スポンサーサイト


レオの友達その2

先日、娘の新車でドライブがてら、次男と3人で買い物に行ったよ

パパさんはソフトボールの試合に行って疲れて帰宅し、グースカ寝てたよ

100均でどうしても、3分間砂時計を買いたくてやっと今日見つけたの゜+.(´▽`)。+. 

勇んでレジに行って財布をだそうとバッグの中を捜したが ない!!( ̄Д ̄;)ガーーーン

「ちょっと待ってね!!」と言い残し 

ウロウロしている娘に「お金かして!」と呼び止めダッシュでレジへ・・・

またまた、財布持たないで買い物にきてしまった  

あとの買い物は子ども達に借りて済ませたよ またやってしまった

おでんが食べたいというのでいっぱい作って久しぶりに家族揃って夕飯を食べたよ
  
そして翌日、パパが「せっかく卵を最後に食べようと楽しみにしてたのに、食べ忘れた

と嘆いている

「あ~そう言えば卵がたくさん残ってるなぁって思ってたんよ」

「え~なんで教えてくれへんかったん?」

「食べたくなかったんかなぁ~って思って。。。」

「一番好きな卵を食べへん訳ないやん。あ~あ」

「そんなん知らんよ パパの食べ忘れまで監視してられへん もうボケ始めてきた?」

「ほんま、今からこんなんやったら先がおもいやられるわ 二人とも・・・」

「ちゃうちゃう  ママは天然ボケで、パパは痴呆の始まりです~~」


「同じやん~  (*≧m≦*)ププッ 」 


はなしは変わりまして。。。
  皆さん こんにちは! ヘナチョコぐーたら野郎のレオです :*:・( ̄∀ ̄)・:*:。 
  おいら、毎日ぐーたらしてるのはわかるけど、ヘナチョコ野郎はないと思うで
     DSCN3077.jpg

   ヘナチョコぐーたら野郎って・・・言い過ぎ??  ぴったりやないの
   

         今日もラッキー君の所に行きました
         (カーソルを写真の上に置いてね)
     

  あらぁ 今日は少し、腰が低いやないの? あたしにまで挨拶してくれるん?



     DSCN3123.jpg


 毎日なんて無理 無理 Σ( ̄□ ̄;)!!  え~それは 却下します!





          散歩中、きれいな花を写真に撮りました 

     DSCN3119.jpg


     DSCN3112.jpg


     DSCN3117.jpg



           にほんブログ村 犬ブログへ 
            ぽちっしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご報告22224でした。。。
ダメだったよ、レオママさん!!今度はいくつ?
今度こそ!!
今日の記事読んでないからこれから読みます。。
は~~~残念・・・

あ~~ラッキーくん正面写真だぁ~~
ほんと!顔が違いますねぇ~
レオくんが優しい顔なのわかるわぁ~
ほらわんっこって飼い主に似るって言うから
ママさんがやさしい顔なんですね!きっと!!
ゼッタイぼけてるとかいいませんって!!(殴

 オレンジの花はノウゼンカズラ、真夏の花ですね。
暑い盛りに、オレンジ色が映えますよね!
こちらは秋風が吹き始めたので、ほんの数輪しか残っていません。
 ウチには、赤い種類が有るのですが、手を掛けられないので、今年は咲いてくれませんでした……。
 ピンクの花は、初めて見ました!!

 今までコメントの時間が無かったので、今日は一気に!
 レオ君、ゴムまりを無事に出産できて、良かったね!
 置き薬は置いてもらうだけで、成績としてカウントされるんですって。
 とりあえず、ポチンとナ!

早速 お花のお写真見に参りました~
きれいですよ~
レオ君もお手伝いですか~
感心!感心!
カメラ片手には疲れませんか?
またチャレンジお待ちしています~
キリ番やっていらっしゃるのですか?

おでん。いいな~v-376
そろそろ温かい食べ物が、美味しく感じる季節ですね☆
ちせは、コンニャクとはんぺんとだいこんが大好きですぅi-278


ラッキー君の正面からのお顔は、確かに男前i-189
レオくんは、やはり優しいお顔i-228
ふふふ♪

お花、キレイですねぇi-262


ちなみに、カウンターは 22276 でした(>_<)

おきろんさんへ
オー!! マイ ゴット (>_<)
またダメでしたか!  残念!
つぎは・・・??
30000だと先が長いですよ~笑

あんっこさんへ
ラッキーくんとの違いわかってくれたんですね~
レオはオカマだからやさしい顔になったんかな?
そう 飼い主ににてレオはボケ顔。。。。ってなにを言わすねん!
(´゚艸゚)∴ブッ

デザート・ムーンさんへ
オレンジ色のノウゼンカズラですね  メモメモ

お忙しいのにコメントありがとうございます
ゴムまり 出産しました! 
ゴムまりってなかなか良い言葉ですね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

置き薬は置くだけで成績としてカウントされるんですか?
な~るほど!! それで置いて貰うだけでいいと言ってたんですね  
ポチン ありがとうございます~!


polepoleさんへ
お花の写真を撮ろうと、きょろきょろしてたら
色んな花があることがわかりました。゜+.(´▽`)。+.

今まで、いかに何も気づかず散歩していたかって痛感しました


ちせちゃんへ
ちせちゃんもおでん好きなのね!
寒くなってくるとおでんや、鍋物がとっても恋しいね

ラッキーくんとレオと顔つきちょっとちがうでしょう
でもとっても仲良しだよ~



 


やってますねぇ~~♪レオママさんも^m^
私も天然やらかしまくりですよ~~**
 
レオ君も天然移ってませんかぁ~~(^▽^)爆

毎日行くって。レオ君先輩に約束したから
行かないと、先輩から喝入れられちゃうかも~~ですね^^ 

polepoleさんへ
コメントの途中からなぜか消えてたよ!  不思議??
自分で消しちゃったんだね

大きいレオと散歩は片手では無理。。。
だからデジカメを首からぶら下げてポケットに入れてるの
だから撮るときだけポッケからだしてパチッv-212

キリ番ていうか この間20000hitを押せなかったおきろんさんが
つぎは?ってきいてくれたんで22222のぞろ目って言ったの~

ayaさんへ
はい! しょちゅうやってます 
ayaさんもですか? (≧∀≦*)アヒャヒャ
仕事に行って昨日も同僚の白衣きてしまって。。。
これで3回目 懲りないねぇ あたしって (ノω・、) ウゥ

レオも天然かも・・・
ラッキー君 行かないとおこるかな?

おでんもこれからいいね~。
これからは鍋の季節で、主婦は大助かり・・w

おでんの卵って美味しいもんね~。
ただ、余り煮すぎると、白身がゴムみたいに硬くなって・・w
そんなになるまで煮ないか・・(笑)

レオ君、すっかり、ラッキー君の舎弟?(笑)
顔はレオ君のほうが男前・・
ラッキー君は親分顔かな?・・そんな顔あったっけ?w
でも、そうやって、ご近所に仲良しさんが居るとレオ君も散歩がいっそう楽しいでしょうね。^^

sionさんへ
おはよう~ sionさん♪
おでんに鍋はあたしの得意料理
だって切って入れるだけでいいんだも~ん!
皆でフーフーいいながら食べるのは幸せ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。

レオはラッキー君の舎弟!?  うんうん そうそう!
ありがとう~ ラッキーは親分顔って言えてるv-218
レオの方が男前だなんてまたまた舞い上がるあ・た・し
でも実はそう思ってたの*ゞ(∇≦* )ガハハハ

でもなかなか散歩コースじゃないし行かないの~
頑張ってちょこちょこ行ってみるか!

おはよ~ございます。。
次30000ですね。
もう少しって時帰っちゃうのがいけないって事に気がつきました。。
次回は自分でカウンター動かします。。ハイ!!

お財布持たないで出た事はないけど、お財布の中に
現金入ってない事はあります。(^^;
いつもだったりして。。。アハハ

レオママさんご一家の会話を笑っていられない私がいます・・・
天然ボケの天然が外れそうな私なんです(泣)
レオ君毎日頑張って行ってもらおうね!!
運動したら、脳に酸素がいってお財布をわすれなくなるよ(爆)
ママのためにお散歩たくさん行こうね・・・・

おきろんさんへ
こんにちは おきろんさん
ホント、残念でした (ノω・、) ウゥ
30000hitよろしく

お財布に現金が・・・:*ゞ(∇≦* )ガハハハ
あたしも冗談抜きで、払おうと思って財布みたら
小銭350円くらいしか無かったことあるの~
「すぐ来ます!」といって近くの郵便局で下ろしてあわてて精算したの  
http://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-109.html   読んでね


はなケンママさんへ 
あたしも実は天然って言ってられないような・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! 
そそ レオにしっかり助けてもらおうっと!
散歩! 散歩!  そのうち徘徊したりして・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

アハハハ、読みました(^^)

買い物に行って財布を忘れちゃったなんて~
やっぱりレオママさんはおちゃめダワ♪
まさにサザエさんじゃないですか~v-389
痴呆・・・いや、
あくまでも天然!ってことで・・・
これからも天然夫婦漫才を披露していってくださいね^^

それにしてもラッキー君、かなり凛々しいお顔してますね。
ほんと、レオたんがいかにやさしい顔してるかがわかるなぁ。

おきろんさん
読んでくれてありがとう+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ 

あやちちゃんへ
天然と言うことにしといてね  (ノω・、) ウゥ 
うちの旦那もすっかりあたしのようなボケかますようになったよ
あれだけしっかりしていた父ちゃんなのに・・・ (*≧m≦*)ププッ 
あたしの教育がいいからだね きっと!
夫婦漫才も夢じゃない でもボケ つっこみなのに
両方ぼけてたら漫才にならんΣ( ̄ロ ̄lll)

レオってかわいいでしょう??
また親バカまるだしでんがな まんがな

きれいな花咲く散歩道って感じですねえ。
それにしても おでんで卵を食い忘れるってこれまた。。。

おでんといえば、静岡名物の「黒はんぺん」がおすすめですよ。

ぐっさん。へ
むふふ ここは散歩道じゃなく畑の横にある花壇なの
だからいっぱい花が咲いていて、ハチもぶんぶん飛んでるのよ

そうそう卵を食べ忘れるおやじって(ノ_-;)ハア… 
静岡名産「黒はんぺん」 ですね! どんなだろう?  メモメモ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
