スポンサーサイト


レオの出産?

皆様、こんばんは!

今日、息子'sの後期の学費を払いに銀行へ行ったよ 

あぁ~このお金であれも買える、これも買えると思うとなんて私立大学の学費は高いんだ
 
この投資は、ちゃんと彼らの将来に繋がるのか。。。

国家試験に受かるまでしっかりお勉強してね 君たち。。。




あれは、まだ8月の暑い、暑い日の事だった

次男がジャズ部の合宿から、レオのおみやげに2つのボールを持って帰ってきた  

レオは大喜びで、赤いほうのボールを、ひたすらカミカミして遊んでいた

そうねぇ~ 5~6分たった頃レオがうろうろし始めたので、

「赤いボールは?」と尋ねても反応なし

どこへ行ったんだろう?とあちこち捜しても見あたらない

おかしいなぁ~  もしかして

  ボール 飲み込んだ!?

うっそー 野球のボールくらいの大きさで、まわりにトゲトゲがいっぱい付いてるんだよ
 
いくらなんでも喉を通らんやろう でも現実ボールの行方がわからない 

           これと同じ赤色のボール
    DSCN3057.jpg


レオといえば、至って元気もりもり 食欲旺盛 いたずらしまくり

全く、いつもと変わりなし

散歩へ行っても、ふつうのうん○だし。。。



         普通のうん○ ボールは全然出てこない! 
       DSCN3045.jpg


本当に飲んだの? あれから1週間以上経ってるけど出てこない
        
         どっちなんかしゃべってくれへんかなぁ??
           カーソルを写真の上に置いてね!
    

そして、2週間後くらいして

娘が散歩から帰って来たとき

   「ボールって赤かった?」と聞く

   「うん!」

   「トゲトゲ付いてた?」

   「うん!」 

   「うん○に出てきたで~~」

   「やっと出た!! 良かった 良かった~」

   「やっぱり飲み込んでたなぁ うん○見る?」


      見事、ボールを産み落としました!!
     
      出産おめでとう
     

  20060904204711.jpg


そして、うん○をしっかりみました 

間違いなく、あのボールです 今までどこで止まっていたんや?

空気は抜けてただの堅くなったゴムの固まりになってたよ

きっと、カミカミして空気が抜けていたから、スルッと飲みこんだんや

でもお腹の中で詰まったりしたら大変だったよ~

よく無事に出てきてくれた  ほんとに良かった


  DSCN3070.jpg
 


           にほんブログ村 犬ブログへ 
           ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

事の次第は知ってましたが 笑い事では済まされないできごとでしたよね~

でも出てきてくれてほんとうによかった~
開腹手術なんかだったらたいへんでしたものね。

皆さん 気をつけましょうね。
にしても難産だったのね。

アハハハって、笑い事で良かったですね。
トゲトゲがあるから、余計引っかかってたんですね。
もう一つの方、飲み込まないようにね、レオ君
!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

出産って?!と思って読んでみたらよかった!よかった!
ほんとおおごとにならないで笑い話になってよかったですねぇ。
ちなみにうちはちゃちゃが紐を出産しました(爆)おもちゃを噛みきって紐状にして飲み込んだと思われます(泣)

レオ君よかったね~~。
腸のどこかで引っかかってたら大変だった。
レオママさんも安心したでしょう。。

いたずら盛りのレオ君は、丁度人間で言ったら、幼児みたいなものだから、予測もしないことをするのね。

でも、本当に出てきてよかった~~☆

e-398ご出産、おめでとうございます
 女の子ですか? 男の子ですか?(^▽^)

ほんとに、レオ君よかったよ~~!!
途中でつまったりしたら、大事だからね。
なにわともあれ、無事生まれてなによりですv-238

カミカミしているうちにパンクしてしまい
グニュグニュの固まりになったから食べてしまったんでしょうか?
こうして無事に出産できたから良かったけれど
腸閉塞にでもなったら大変でしたね (*≧m≦*)ププッ
そういえば、今日の記事が200本目ですね。
出産と合わせておめでとうございます♪

 こんばんは。
でも、本当に良かったですね・・。
もう一つのグリーンボール、注意!!!ですね。
また、妊娠・出産になりませんように・・。
気をつけて~・・・。レオ君!!!

出産までに2週間もかかってしまいましたか
難産でしたね!ッて笑って話せてよかった・・・
切腹なんてしたら大変ですもの!!
レオ君のふんばり!すごい!!
私まで、力みそう・・・ん~~ん

何はともあれ ぶじ うんうんと一緒に出てきて良かったですね。噛みつくのは良いけど食べちゃやばいですよね・・。

出産おめでとうございます!

polepoleさんへ
こんにちは!polepoleさん 
そうです 一緒に心配して頂いてたんですよね
ありがとうございました!

本当に出てきて良かった~~(^^;)
痛い思いしなくてレオも救われたよ~ん
は~いv-222 気をつけます


おきろんさんへ
笑い事で良かったわ~ ほんま!
あ~やっぱりあのトゲトゲが引っかかっていたんやろかぁ~
そうなの 青いのを欲しがるんだけどもうダメ!v-431


あんっこさんへ
ちょっと出産した物はちがいますが。。。笑
もし様子がおかしくなったり、食欲がなくなったりしたら
すぐ、病院へいって「ボール飲み込んだんです」といわなくちゃ!って思ってたの
茶々くん、紐を飲みこんだのね~
出産おめでとう!?


SIONさんへ
ありがとうございます sionさん!
あまりに出てこないから、もしかして消化した??って思ったわ 笑
レオってゴムでも栄養にするんやな~なんて暢気に思ってた(^^;)
ほんとに幼児のようで、いたずらばかり。。。
「だめでしょう!」って叱ったらちゃんと謝るのよ
自分からお手とおかわりを交互に3回位するのがレオ流ごめんなさいです


ayaさんへ
ありがとうございます!
多分、女の子かと・・・ってなんでやねん!
ホントに不思議で不思議で。。。
いったいどこで止まってたんだろう?
やっぱり胃かな?
そそ ボールも日の目を見ることができて良かったv-410


道具屋さんへ
多分その推理で宜しいかと思います はい!
でないと、まるのままでは飲み込めないはず。。。
でももしかしてそのまま飲み込んで、空気が抜けてでやすくなったので見事2週間後に出てきたのであろうか?
それはレオのみぞ知るv-286

あっ!!ホントだv-398
200本目の記事だわ~ 道具屋さん気づいてくれてありがとう!
もう200回も記事を書いたのね
よくそれだけ書くことがあったなぁ~ レオのおかげですね


HUKUHUKUさんへ
こんにちは~! HUKUHUKUさん
ありがとうございます~

そうそう レオは毎日狙ってるの!
もう誰かにあげようっとv-413
は~い気をつけま~す


はなケンママさんへ
はい! あまりにも出てこないから、本当に飲み込んだのかな?って疑ってみたり。。。
お友達の故ゴンちゃんが2回もナイロンを食べてお腹をひらいたの
だんだん元気がなくなり、食事しなくなって
お腹がとっても硬くなってたんだって・・・
レオはずっと元気いっぱいで食欲旺盛だったよv-391


ぐっさん。へ
ありがとうございます~~
ホント笑い話ですんで良かったv-356
何をしてくれるやら・・・
オカマレオの出産はトゲトゲボールでした!

ほんと、笑い事じゃないけど。。無事で良かったですねぇσ(^_^;)

もう一つのボールは気をつけないとね☆

最後のレオくんのつぶらな瞳が、たまらなく可愛い(〃∇〃)
惚れちゃいそうv-347


ちせの実家で昔、飼っていたワンコは、ゴルフボールが大好きでしたよ(笑
ワンコって、ボールが大好きですよねi-237

レオママさん、こんにちは!
レオくんのボール、出てきて本当に良かったです~☆
昔 スーパーボールを飲み込んで 手術で取り出したワンちゃんがいたので、レオくんは運がイイと思うe-284
ホンマに良かった、良かった♪

ちせちゃんへ
レス遅くなってごめんなさい!

ホント何事もなく笑い話で済んでよかったです
ゴルフボールもとてもほしがります

口に入る物はなんでもほしいいやしんぼ!

ありがとう


ますっちさんへ
こんばんは!
ボールでてきてホント良かったです
ほっとしました

スーパーボールも大好き
手術したワンちゃんも大変でしたね

ありがとう!

レオ君
無事出産おめでとう♪
ゴムなんてどこかにくっついたりしたら大変そう
それにしてもトゲトゲボール君
2週間
どんな旅をしていたのやら

ハイリスクの投資
昔我が家でもしてました(^_-)
そして今
不良債権となっております(ーー;)

katasumiさんへ
こんばんは!
ありがとうございますゞ(≧ε≦o)ブブッ…ゞ(≧∇≦o)ブハハハ…
ホントどんな旅をしていたのやら。。。

そうですか!
katasumi家も・・・
不良債権ですか?? (ノω・、) ウゥ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
