スポンサーサイト


やっぱり雨女

20060910205709
今、おいらは日本海が目の前の旅館で夢うつつ…疲れたじょ~
せっかくここまで来たのに雨女のママのおかげで、今回もまたまた大雨やんか(>_<)
明日こそ晴れてほしいよ★ レオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらあら、今日はお出かけだったの?
で、雨だったのかな~?
レオ君、拗ねてるけど・・w

悔しかったのかな~・・

でも、これから行楽のシーズン、次回に期待しましょうね~。レオ君♡

え!!レオままさんも雨女??
私ももろ雨女!!
今日東京はピッカピカのお天気でした。
明日私出かけるんですが、
明日雨みたいです。
私が出かけるといつも雨。。。
雨女同士、頑張りましょう・・(何を?)

レオ君、かなりお疲れモードのようで^m^
そうですかぁ~レオママさんは雨女でしたか。
私は晴れ女です^^ レオ君、私とデートしよう♪
えっ!?  じゃじゃ降りでも レオママの方がいいってか?!やっぱりね~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
 あっさりふられちゃったよ(*^^*ゞ

レオ君を連れて旅館に一泊でしょうか?
それにしてもレオママさんの雨女ぶり、最強ですね (*≧m≦*)ププッ
琵琶湖花火大会に続いて連続じゃないですか。
自慢じゃないけど、うちの長女も最強の雨オンナです il||li_| ̄|○ il||li

レオ君といっしょにご旅行ですか?
いいな いいな!

でも雨なんですか~はぁ~
折角の旅行が雨だなんて・・・

私は強烈な雨女さんと行くと降られるのですが すぐに晴れます。
雨が降ったことなどほとんどありません。
台風が来ているときでも何処かへ行ってしまいますよ~

夏の北海道 13日のうち雨は 半日ずつ2日、降水確率100%を跳ね返す、、、などなど伝説を数々残す 自称 晴れ男 ぐっさん。登場です。ただ、俺の行く場所 猛暑もセットで付いてきますので 黒いレオ君には きついかも・・・。

日本海というと 宮津か小浜か城之崎あたりでしょうか。あの辺はいいところですよね。敦賀から香住ぐらいまでの海岸線ルートは最高ですよね。早くも ぐっさん。の旅情がかき立てられて どっか行きたくなってきました。

楽しんでいるんですね!雨の日本海も風情があって良いかしら?
明日はきっと晴れますよ!!
たのしんできてくださいね・・・
大変遅くなりましたが・・・
息子さんの19歳の誕生日おめでとうございます。v-274
来年はv-275で乾杯ですね!!
素敵な親子に拍手です。

私も最強の雨男です。なんせ、バスに乗ると晴れ、おりると降るの繰り返しを旅先でしていましたから。 
 日本海が見えるって、もしかして私のところの近くだったりして。

ご旅行中なのですね!
 レオ君と一緒の旅なら、雨でも楽しいでしょうネ。
今日は、宮城が雨です。秋の長雨に、入ったのでしょうか?
 お土産ばなしを、期待しております!!

わおっ!
レオくんと旅行ですか?
いいなぁ~、レオくん。って…レオっちお疲れモードだし(^ ^ゞ
今日のお天気はど~ですか~

おつかれレオくん、カワユスwカワユスw
((カワユスって……orz
今日は晴れているのでしょうか。
レオくんのご機嫌や如何にっ!!?
乞うご期待~っ(σゝ∀・)σ

私も行きたい!
ポコ君と一緒に!(相方はどうでもいい)
ワンコ連れでも気分良く過ごせるお泊りどころ、
教えてください。

しかし、今朝、明け方の雷と大雨で、度肝を抜かれた
ポコ君が、mamaのベッドにすっ飛んできて、
ベッタリくっつき、助けてぇと甘えてきました。
う、ウレシイ!!愛いヤツ!(親馬鹿です)

※メール送っておきましたので、
 お帰りになられましたら、一読下さいませ。
 宜しくです!(喜)

sionさんへ
そうなの~ 雨女のお出かけはツライ
でも今日はとってもいい天気だったんでよかった
また、旅行の事は記事にアップしますので
見てね!


おきろんさんへ
うわぉ~~ おきろんさんも雨女??
今日は雨だったりして・・・ブブブ~(失礼)

あたしはイベントがあると大雨、台風に。
そう嵐を呼ぶ女!
最強の雨女になってやるさv-91


ayaさんへ
そうなんです レオは緊張と興奮しっぱなしで
そうとうお疲れで~す
ayaさんは晴れ女なの?うらやましい~~
レオとデートしてやって!!


道具屋さんへ
そうです! 旅館は畳だし、座卓なんでちょっと
気をつかいました~~(^_^;)
何事も経験 今日はケーブルカーにのせました

はい!雨女を通り超しそう
昨日は福井県全県大雨洪水警報まで出てたの
ハハハ~って笑うしかない
長女さんも雨女ですか? かわいそうに・・・
でも今日はグッドな天気でしたv-221


polepoleさんへ
こんばんは~!!
そうです レオとパパとで1泊2日の近場の旅行です
まっ雨女なんで雨には慣れております
いいなぁ~ 晴れ女なんだ
そのうちあたしも最強の晴れ女になるぞ!って
どうすればなれる?
1日1善ですか?


ぐっさん。へ
お・お~~さすがぐっさん。
晴れ男ぐっさん。
ツーリングはやっぱり腫れなくちゃネ~

若狭の方と敦賀、越前の方へいってきました
東尋坊をレオに見せてやろうと途中まで歩いたのですが
大雨が降ってきたのでやむなく中止に・・・

海岸線きれいでしたよ
有料の海岸線を走ったんだけど千円もするほどの価値はなかった(^_^;)


はなケンママさんへ
は~い!! 楽しんでま~~す
でも旅館に大型犬はむりがありましたが
おりこうさんだったよ

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだおこちゃまです~


OYAJIさんへ
ワハハハ!!
OYAJIさんもすごい雨男だわ~~
日本海の方に住んでいらっしゃるの??
福井の方へ遊びに行ったの海岸線がとてもキレイだった


デザート・ムーンさんへ
そうです!1泊2日の旅行へ行ってました
昨日は大雨でしたが、今日は秋晴れのいい天気でした
また、旅行顛末記は記事にさせて頂きます


優花里さんへ
は~いv-222
レオとパパと3人!?の旅行です
天気ですか??嵐を呼ぶ女のあたし・・・
大雨にきまってまっす
でも今日は嵐の後の晴天でよかった~~
レオはとっても疲れた模様。。


ayaxxxちゃんへ
そう 一番緊張して疲れていたのはレオなの
カワユスってかわいいとステキのミックス??

今日は晴天でした
空と海と山の色が鮮やかできれいだったよ
レオはずっとパパとママがそばにいるから
超ゴキゲンだったよ


mamaさんへ
ポコくんと旅行へ行ってみたらいいですよ~
でもやっぱり旅館は大変です
ペンションとかのベッド式の部屋がくつろぎやすいかも・・・

そんなひどい雷と大雨だったんですか?
お気をつけください

メールありがとうございます
早速読ませていただきま~す
がってんだ!v-218

海へお泊りだったんですね~。
雨もなくては困るけど、旅にでるとこは勘弁してほしいっすね。

遅ればせながら、次男くん、誕生日おめでとうございまーす♪

ご旅行ですか~?いいですね~。
日本海かぁ~、山中温泉とか?その辺かな?
レオくんも一緒に行けるところだったんですね~。
旅行話アップされるの楽しみにしてま~す^^

おかえりなさ~~い!
だんな様とレオ君となんて素敵すぎ~~うらやましすぎ~~ですハイ
もうね、こうなったら雨が降ってほしいところに私をお呼び!くらいの最強の雨女伝説でいくのはどうでしょう???・・って無責任でしたね・・ハイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴんくちゃんへ
おはよ~ ぴんくちゃん!
そうなの 大雨の日本海旅行初日(>_<)
雨女は辛いね

ありがとうございますm(_ _)m


ニキティちゃんへ
ニキティちゃん おはようさん♪
若狭~敦賀あたりへ行ってきたよ
大型犬ってなかなか一緒に泊まれる所がないの
でも、あるブログでワンコと泊まったという記事を見て
早速申し込んだの~
また記事みてね!


あんっこさんへ
おはよう~ あんっこさん!
もうレオ連れの旅行は、雨だと最悪(^^;)それも大雨 v-12
うらやましいなんてもんじゃないよ~~外に出るたびびちょびちょだもん

ホント ホント 雨がほしい地方へ出稼ぎにいこうかな??

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
おめでと~を言いにきました。
赤いボールレオ君から脱出祝いです。。

でも、ず~っとお腹の中にあったんだね。
良かった、良かった。。
レオ君もスッキリした事でしょうヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

おきろんさんへ
ありがとう~~~!!
あれから10日くらいは経ってるよねe-276
よくまぁ お腹が詰まらなかったよ ふぅー

 旅行されていたんですね。
お帰りなさい・・・。
そして、ボール出てきて
本当、よかったです・・・。
ひと、安心ですね・・。
レオ君も、ほっとしてますね。

HUKUHUKUさんへ
ただいま~  そうなんです 旅行に行ってました!

ボール出てきてホント一安心でっす
レオはなんも変化なし
不死身なワンコだよ!!
ありがとうございますv-222
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
