スポンサーサイト


娘の新車

今日、娘が買った軽自動車が来たよ!


    30089_thumb.jpg


来月から車で通勤してもいいと言うことでいつものディーラーさんに8月に予約してたの

今の軽は結構大きいのでびっくり

小回りがきくし女の人に人気があるのがよくわかる 

あたしも以前に、ミラやワゴンRに乗ってたんだけど、ちょっとの距離でも車で行ってしまい

自転車代わりと言っても良いくらい乗り回していたよ

と言うことは、自分の足をほとんど使わなくなってしまったよ

家で仕事をしていたから1日中座りっぱなし

その頃はレオもいなくて散歩なんてするわけもなく運動不足になってしまったよ

やっぱり、運動は大切!

歩くことは本当に人間にとって身体の為に欠かせないことやって痛感したよ

今は、できるだけ自転車や徒歩で行くようにしてまふ 

レオとの散歩もあたしにとって良い運動だよ~ん
     


         カーソルを写真の上に置いてね
  

ぬいぐるみのワンを目の前において”よし!”っていうと一度に二つとも口の中へ。。。
もう、ボールみたいに飲み込んだりせんときや~~!


            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

娘さん自分で買ったんですね。
エライ、エライ(^^)
事故、その他気を付けてね。。

私は徒歩。。何をするにも徒歩。。
すご~く歩きますよ~(^^)
コリンの方が歩かなくて困ります(^^;

新車って良いですねi-189
ちせは、自分で車を購入したことはないけどi-229

ちせも軽自動車に乗ってるよ~e-125
自分の給料とかを考えたら、やっぱり軽自動車かな・・。
買うとしてもね(苦笑

本当は、スポーツカーe-125とかも好きなんだけどねぇ

レオくん、今度は飲み込まないように気をつけてねi-230

最近の軽自動車はいいですよね~。
その分、値段も普通車並みでしょう?

車が小さいと小回りが利いていいですよね。
駐車場も入れやすいしね。

私は軽じゃないけどでも小さな車です。(トヨタ、プリウス)
なんと言ってもお気に入りは省エネカーだと言うことです。
燃費は軽並ですよ。リッター20~23キロは走りますから・・

レオ君、ガブリと行ったけど大丈夫かな~。
今度は飲み込んじゃだめだからね。w

That's 納車おめでとうございます!
これからは やっぱり軽自動車ですよね☆
合理的な形、燃費も維持費も安い 大事に乗ってやってくださいな。

ぬいぐるみのわんちゃんも怖いだろうなぁ。いきなり こんな大きな黒い犬に食いつかれちゃうんだもん。また飲み込んで うん○にしないようにね☆

ライフ 一筋 4年 ぐっさん。でした。

レオママさん!こんばんわ~~~
新車いいなあ~!大将の車もひどくふるいので
そろそろ車を買わないといけないのよ。
今年の冬で、もうおわりだなあ。。。。

ところで、レオママちゃんのコメントが。。。。
もしかして来てくれたっっっ???
もしかして来てくれてたらありがとうございます!!

あっ、ごめんね、
勘違いだったね。。。。。(大笑い)

新車いいですよねぇ~
うちは新車に乗ったことがないのでありーます;;
2年前にトヨタのイプサムを3年落ちで買っただけで舞い上がるほどうれしかったりwwww

たしかに免許取ってからぐんと歩かなくなりました。わたしもがんばってわんとお散歩しよーー(ホントカヨw

おきろんさんへ
おきろんさん おはようさん!

娘は、働き出して半年では貯金もなkし
私たちが少し援助をしました(^_-)

徒歩が一番だよね!
コリンちゃんのほうが降参??って。。。
おきろんさんすごすぎ!
あたしも歩こう 歩こう


ちせちゃんへ
ちせちゃん おはようさん!
レオママは今日も早いよ 
車買ったことがないって?
いつも、だれかに買ってもらってるって事??
すご~いv-10
そんな人がそばにいていいなぁ~
うちのパパさんは車好きなんで、二人乗りのスポールカーに乗ってるの
5人家族なのに・・・完全にパパだけのおもちゃねv-11

レオが今度は飲み込まないようしっかり監視してるね!


sionさんへ
sionさん おはようさん♪
sionさんの車はとっても省エネなのね~
環境にやさしいし。経済的にもいいですね
あたしの車はガソリンをまいてるのかと思うくらい
燃費がわるいの(>_<)
リッター7~8キロ  おい  おい!
sionさんの3倍ガソリン使ってるよ
排気量が大きいから仕方ないか  はぁ~

レオはカミカミするより二つを口に入れることに必死でしたw


ぐっさん。へ
また○ンダに貢献してしまった!!
甥はつい先日モデルチェンジした○トリームを買っちゃいました
もうザッ○は生産しないんですって
最後のザッ○ 

わはは ワンコのぬいぐるみがレオの前におくと一段とちいさいね
そのうち破壊されることでしょう!

寿司屋のおかみさんへ
おかみさん おはよう~
大将の車いいのをプレゼントしてあげてね!

あたしのコメントね。。。
ふふふ あれは、大将とのこと ごちそうさまってv-218
色々コメント考えてたんだけど、最後のお言葉に
これしか浮かばなかったの・・・
でも、今読んできたら、勘違いしそうね
お寿司のことみたいね
へへへ   ごめんやっしゃ~  

でも大将も幸せモンだよ~~ こんなに愛されて
あたしも旦那のことかつてはおかみさんみたいに愛してたよ
今は、空気と一緒だよ!っていったいどんなんや?

  
寿司屋のおかみさんへ
勘違いじゃないですよ!!
あたし。あたし 
短すぎるコメントで戸惑わせてすんまそん

あんっこさんへ
おはよう~ あんっこさん
今、軽の中古車って結構お高いみたいなの~
それだけ需要があるってことね
若いから、保険もとっても高いし。。。
まっ自分の給料で払うんだから口出しは禁よね
あんっこさんも車に乗ることが多くなってる??
そうそう 歩いて節ガソリンとダイエットだ!

おはようございます。
今日は、天気、良さそうなので
何だか、嬉しい1日の始まりです・・・。

娘さん、自分で車を購入する、立派ですね・・・。
今年は軽の売れ行き、良いようですね・・。

レオ君、また、飲み込まないよう・・・。
我が家のレオ君を届けたら
即ガブリ???(笑)

はぁ~すっかり出遅れちゃって・・・

すごい!自動車ご購入ですね。
私は いまどき珍しいのですが 自転車も自動車も乗り回せないので ひたすらテクテクなんです。
不便だなと思うし時間もかかるので 急いでいる時にはちょっと~と思うけど 東京じゃ電車やバス 地下鉄の方がずっと早いこともあるのです。
お散歩嫌いのぶんがいるので あまり出歩かなくなりました~
写真を撮りにご近所を散歩するくらいです。
モット歩かなければ~と思うこの頃です。

レオ君 今度は大丈夫かな?
飲み込むな~

HUKUHUKUさんへ

こんにちは~ 良い天気ですね
今日はおやすみですか?
あたしもやすみでゆっくりレオとお散歩しました
あっちこっちへ寄り道しながらですが。。。
とってもさわやかでした

娘の支店はとっても田舎なんで、1時間に1本しかない電車に乗り換えをしないといけません
車通勤だと今の半分の時間で行けるらしいんです
それでお金もないけど、残業もあるということで
夜道はあぶないし車で通勤するようにしたんです

きっとHUKUHUKUさん宅の小レオくんを見たら
即、カミカミ破壊ですね



polepoleさんへ
こんにちは~~ polepoleさん!
すごくないですよ
東京とちがって交通の便が悪いので
やむなく車で通勤なの~~
東京なら公共の交通手段がとっても便利だし
車よりず~と経済的にもお得ですよね

ぶんちゃん お家がとっても居心地がいいのね
レオなんてスキあらば。。。ってかんじで脱走を
企てております

HANA&KENTOの愛車も軽です。
後ろに2匹乗せてどこでも行っちゃいます。

はなケンママさんへ
こんにちは!!  ここにもコメしてくれてありがとう!
軽自動車は小回りがきいていいですよね~v-218
後ろに、はなちゃんとケントくん乗せて後のワイパーには
うん○袋!?ぶら下げてですね (≧∀≦*)アヒャヒャ 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
