スポンサーサイト


幻のプーケット

こんにちは 皆様 

あたくし、今頃ほんとうはプーケットのリゾートで波とたわむれ、

エステでしっかり身体を磨き、オカマショーを見ながらおいしい物を食べていたはず・・・

あのタイのクーデターさえなければ・・・

なんで今なん?

あまり混乱もなく観光旅行に支障がないといっても

10日前はどうなるかわからなかったし・・・

慣れない海外旅行でもしも・・・って事があってはなんにもならないから

いつでも行けるやんって事で泣く泣くキャンセルをしたの <(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!

トミーも残念がっていたけどまた今度いこうね!

去年カニ&露天風呂温泉旅行の時も、大雪で京都駅からサンダーバードが運行せず

中止を言われ、しょんぼり帰宅したというアクシデントに見舞われた 

これも、トミーと二人旅を満喫する予定だったのに ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 

お互い、旅行の運がなかったっちゅう事でまたいこな



      話は変わりましてっと

       ラララ~~♪  ゜+.(´▽`)。+.゜+・ 

          あたしの写真みてちょーだい

今日は写真がメインにしても良いくらいいいのがとれたど~~~ヒャッホ~イ☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆ 
          
        カーソルを写真の上に置いてね  何がいるかな?
     
 


        カーソルを写真の上に置いてね  何がいるかな?
       





     



            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

:今日はあったかだね!:

昨日まではと打って変って 今日は絶好の秋晴れ!ちょっと歩くと汗ばむような陽気でした。久しぶりの暖かさに ぶんもお散歩を楽しんだ(?)ようです。高い所大好きぶんさん!さすがに暑かったのか 珍しく舌を

コメントの投稿

非公開コメント

んまぁ~よほどご旅行にご縁がないのですね~
心から同情申し上げます。
今頃は 南国の海をたのしんでいらしたはずなのにね~

レオ君はよろこんでいるかな?笑

お花にハチさんが止まってますね~
今日は久しぶりのお天気できもちよかったものね~
ぶんも心なしか喜んでいたようないないような???
何しろ 変なワンですから・・・

レオ君流し目、スイカ。。違った、イカス、イカス!!
ハチ、クマのプーさんみたいなハチですねえ。。

ウワ~!!
レオママさん今頃ビキニで海辺を歩いてたんですね。。
エステで女王様やってたんですね。。
プーケット、残念!!

やっぱり、レオ君が一番かわいい!
 コスモスの縁取りが、とても綺麗ですね。初めて見ました!
ハチさんたちは、忙しそうで……。
 ところで、クーデターを、甘く見てはいけません。
何がどう転ぶかなんて、誰も保障してはくれませんもの。
武器を持った者が権力まで握ると、思いもよらない事が起こるものです。
 行っても安全だった……は、結果論。
実際に行っていたら、別の展開だったのかも?
 レオママさんの決断は、大正解だと思います!!

あは(^▽^) レオママさん  雨女が終わったかと思ったら、
今度はクーデターですか~ふんとに、なんとも言えません^m^ぶぶ
でも、さき急いで、危ないめにあうよりは
まぁ!いいとしましょう~~♪

うん!うん!最高の写真です。グッド^^V
花にとまっているのは・・・・・・「ハエ」ですかぁ~~・・・(-_-;)んなわけ無いだろ。

レオ君も今日はレオママさんのの写真の
腕前には頭が下がるおもいでしょうね^^

polepoleさんへ
こんばんは~!
そうみたいです とっても残念
まっ安全第一ってことで次を期待します

レオはきっと喜んでるだろうな!
ママのストーカーというか金魚のふんですし

今日は最高の秋晴れでした
ぶんちゃんは寒いの苦手だもんね


おきろんさんへ
スイカ イカス おお!!似てる
このハチ上と下は違う種類なんです
ハチがいっぱい飛んでました

あたしがビキニ姿で歩いたらもう皆注目のまとになってしまうよ~~
三段腹露出罪で捕まっちゃうかも。。。
エステが一番の楽しみだったのに
しゃ~ないな
安全第一!!


デザート・ムーンさんへ
忙しい中コメントありがとうございます
レオが一番かわいいだなんて
お世辞でもうれしゅうございます
コスモスにもいろんな色があってびっくりです
近いうち、また違う色のコスモスの写真とってきます

そうですよね!!
クーデターは怖いですよね
旅行会社は、ちゃんと安全だと判断したので
20%キャンセル料を頂きますって言うから
それはちがうやろ!こちらの都合で止める訳じゃないし責任者出して!って
談判したら、今回例外として頂きませんって。
良かった!こっちだって楽しみにしていたんだから当然ですよね
やっぱり粘ってみるもんです

なんか長くなりすいません
正解って言ってもらってうれしかっったです
後でなんもなかったから行けば良かったって思わずすみま~す  ありがとうございました

 

 こんばんは。
残念でしたね。でも、きっとまた、いい事が
めぐってきますよ。

レオママさん、ブンブン、気をつけてください。

 レオ君、バンダナ、ナイスです。
黒毛が本当、いつも艶やかです~。
我が家の小レオは、ほこりだらけです。(笑)

ayaさんへ
ほんとうだよ~~
あたしって台風女や雨女、大雪女のほかに
クーデター女になりにけり・・・

つぎは竜巻?地震?
もう旅行は予定たてず、天気の日に行こうかなぁ

ありがとう!!
どこにハエがいるっちゅうねん!!
一応つっこんでみました~~

思わず食いつきたくなる記事・・・
そっか、今頃プーケットにいるはずだったんですね。
タイのクーデターが始まった直後はキャンセルの電話がかなりありましたが、
今はすっかり落ち着いてます。

でも、せっかくの海外旅行、不安を抱えていくなんてもったいない!
思いっきり楽しんでくるぞ~いv-437って気持ちいっぱいで
行ったほうが絶対にオトクだと思いますv-221
またすぐに行けますよ^^
レオママさんの夢と希望がつまった航空券、
私が手配できたら最高に幸せだけど
ほとんど成田発着だからなぁ・・・
残念です(泣)

海外旅行って出発までに色々と準備をしているから
突然のキャンセルは後ろ髪が引かれるよね~
でも、レオママさんが書いているとおり
いつでも行けることなんだから
まずは本当に楽しめる国になってからでいいんじゃないかな。
雨女・・退散!クーデター・・退散! ・・・(,,゚Д゚)†

それはついて無かったですね。。。 まあ 行けるときに ぱーっと行った方がいいですよね。せっかくの旅ですから楽しみ尽くせる状態の方がいいですもんね。

オカマショーをみながらってところに 爆笑しちゃいました。

なんと!本当に残念でしたね!!
でも向こうに行ってる間でなくってヨシとしましょう・・ウンこの際そうでも思わないと悲しいっすよね・・

でもこれだけ旅行やイベントでアンラッキーが続くとある意味神!ですよウン!     ゴメンナサイ

うちも一昨年に慰安旅行で韓国に行く予定だったんですけど、SARSが大流行してしまって結局行けませんでした。
やっぱり僕もなんで今なんだよ~!って思いましたね。
すごく気持ち分かります!!!

ホントに花の写真がきれ~いe-420
レオママさん、腕がメキメキ上がってますね。
オカマショー、私も見たい><♪なんか凄く楽しそう☆
レオくんの流し目も、とってもチャーミングだわ^^

HUKUHUKUさんへ
こんにちは! 昨日レス書きたかったのにPCを奪われ・・・
ごめんね~ (*'-^)-☆
ありがとう 次は絶対決行できるように一日一善するぞv-217

レオの黒毛きれい?  黒毛命ですもの ほほほ~  (レオはおかまです)
小レオはホコリ被ってますか? それはダメダメ! かわいがってね (≧∀≦*)アヒャヒャ

あやちちゃんへ
そうなの~ 残念ですが、安全かどうかなんて、誰にもわからないものね
あたしも、あやちちゃんに手配してもらいたかったな
成田は遠いなぁ~(ノω・、) ウゥ
きっとまたリベンジしま~す


道具屋さんへ
色々っていうほど準備はしてなかったです
なんせB型人間ですし・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ・
でもまさか、こんな事が起きるとは夢にも思ってなかったです
気持ちがシュウ~って凹みました
ありがとうございます~  退散! 退散!


ぐっさん。へ
ホントついてないですよ。。。 (ノ◇≦。) ビェーン!!
もし旅に無理していって何かあったら大変
おかまショーはVIP席でかぶりつきだったのよ・・・もう~残念


あんっこさんへ
はい!残念でなりません(>_<)
でもキャンセル料を取られなくてホッとしてるの
これで取られたら、踏んだり蹴ったり。。。ムカムカ…((o(-゛-;)

ハァ~ ほんとあたしって・・・神じゃなく悪魔???


INAさんへ
ワ~ お久しぶり~!!
INAさんもそんな経験があるのね
あたしは韓国へ予定通り一昨年行ったよ!!
とっても楽しかったです゜+.(´▽`)。+.゜+・
INAさんリベンジした?  

ますっちさんへ
花の写真きれいでしょう?
家族の皆に「キレイに撮れたやろ~すごい??」って
言ったら「 自分の撮った写真をそれだけよう褒めるわ」って
あきれていたよε-(;ーωーA フゥ…
オカマショーとっても人気だって!!  残念だわ
レオチャーミングですか? +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ  

お花とハチさんつながりでトラバさせていただきますね。

polepoleさんへ
ありがとうございます!
こんなへたっぴーな写真に。。。
あたしまだトラバの仕方わからないのΣ( ̄ロ ̄lll)

レオママさん、素晴らしい~~・
じっと待っててくれたのね、ハチさんも・・
ほんと、良く撮れてて、感心しています~~。

で、タイ旅行が中止に?
残念だったね。
でも、もう少し安定してきたら行けるから、それを
楽しみにね~。

レオ君の流し目にやられました~~~バタ!w
ほんと可愛い表情を見せてくれるね。^^

sionさんへ
おはよう~ sionさん
ありがとうございます!
写真のセミプロに褒めて貰ってうれしぃ~

そうなの 中止
せっかく楽しみにしてたのに・・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!
また今度計画たててもらいます
でも、もう来年かな?
仕方ないので岩盤浴に行って、おいしいもの食べてきたよヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ

レオって杉さまばりの流し目でしょう (*≧m≦*)ププッ

いや・・・ してないんですよ。
去年は屋久島に山登りに行って、今年は和歌山に海鮮食い倒れツアーに行って来ました。
いつになったら海を渡るんだろう・・・

みつばちだね!
丸々太ってるみつばちだ~
花の蜜をお腹いっぱい食べたのかな?
レオママさん、刺される危険を冒して写真撮影したんだv-405
刺されなかったのですか?
ひまわりの写真、夏を思い出しちゃった!

ざ 残念!
私は空港までいって台風の影響で旅行にいけなかったことがあります。
この荷物を持ってどこでもいいから行こうと思いましたよ。
若いからいつでもいけるもん!(笑)
大喜びなのはレオ君かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海外旅行ですか?羨ましいお話ですね。
でも、タイのニュースは驚きでしたよ。タイといえばオットリとした
イメージがあったので・・・・・

私も海外行ってみたいのですが先立つものが・・・・・・
「よっしゃーこうなったらアタック25に出て優勝して・・・」と
考えて、日夜クイズの勉強をしてましたが
実力を発揮するまもなく番組終了?
何かと不運続きの私です。
そんな私にはレオ君の流し目が一服の清涼剤ですよ。

INAさんへ
それは残念ですね~~ (>_<)
でも。屋久島も素敵ですよ
和歌山海鮮食い倒れツァーってネーミングがすごーい
韓国より、良かったかもね!(≧∀≦*)アヒャヒャ

ペリエちゃんへ
そうでーす~! 
種類の違うハチですよね
コスモスにはミツバチ 
ひまわりにはクマバチ?違うかも・・・

全然ハチたちはあたしの事に気づいてなかったから
大丈夫だったよ (*'-^)-☆



はなケンママさんへ
はなケンママもそんなことあったのね
でも空港まで行って中止って言われたら
が~ん!!(-"-;) ウッ…ってなるよね~

そう!若いもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
いつだっていけるもんね


このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さんへ
了解です! ありがとう(*´∇`*)


kanemasuさんへ
海外旅行って言ってもここから北海道旅行するくらいでいけちゃうよ
ヨーロッパとかは値段も張るだろうけど
アジアだとお手軽価格ですよ~
あの児玉清さんの「アタック25」が終了??
( ̄Д ̄;)ガーーーン!

kanemasuさん 自腹でいきましょい(* ^ω^)ゞ




 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
