞いたことあるけどレオは、ウーッガゥガゥってしないから喜んで歌ってると思うんだけど・・・違う??

ayaさんへ
こんにちは ayaさん
ワハハハ~ 演歌歌手レオ!? 
できたら、ジャニーズとか、アイドルってことでヨロピク(*≧m≦*)ププッ

クリスマスにはあたしがサンタさんになってトナカイレオ連れて、
プレゼントはレオの歌ですなゞ(∇≦* )ガハハハ

優花里さんへ
ぼたんちゃんとみとちゃんもレオの歌声に喜んでくれたのかな??
これは去年の12月に大阪梅田で買いました
多分XLだったと思うんだけどこれ以上大きいのがなかったの
でもレトリーバーサイズってかいてたし大丈夫やろって思ったら
ちょっと小さかった( ̄∇ ̄;)
レオが大きすぎるというだけなんだけど・・・

ペリエちゃんへ
 トナカイ、パッツンパッツンで引っ張りまくりでしたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
なになに? ピアニカ??  あたしが弾いてるよ
腕はまぁ、おあいきょうってことで・・・(*´∇`*) ユルシテ
だって、一人で、カメラ右手に撮影しながら
ピアニカくわえて吹きながら
左手で鍵盤見ないで弾くのってけっこう大変なのだ Σ( ̄□ ̄;)!! 
音が出ただけ良いってことにしてちょーだいペリエちゃん

HUUHUKUさんへ
おいら、抱きしめてほしい byレオv-10

ピアニカの下手さはスルーしてね
でもレオとのコラボにはぴったりの腕前でしょでしょ(≧∀≦*)アヒャヒャ
おいらの歌が下手ってか?  byレオ

あやちちゃんへ
あやちちゃん、かぜ引いたんかいな?
無理したらあかんで~
おいら、あやちちゃんの風邪早く治るようにもっとうたおか?
ビブラートうまかった? オブラートちゃうで  (しつこい!byママ)
ほな、さいなら  byレオ

寿司屋のおかみさんへ
おかみさん こんにちは 
おかみさんにそんなこと言うてもろておいらめっちゃうれしい!
おいらもおかみさんの生写真ほしいよ~
   byレオ
ayaxxxちゃんへ
なんで若いあや子ちゃんが藤圭子をしってるの??
それにしてもあやちゃんが「命あずけます」なんていう所に
引っかかってコメくれるなんてママはうれぴ~
きっとあやこママに教わったんだね
レオはトナカイの着ぐるみしかないの~~
ハロウインの衣装はもってないのよ~ん(ノω・、) ウゥ  残念!

はなケンママさんへ
レオの口みたら笑えるでしょう??
吠えるときはこんな口しないもんね
きっと、自分で自分の歌に酔って歌ってるのよ~~
クリスマスにはKENNTOくんにこの歌声をまたプレゼントします
いらないって??  まぁ遠慮なさらずに・・・ (*≧m≦*)ププッ

はなケンママさんの息子さんがいつもママにコメしてくれてるから
あたしも北海道にいる息子に、たまにはコメちょーだいって
書いたら今日くれてたよ!!
ペンネーム「カーフ」っていいます

レオママさん、見た見た!!
ファッションリーダーのレオ君の七変化。。
アハハハ笑わせてもらいました。
1番最初の写真の右足の青あざも気になったりして
アハハハハ。。

ママのピアニカ素敵~それにあわせるレオはもっと素敵~~
うちのわんずが目を丸くしてこの音を聞いていましたw
うちは歌ってくれないですぅ;;

あはは、上手い上手い~~♪
レオ君いい声だよ~w
ちゃんと、ママの伴奏に合わせてる~w

レオ君、その格好でクリスマスにはママのサンタを引っ張るの?w

朝からひと笑いさせてもらって、さて、今日もがんばりまっす~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おきろんさんへ
見てくれたのね~♪
ホントにコスプレって感じでしょ
一番最初の足はレオママではありましぇ~ん
うちのお嬢の足です
スタイル抜群(と言っておきます (*≧m≦*)ププッ)
ママは三段腹!!

あんっこさんへ
ワンコはハーモニカとかピアニカの音が嫌いなんだって
それでカモフラージュの為に吠えてるらしいんだけど・・・
レオはこの音がきらいではないと思うんだけど
張り切って歌ってるでしょうー?

sionさんへ
そうでしょ!!
あたしの伴奏に合わせて歌うの~~Good♪d(⌒〇⌒)b
音が出てないとガゥガゥ~~ウ~って言わないの
顔を見てたらとっても面白いよ(≧∀≦*)アヒャヒャ 

ブログ管理人のみ閲覧できます。さんへ
それはショック!!ですね~~
せっかくそこまで頑張ったのに・・・ ( ̄□||||!!
ドンマイ ドンマイ! お疲れさまでした

いや~ 何でも着るし何でもするレオくんですね。ほんと芸達者です。この分だとクリスマス本番は トナカイからサンタに昇格できそうですね。歌にあわせて声まで出るなんて 芸達者すぎです。(笑)

ぐっさんへ
何でも着るしなんでもするレオじゃなく、何でも着せられ、
何でもさせられるレオで~す(^_^;)
歌は、勝手に歌い出したの
目の前にお座りして、調子のいいときは
遠吠えが、ほとんどになります
わぉ~~~ぉぉぉんわぉわぉ~~~んってオオカミのようです

始めまして。姫犬さんのトコから飛んできました。「トナカイの黒ラブ」君見に来ました・・・!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー 可愛い~♪ピアニカ伴奏で、歌ってるぅぅ~!ノリノリですねぇ!
今、後でうちの「小僧」がきょとん・・(*・o・)と、してます。PCから美声が聞こえたみたいです。(⌒▽⌒)アハハ!
また、遊びに来てもいいですか?では・・・。

らぶはなさんへ
初めまして!!
遊びに来てくれてありがとう~~!!
へたっぴーなピアニカの伴奏でも張り切って歌っているレオです
娘のフルートの方がもっと遠吠えがうまくできるの
あたしが吹けるならすぐアップするのですがリコーダーくらいしかふけませぬ(ノω・、) ウゥ
また来て下さい!
今かららぶはなさんのところへ遊びにいきまっす

姫犬さんのブログでレオ君発見!
可愛いかったよ~
「おいらトナカイ」の写真のイラストだね♪
イラストと写真両方楽しめてラッキーベリエです

はじめまして。『犬の絵日記』の姫犬さんのところからやってまいりました。
お歌を歌うレオくん、ビブラートのところでぜったいビロビロを噛んじゃうのがすごくかわいいです♪

ペリエちゃんへ
おはよ~ ペリエちゃん
昨日レス書こうと頑張ったんけど、眠くて撃沈!!
ありがとう~
ちーちゃんのお誕生日のイラスト見て
とっても可愛かったからすぐに遊びにいったのん
どんな人が描かれたのかなぁ~って
すぐにファンになっちゃったよ~
描いて貰えてしあわせ!
ペリエちゃんのおかげだね  ありがとう~

☆アルまま☆さんへ
ご訪問ありがとうございま~す
あたしは時々おじゃまさせてもらってました
足跡残さずすみませんでしたm(_ _)m
アルままさんもピロピロフェチなのよね~ ムフv-238
あたし、激・写真集の大ファンです
レオもいつかお仲間に入れたらいいなぁ~って思いながら
拝見させてもらっています
まだまだ修行が。。。ガンバ!!
もし良ければhttp://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-100.html 見てね(^_^)v
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
