スポンサーサイト


お上品ママの独り言

車の運転をしていると、蚊があたしの目の前を飛んでいる

くっそ~!さっきから痒いと思ったらおまえか

もう3つも噛まれて痒い 痒い ボリボリ

密室での攻撃はやめてくれ~ こっちはハンディがあるんやで ボリボリ

しかし、よそ見をしながら運転できず噛まれまくり なんとかしないと・・・ボリボリ

おっ 信号待ちや どこにおるんや~~ 出てこい!! おらぁ~ボリボリ

なかなか姿を現さない あ~青になったやんか 

すると、どこからともなくブ~ンと現れた ボリボリ 

こいつめ頭ええやっちゃ! ちっくしょぅ~ボリボリ

そのまま飛んでおけよ~  ボリボリ

顔まできとるがな

こいつなめやがって なんちゅう大胆な!!

バチン! 痛いよ~ 思いっきり目の上どついてもうた

あ~ まだ飛んでるやんけ!ボリボリ

すばしっこいやっちゃ~(っていうかあたしがどんくさい?)

もう怒ったぞ!! 目の上ボリボリ

顔まで噛みやがってこれですむとおもうなよ ええかげんにさらせ~~ボリボリ 

   目的地到着

お腹があたしの血でポンポンになっている蚊がフラフラとこっちへ来た

    おらぁ~~  パチン!!  

やったぜ あたしゃやりましたよ  フフフ

蚊と格闘したほんの10分 

ぼこぼこに負けている試合中、最後に放ったパンチでKOさせたボクサーの気持ちがよくわかったよ

あたしは、なんだかガッツポーズをしていたよ

あのう~これは旅行記の前振りにするつもりが、あまりに熱く語ったため今日はこれで終わり

次回をお楽しみにしてね ごめんちゃい!



      翌日は晴天で、空も海も山もとってもキレイでした
  
         
      DSCN2968.jpg
  

   
    すごい荒波で、真っ白な水しぶきがザブーンと押し寄せていたよ
           カーソルを写真の上に置いてね
   


             自然って美しいなぁ~
           カーソルを写真の上に置いてね
   

   
            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

蚊って、ほんとイヤですよねぇ(>_<)
ちせは、家族の中で一番刺されやすいんですよ~i-195

ママさんは、運転中は、ちゃんと集中するんですねぇ☆
ちせは、気になるとダメです(笑
というか車乗ると少し性格変わっちゃいます(え?
熊たんに「ちせ、恐いよ~(>_<)」なんて言われたりするくらい。あははi-229


レオくんは、海を見る時、いつも黄昏てる気がするんですが・・・。
やはり自然に惹かれるんですかねぇ?ふふ♪
初パパさんi-175

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!面白いレオままさん!!
車の中に時々いますよね。大きいやつ。
しかも、隠れるとこいっぱいあるから
すぐにいなくなっちゃうんです。

運転気を付けてくださいね。

にしても、いいとこ行ってきたんですね~。
羨ましい。。

レオママさん、おもしろ過ぎv-408
この関西弁での格闘が、たまりませんv-363
北海道弁だったら、「なまらかゆいっしょ。やめてって言ってるっしょや」くらいですよ。
顔は見たことないのに、レオママさんと蚊との格闘シーンを想像してしまいましたv-410

今日は、こちらも、とっても良いお天気で、日中は暑いくらいでした。
レオママさんの写真の海、とてもキレイなところですね。
レオ君は、波の音に興味津々なのかなi-198

追伸

今日(9/16)は、高校見学会という事で、レオママさんの息子さんの大学のお隣まで行って来ました。
土曜日でしたが、大学の学生さんの姿もあって、国道沿いの放牧場(?)では、牛さんが、のんびりアクビをしてましたよ。
いつみても、のどかな風景ですe-291
レオママさんも、お越しになった事はあるのですか?

笑いました~。
痒いレオママさんには悪いけど、可笑しくて~。

運転しながらの格闘お疲れ様。そして、みごとKO勝ちのレオママチャンピオンおめでとう~。
しかし、たくさんの血を吸い取られましたね~。
で、相手は、お腹一杯で動けなくなったんですね。w
腹八分目にしておけばいいものを・・って、これ私にも言えることなんですけどね。(;^_^A

だけど、運転中は格闘も気をつけてね~・
蚊と格闘していたはずが、前の車と格闘ってことになったら大変。

でも、レオママさんの気持ちよく分かる~、ほんと腹立たしいわよね。蚊って・・

にっくき蚊をやっつけたんだねv-221
あの「ブ~ン」の音がきらい!
寝てるときの「ブ~ン」は最悪です
血なんてたくさん吸われても構わないけど、あの痒みを置いていく蚊が許せない・・・!と思ってるベリエです

 こんばんは。
レオ君、海が似合う・・・。
ラブラドールは、海・川系が本当ぴったり
ですよね。
私も、一緒に連れて海・山・川へ行くのが
夢です・・。(いまのところ実現が難)
うらやましいですよ~・・・・・。

レオ君、マドロスさん(古い言い方・トシがバレる……)みたい!
 「岸壁のレオ」の図、いいですね!遠くを見るレオ君の目線が、カッコイイです。
(レオパパさん、初めまして!) 
 次回を、楽しみにしておりますネ!

おおおっ!
パパさんが登場してるのね~~
も、もうちょっと右に寄って・・・・・(笑)
若いなあ、パパさん、かっこいい・・・・・・

レオも元気ですなあ。
岩の前にたちはだかるレオ。
レオもかっこいいなあ。(笑)

おれも、彼女が欲しいよ~~~なんて
叫んでますかね?ふふふふ。

レオママさ~~ん!
さっきわたしも車で同じ目にあった~~~~~っ!
なんか痒い!って思ったらぶーーんだって・・・
マジ許せん!桃太郎に成敗してもらいたい!・・・ってわたし古っ!
っていうくらい許せんでした
いやんもうかゆーい!

レオママさんには申し訳ないけど 笑いまくりました。
なんとお上品なレオママさんなんでしょ!v-8

うちでは車の中にも蚊取り器入れてますよ。

にしてもいいところへ行ってらしたんですね。
うらやましい!

ちせちゃんへ
こんばんは ちせちゃん!
ちせちゃんも蚊にかまれやすいのね
(刺されやすいだった)

運転する時、ちせちゃんは暴走族っぽくなるのかな?
どちらかというとあたしも、トロトロ運転してる車にはいらつくほうかも・・・(^_^;)

レオはたそがれ族!?


おきろんさんへ
ホホホホ~ お上品でごめんなさい
どこからともなくブ~ンってくるのよね~

優秀ドライバー25年、ゴールド免許のあたしv-91
ありがとうでごわす!(何弁?)

また旅行の記事かきますね


ちょびさんへ
楽しんでくれてありがとう!!

そうですか~ 北海道も日中は暑いですか
レオは波の音と海鳥の鳴き声に興味あったみたい

あら~そうなんですか!?
あそこは高校も併設してるものね

息子の大学へは一度だけ入学式の前に行ったことあります
白樺並木がキレイだったわ
そのときは雪が残っていて寒かったの
そうそう牛もいっぱいいたね
ちなみに息子は去年まで乳研部だったのよ
ほんとのどかなところね~~


sionさんへ
笑ってくれてありがとう!!
今日は庭で速攻でさしたのか、気がついたときは腕を5つも刺されてたのv-12
でも5つも刺したのにパチンとしても血がついてないし体も小さかったよ
>腹八分目にしておけばいいものを・・って、これ私にも言えることなんですけどね。(;^_^A
その通り!! あたしにも言える

は~い運転は気をつけなくちゃね!!
蚊ごときで事故をおこしちゃいけませぬ


ペリエちゃんへ
そうよ!やっつけましたv-221

そうよね 痒いのなんとかしてほしいよね
一度かゆみが治まってまた痒くなったとき
もっと腹立ちますよね~
かきみしって血がでたりして・・・(^_^;)


デザート・ムーンさんへ
マドロスさん わかります わかります!
同じ年代よ~~
レオパパ 「こちらこそ はじめまして!よろしくっす!」

はい つぎは旅行記をアップしま~す

寿司屋のおかみさんへ
おかみさん こんばんは!
パパはもう大台に乗ってますよ
かっこいい? ありがとうございます
短足友の会会長(我が家の)ですので。。。

レオはとても海や波の音に興味があったようです
レオはオカマですので彼女がほしいかどうか・・・



あんっこさんへ
あんっこさん こんばんは♪
あんっこさんも、運転中蚊に刺された?
今ごろって結構蚊が多いのかしら?

痒いというのはイライラするよね
我慢できないもん


polepoleさんへ
こんばんは~!polepoleさん
笑っていただいてありがとう
申し訳ないなんて、反対にうれしいのよ
関西人はうけて笑ってもらってなんぼのもんや~
笑ってちょ~だい
笑いのためならなんぼでもお上品になりまっせ!

HUKUHUKUさんへ
ごめんなさい~!!
アイム ソーリー 大切なHUKUHUKUさんを抜かしてしまうなんて・・・
許してネ m(_ _)m
気をとりなおして 
こんばんは~ HUKUHUKUさん
レオは海が似合います?
でもまだ海で泳いだことがないのよ~
川と、びわ湖のみ
塩水の海へ入ったらどんなリアクションするか楽しみ。。。

HUKUHUKUさんも早くワンコを飼えるようになるといいですね

蚊 vs レオママさんの格闘 笑わせてもらいました。かゆみも痛みも腫れも伴わず 顔に飛んでこなければ 蚊って虫も もっと 長生きできるのにねぇ。

東尋坊!きれいですね。これだけ晴れてて波があると、「火曜サスペンス劇場」で最後の逮捕寸前みたいな感じですよね。それにしてもレオ君は海が似合う男ですねぇ~。海を眺めるポーズが決まってますよ。

-----
ACCソケットに挿して使う車用ベープ。(._.) φ 特許申請してみようかな。

 おはようございます。

レオママさん、よろしければ、リンク
させていただきたいのですが
いかがでしょうか?
(私はガーデニングなので
ジャンルは違いますが・・・)

ぐっさん。へ
おはよう~ ぐっさん。
今日はとっても良い天気v-278

レオってやっぱり自然の中があってるのかも・・・
泳ぐのも大好き!!

そうそう、車用ベープいいなぁ~  
でも電池式の携帯用でいいじゃんって指摘されそう・・・


HUKUHUKUさんへ
おはよう~ HUKUHUKUさんv-278
今日はさわやかな秋晴れですが、そちらはいかが?

リンクの件、こちらこそよろしこお願いします
ジャンルの違う人、いっぱいリンクさせてもらってますから
そんな遠慮しないで・・・
ってあたしも、犬ブログに参加したの最近です
fc2では、その他の日記部類にランキングしていて、
あたしの気まぐれお笑い日記みたいなもんです
ガーデニングはとっても興味津々なんで、また教えて下さいv-290

みごと勝利をおさめたレオママさんのガッツポーズを想像して、思わず笑えてしまったe-266
その気持ち、すっごくわかります。
あのちびっちゃい蚊を仕留めた時って、めちゃめちゃ達成感を感じますよね!

にしても、海を見つめるレオたんの姿、何て凛々しいんでしょう。
北島サブちゃんとダブってしまったのは私だけ・・?
これぞ「日本の男!」って感じがします。

な、なんか読みながら
ここあそこが痒くなってきました(^_^)
蚊との格闘
お疲れ様でした\(^o^)/

3人(?)の旅行
雨でも楽しそうですね
最近は犬も泊まれる宿やレストランがあるから
行動範囲が広がりますね

海を眺めるレオ君
後姿に憂いが漂います
初パパも!

レオママさん
  今日は、どんよりした天気でございます。
  これから、犬ウォッチング・・と思っていた
  ところです。(笑)

  早速のリンク対応、ありがとうございます。
  とても嬉しいで~す!!!
  (私もリンク作業完了しました)
 
  レオ様にもよろしく伝えてください。
  これからもよろしくお願いします!!!
 
 

お久しぶりです、滋賀県ってそこまで大阪弁より
やったっけ、京都弁の奥ゆかしさはどこへ、旦那さまも元気そうで、一緒に旅行なんてラブラブ
じゃん、レオにも会いたいなー、また遊びに行くね。

こんにちわ。。
まだちょっと早いですが、
私、密かにカウンターの22222狙ってます。
よろしく!!

あやちさんへ
スタローンのロッキーのような気分でした(古い?)
小さいくせに痒さはたまらんよ~

レオの姿はサブちゃんっぽい??
これからサブと改名しよっかな・・・うそぴょん!
あほたんレオですがちょっと凛々しく見えてよかった


katasumiさんへ

かゆくなる菌をまいたのよ~~
痒くなる 痒くなるな~んちゃって

レオ連れての旅行はなかなか楽しいもんです
3人で川の字でねました
我が子のように寄り添ってね

海をみながら、たそがれている男達!!


HUKUHUKUさんへ

朝は晴天で秋晴れだったのに、出かけてる途中で雨模様・・・
やっぱり台風がきたるもんね

こちらこそよろしくです!



かまちゃんへ

お久しぶり~~  かまちゃん

滋賀のことばはとってもはんなりですわ
あたしもとってもお上品な京ことばを
使わせてもろてます 
これはあたしの心の声なのよ~ん
決してお口には出さないお言葉なの・・・ムフ

ところで高知はいかが?
ホントはかまちゃんのところへ計画してたの
でも犬連れはちょっと遠いかな?って事で
福井へ変更したの
また会いたいよ
いつでもbbsの方へカキコしてね
待ってるよ


おきろんさんへ

おきろんさん こんにちは
22222 よろしくね
今度はドジしないからね

なんか22222踏んでくれた人にプレゼントかんがえようかな?
でもあたし誰が踏んでくれたかって
どうやってみるのかわからない・・・
PC音痴だから・・・・・・・・・・
おせーて
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
