スポンサーサイト


トイ・プードルの赤ちゃん

20060908173716
今、いつも通っている美容院に来てるんだけど、トイ・プードルの赤ちゃんがいました
めっちゃかわいい
モブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~~~キャワイイ~!!!
赤ちゃんのお顔してますね。。
いっぱい可愛がってくれるパパ、ママのもとに行って
幸せに暮らしてね。。

おきろんさんへ
おきろんさん こんばんは~♪
この子はキュラちゃんといい、まだ2ケ月になってません
800gだそうで、見せてほしいと言ったので2顔の自宅から
連れて来てくれました
いちょまえに走ってるのですが、跳ねて飛んでるって感じ
足下をうろうろしていると、踏んでしまいそう~~
ぬいぐるみみたいでした

わさわさっとした毛で あははは くすぐったいよ おまえ~とやりながら 前足の肉球を むぎゅっとしたいですね!

ぬいぐるみみたいで まさに トイプードルって感じですね カワイイ~!!

レオママさん、こんばんは。
また、お邪魔してしまいましたv-410
可愛いトイ・プードルの赤ちゃんですねv-344
思わず写真を撮りたくなる気持ち、よ~く分かります。
ちょびも可愛いワンコをみると、ついつい携帯カメラを向けちゃう事が良くあるものでv-411

ところで、レオママさんの息子さんは、北海道の大学に通われているのですね!!
ちょびは、札幌近郊在住なのですよ。

もしよければ、ちょびのHPの中のブログ『クンクンの独り言』とリンクさせて頂けないでしょうか?
是非、ヨロシクお願いします<(_ _)>

きゃわいいです!
さすが 飼いたいワンのナンバーワンといわれるだけのことはありますよ~

頭いいし 毛がぬけないし・・・
なによりぬいぐるみそのものですもの!
ほお擦りしたくなっちゃいますよね~

うわぁ~~~おぉ~~~きゃ~~!!
しつこい(-_-メ)

ほんと可愛いですねぇ♪
私の持っているぬいぐるみにそっくり!
「ほらっ!」・・・てどこにも写ってませんf^_^;
う~~ん、レオ君がご対面したら、どんな反応
しめすんですかねぇ。クンクンかぐ、後ずさりする。。。。恋をする?!v-238

ぐっさん。へ
ぐっさん。 おはようさん!!
ぐっさん。は大きいワンコも小さいワンコも肉球がお気に入り?

いつも、でかいレオとばかりいるからこんな小さいワンコもいいな~って・・・ムフ


ちょびさんへ
おはよう~  ちょびさん♪
あたしも昨日拝見させていただいたのですが
時間が遅くて、読むだけで終わっちゃってごめんなさい!!
今日はゆっくり訪問させていただきますv-222

美容室の奥さんが奄美の方でこのキュラちゃんは、
奄美の方言で”美しい”って意味なんですってv-10

息子も札幌近郊に住んでます
獣医を目指して勉強中 (遊びのほうが忙しそうv-13

ありがとうございます!!
あたしもリンクさせて下さいねv-221
こちらこそ よろしくおねがいしまっすm(_ _)m


polepole さんへ
おはよう~ polepoleさん☆
今日も暑くなりそうね(^^;) 

トイ・プードルのキュラちゃんはカットしてもらってる間
あたしの膝の上で遊んでたんだけどもうホントちっちゃくで
かわいかった~~
だっこできるって幸せ v-238
レオをだっこしたい~~って無理だよ!!


ayaさんへ
きゃわいいでしょ~~v-10
でもデジカメ持って行ってなかったから、画質の悪い携帯で
ちょっと不満なんだけど、ブログに出さずにいられなかったの

レオの反応、ayaさんの推理はそうですか??
レオはあほたんだし、おもちゃと思ってくわえてびゅんびゅん
振り回しかねない・・・とあたしは思うの
それくらいちっちゃくて、ぬいぐるみみたいだったよ






800グラム~~~・・
そんなに小さいんだ。可愛いですね~。

とこれでレオままさん、私FC2にブログお引越ししました。。お仲間ですね。これからよろしくお願いします。
履歴入れておきました。。

 可愛い~。相当小さいんでしょうね・・。
私の友人も、正に同じ色のトイプードル
を飼っていますが、やたらと「人間」
ぽっい犬だと言っていました。
そして、賢いと・・・。
歩く姿、・・・すべてがかわいいんだろうな。

可愛いv-10 メロメロ~i-233

トイ・プードルちゃんも、可愛いですよねぇ~O(≧▽≦)O
お持ち帰りしたいわ♪(笑)

おきろんさんへ
こんばんは! おきろんさん
FC2に引っ越ししたのね~♪
よろしく~!

あたし明日明後日とレオと旦那と日本海へいってきまっす!
おもしろいこといっぱいあるといいな~~
雨だったら最悪(T_T)
まっててね!


HUKUHUKUさんへ
こんばんは~!HUKUHUKUさん
トイ・プードルの赤ちゃんかわいいでしょv-10
とっても賢い犬種なんだってNO。2くらい
全然吠えなかったよ 無駄吠えしないのは良い子だよ!!
ラブは7位なんだそうです


ちせちゃんへ
このこなら、お持ち帰りできますね

明日レオとおやじと3人?で一泊旅行にいきます
また珍道中をブログに書きますのでお楽しみに!

トイプードル、昔のカットとは最近違うんですね。

最近はクマみたいなカットにしているのを見たことがあります。
テディーベアみたいなのね・・

このワンちゃんもぬいぐるみみたいにかわいい~・・

レオ君が見たらどう思うかな~w

うほほ~い!
かわいい~ですね~!
ラブにはない可愛さがたまりませんねっ。
もし、もう一匹飼うとしたら、トイプーちゃんがいい…って思ってるんですけどねっ。
これ以上、ぼたんさんに負担はかわいそうで…(^ ^ゞ

ぬ・・・ ぬいぐるみ!?
犬好きの僕にはたまりません!!!
抱きしめたいです!
お互い大型犬なので小型犬を見るとやけにかわいく見えません???

かわいい!
ぬいぐるみみたいですヽ(^o^)丿
トイ・プードルの赤ちゃんはモチロン可愛いけどね
ベリエの心を奪ったのは・・・
↓ケーキです
お・美味しそうv-9
全種類食べたいな♪
あっ!次男君、誕生日おめでとうございます☆

パソコン復活!!

お久しぶりです、トイプードルのベイビー・・カワイイ~
ヌイグルミみた~い!
先日、柴犬のベイビー見たら、脳天痺れました!
赤ちゃんはカワイイ~。

いや、大人になっても可愛いんだけど・・・。
最近、恋の季節のようで小春に落ち着きがありません。
レオ君は恋してるの?

sionさんへ
こんばんは~ sionさん!!お返事遅くなりました 
トイ・プーって昔は高級感あふれるカットしてましたよね~
いまは、テディベアみたいなのがはやりですね
とってもかわいかった!
レオはおもちゃと思ってカミカミするかも・・・


優花里さんへ
こんばんは 優花里さん♪ お返事遅くなりました
トイ・プーって小さいだけに守ってやりたいって気持ちになるよね
だっこできるっていいなぁ~
レオは31kgの小学5~6年生並の重さです
ぼたんちゃんは女の子だからもう少しちいさいでしょう??
あたしもトイ・プー飼いたくなったよ~~


INAさんへ
お久しぶりです INAさん☆

トイ・プーは今人気ナンバー1ですものね
そうですよ~いつも大きいレオをみなれてるせいか小さすぎて扱い方がわからない(>_<)
動くぬいぐるみですわ 


ペリエちゃんへ
こんばんは! ペリエちゃん

ケーキおいしそうでしょう
おいしかったよ!!
次男は抹茶のケーキが一番好きなの

ありがとう! 19歳になっても末っ子はかわいいよ
レオとこんがらがってしまうよ~


kanemasuさんへ
kanemasuさん こんばんは~
PC調子悪かったの?
忙しいのかと思ってました さみしかったぜ!

ホント赤ちゃんって癒されるよ~
小春ちゃんは恋の季節??
レオはオカマなので、ママにだけストーカーみたく恋いしてるよ


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
