スポンサーサイト


メロン

枝豆とスルメイカをアテにビールを飲むのはうんめえなぁ~

でもスルメイカは歯の間に挟まるんで困りもの

糸ようじでグリグリ、シーシー取ってたら、横でもグリグリやってるおっさんがいた

今まで糸ようじなんてあまり使った事が無かったけど、歯医者さんに勧められ

使ってみるとけっこうすっきりするの

パパもスルメイカが歯に挟まったみたいね

二人で並んで糸ようじしてる姿は仲むつまじい??


******************************************

さて、昨日の朝のお散歩で 

真っ黒のワンコがこっちをじっと見てたよ

レオと一緒だ~ でも顔がちょっと違うな ラブじゃない でも真っ黒だね

クロスケくん(仮称)に吠えられてレオも吠えまくり・・・  仲良くしないの?

        カーソルを写真の上に置いてね


この暑さで、少し疲れたようなワンコが背中を丸めて座っています

レオがクンクン匂いを嗅ぎに行っても全く動かない










「おいらはレオでっす! よろしくっす! まずは匂いを嗅がせていただきやっす!」

レオはあまりの反応の薄さに”ママ ヒゲさん(仮称)どないしたんやろ?”みたいな目でこっちを

振り返って、帰ろうかな~って、あきらめてしまった

暑いしバテるよね ヒゲさん元気出してね!



少し暑くなってきたよ

     カーソルを写真の上においてね 
 

そろそろ、かえるとしようか~~

メロンもあるしね




  20060827105043.jpg


夕張メロンを買いに行ったら、とても高くて貧乏学生には手がでず、富良野メロンにしたらしい

夕張であろうが、富良野であろうがメロンを買って送ってくれる気持ちがうれしいよ~

バラであろうが、日々草であろうが、花をプレゼントしてくれることがうれしいのに・・・

なにもないなぁ~~ もう誕生日から2週間も経つのになぁ~~

まだ言ってんのかい しつこいなと言わないで



 DSCN2844.jpg

     すんごく 美味しそう  


    DSCN2843.jpg


 え・え~ こんだけ?? もっとほしいなぁ~

不満げ?なレオでした

これはママがもらったんやし 




            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

糸ようじもベロ磨きも慣れてくると止められないって聞きますよ?
糸ようじはいいけどベロ磨きは苦手ですぅ~ ( ̄□||||!!
富良野メロンも中身は夕張メロンと同じ色なんですね?
みずみずしくってとっても美味しそう~ σ゚д゚)ボーノ!

富良野メロンだって 風味が濃くて美味しいですよ~☆ そろそろ旬も最後になってきて 一番 良い時期ですね。いや~ 素晴らしい御長男ですねぇ。良いお母さんには良い息子が育つって感じですね。


今年は 他に美味しいモノてんこもりだったので メロンはほとんど食いそびれました~ なんちって。

レオママさん こんばんは~~^0^
あ~~ん、美味しそうなメロン♪
レオ君のおこぼれでいいわぁ~ちょうだい!レオ君。。。

優しい長男君ですね^^ 気持ちが嬉しい**
 今年はそういえば たべてないど~!メロンなんて。私にも可愛い長男がなんかおくってくんないかなぁ~?・・てどこの長男(??)どこの子供(??)(*^^*ゞ


 お誕生日のお花は・・・あきらめてください。レオママさん。なんなら、私が変わりに、遅ればせながら・・・・v-207チュー~~~((-3-)) 
えっ!? メロンの方がいいって・・ヘ(^^ヘ)

ヒゲさん 大丈夫なんですかね?
どこかにつながれていたのでしょうか?
元気出せ!ファイツ!

メロン美味しそうです。いいなぁ~親孝行の息子さんがいらして。

レオ君の物足りなさそうなお顔がいいです!
ぶんはメロン 食べないようなんです。
こんな美味しいものをねぇ~
レオ君を見習いなさい!

誕生日にメロン!  すてき(*´∇`*)

夕張メロンて高いんですよね!
(買ったこと無いけど・・)
7月中には、夕張でメロン食べ放題1500円!
ってやってたんですって(>∀<)。

う・・うまそう~いいなぁ~~
でもメロンもうらやましいけどママの誕生日になにかしてくれる息子さんをお持ちなのがうらやましいわぁ~
今年は覚えてくれてるかしらんうちの息子たち;;

相変わらず、まだ暑そうですね!
レオ君の夏ばて対策は食べる!でしょうか?
メロン食べてるし、そんなやつはおらんやろー
・・チッチキチーーv-218

最近知ったのです。おもしろ!
きみまろも面白いですね。DVD欲しくなった。

って関係ない話になってしまった^^;

こちらは、風が涼しくなってきましたよ。
気温はまだ高いのですがね。

○○+1

かえろ!かえろぉ~
レオ君と帰ってメロンをたべよ~~~っと!!

誕生日プレゼントは欲しいけど・・・・
年が一つ増えるのは遠慮したい、わたくしです。

おいしそうなメロン・・
レオ君もメロンが好きなのね。
美味しいものはよく知ってるんだ~w

誕生日プレゼント・・私も来月だけど、きっと息子からは何ももらえないだろうな~。w

でも、一応帰ってくるかも・・と期待する馬鹿親です。
あ、親馬鹿ともいいます。w

私はひげさんがと~っても気になります。
ひげさ~ん、大丈夫~??

メロンおいしそう。。
優しい長男君ですね(*'-')b

そうそう、富良野のメロンも旨いよ!
わたしも、先日富良野へ行ったときに食べました。とても美味しかったなあ。
あっさりした甘さがいいですね。
息子ちゃん、ガンバってるようですね。
いいな~青春!(笑)

真っ黒ワンコに遭遇ですね!
さらに、微動だにしないワンコにも遭遇とは!

レオくんは、ママさんのコメント通りな気持ちだと思う(笑
メロンを貰ったレオくんも、かなり可愛いv-238
本当に「これだけ?」って言ってるみたい♪

スルメイカも美味しいですよね~
ビール飲まないけど(笑
だけど、イカの一夜干しが好きなちせ(笑

 お誕生日のプレゼント、良かったですね!
 レオ君も、ご相伴!!ラッキー!!!
宝物をそんなに貰えて、良かったのですよ、レオ君!
(仮称・ヒゲさんは、辛そうでしたネ……。
やはり、ヒトによって飼い方はサマザマですものネ……。)

道具屋さんへ
ベロ磨きもしてるんですか?
そうね~ ベロもキレイにしなくっちゃ!!
富良野メロンもおいしいですよv-218


ぐっさん。へ
おいしいものオンパレードだったのに
メロンを食いそびれるなんてぐっさん。らしい~~(^_^;)
長男のみならず他の子達も結構やさしいのよ
良いお母さん?  ありがとうございます!!


ayaさんへ
ayaさん こんばんは!!
メロンおいしかったよ(でもやっぱり夕張にはまけるね)
レオは皮のぎりぎりまでこそげて食べてました

そうなの。気持ちよ気持ち!!
旦那はもっと気持ちを表してほしいな~ こんだけ花*花言うてるのに
 
ayaさん、スペシャルなチューのプレゼント ありがと!
ではおかえし・・・v-207  ブチュー  (-3-)


pole poleさんへ
ヒゲさんはそうとう疲労困憊のもようでした
この暑さで外はちょっと辛いと思うのですが・・・
いつもは見たことないので奥の陰にでもいるのかな?

ぶんちゃん、メロンたべないの?
レオは好き嫌い無し!っていうか食べるものじゃないものまで
食べておなかをよく壊します(>_<)


ちあちゃんへ
わ~夕張メロン食べ放題1500円??
一度もういらないって言うくらい夕張メロンたべてみた~い
でも、時々しか食べられないからいいのかも・・・
ちあちゃんは、買わなくてもいつも家にあるの?
うらやますぃ~~v-10

あんっこさんへ
ありがとう! 
でも「もうすぐママの誕生日や」とこっちから言ったら
「なにがほしい?」って聞いてくれたし
「メロン」とあたしが要求したのだ!!
気を利かせて送ってくれたんじゃないのよ~~
だから、あんっこさんも誕生日が近づいてきたら言いまくろうv-217


cosmomautさんへ
相変わらず、こっちは暑いですe-330
まだまだ残暑が続きそう・・・
占いで、こだま・ひびきが今年ブレイクするっていってたら
ほんとに人気出てきたよ~~
このコンビはもう関西では阪神巨人につづく位のベテランで
そんなやつおらんやろ~はいつものパターン あたしも好き!
チッチキチ~が全国区でうけたのかな?
きみまろは中年奥様たちをうまくこき下ろしているから笑うしかない・・・
 じつにうまいこと言うよって感心します


はなケンママさんへ
メロン、メロンと帰宅して喜んで帰ったけどちょっとしかもらえず意気消沈のレオでした

年はもう加えません!!
35+αでっす~~v-354


sionさんへ
レオはメロンと言わずなんでもこい!!って感じです
おいしくないものでも口に入るものはなんでも食べます

sionさん来月お誕生日なんですね
旦那さんやさしくて気がつく方だから素敵なプレゼントくれるでしょうね きっと
息子さんも帰ってきますとも・・・
っていうか一緒に住んでいなかたのね(^_^;)



おきろんさんへ
ひげさんは、ず~っとじ~っとしておりました
随分お年を召しているか、それとも暑さで体が疲労してるとか・・・
また行ってみますねv-286

寿司屋のおかみさんへ
おかみさんも富良野へ行ったとき食べたの?
そうそう。夕張はこってり果肉
富良野はあっさり果肉って感じですよね 

長男は今利尻へ遊びに行ってます
あっちこっちへ行って青春を謳歌しております ハイ


ちせちゃんへ
いつもあんまりよそのワンコはレオが大きいので寄りつかないの~
遊びたくてもうまく遊ぼうってできず吠えちゃうのよ
駄目ねぇ~その上、 真っ黒クロスケで怖そうだし・・・

ちせちゃんはイカの一夜干しが好きなのね!


デザート・ムーンさんへ
ありがとうございます!!
今年もメロンも食べる事なく夏が過ぎ去ると思ってましたが
食せてラッキー!!
ついでにレオももらえてラッキー!!

ひげさんはちょっと辛そうでしたね
背中を丸めてまるでおじぎしてるみたいでした
元気になればいいですね~~

おぉ!レオくん、メロンまで食べられちゃうのね~。
本当に、自分の誕生日は 言いふらすに限るよね~(^O^)
歳重ねることは別として、プレゼントもらえるのは嬉しいもの。

動画を見るといつ吠えるのか?ってビクビクしちゃう臨場感!

しかし、爺さんワンコ(?)いい味だしてますね!

ところでレオ君、メロンですか?セレブですね。小春はスイカが好きですよ。
果肉を削ぐように食べるので前歯全開むき出しで食べています。
嫁入り前の女の子なのに下品です!

楊子使うと、隙間が広がるって聞いたことありますが、
歯医者さんもお勧めなんですね~。
二人で楊子シーシーしてる姿想像すると笑えますね。


レオママさん手の込んだブログになってますね~。
すごーい!

ますっちさんへ
こんばんは! ますっちさん
レオはメロンであろうがスイカであろうがなんでもオッケー!!

言いふらすに限るよね。いやでも耳に入ってくるし・・・(笑)
もうすぐ誕生日やで~~って!


kanemasuさんへ
{仮称}ひげさんは身動き一つせず一点を見つめておりました
そうとうお年のようで、背中が丸まっておりました

小春ちゃんスイカ大好きなのね(^o^)
嫁入り前の小春ちゃんスイカをガッツリたべられたかな~~

ぴんくちゃんへ
糸ようじは すっきりしますよ
爪楊枝はだめよ 隙間が広がったり、歯茎を傷つける
歯磨きだけでは歯と歯の間の掃除ができないから
糸ようじが大事なんですって

ロールオーバーって言うのを教えてもらたの
(写真がカーソルを置くと変わる)
すごーい??ありがとう~!

メロン美味しそう♪
私も今年北海道いって夕張メロンは食べました
富良野メロンは未経験(^^ゞ
優しい息子さん
北海道で頑張ってるんですね

レオ君はちょっぴりで残念そう(^_^)

ヒゲさんはお年寄りなのかしら

katasumiさんへ
メロンおいしかったです
今年、2回も北海道へいかれたんですよね
うらやましいv-238

長男から早速”金送って”メールが・・・
エビでタイを釣るってこのこと??

レオは皆に媚びて少しずつもらってたよ~~
ヒゲさんはそうとうお年寄りの感じです

そっか、爪楊枝じゃなくて、糸楊子だったんですね。
こんどやってみます!

ぴんくちゃんへ
そそ 糸ようじだよ~~
ちなみにあたしは歯医者さんで同じ長さの糸が100本入ったのと
クルクル巻いたながーい糸がプラスチック容器に入っていて
自分で好きな長さで糸を切って使う2種類を買いました


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
