スポンサーサイト


おいしいビール

みなさま こんばんは!

毎日、相も変わらず暑いですね

あたしは最近、頭痛がしてこれはPCのし過ぎかも・・・ってパパに言ったら

     飲み過ぎで頭痛いんとちゃうの?

あ~そうやったんか~  あまりの暑さにパパの飲んでいるビールを

「ちょっとちょーだい」といいながらグイグイのんでしまっていた 

いや、夕食の準備をしながらビール片手にグイグイ

夕食が出来上がる頃にはあたしもできあがっちゃってるよ~~ 

そういえば最近ビールがすんごくうめぇ 


ぴったりの服は余計暑く感じるし、サマードレスを着ていると

次男坊が「おかん妊婦みたいや」と言う 

そ・そ・それは ひどいやないの 

まるでビール腹と言ってるようじゃありませんこと 

モムチャン目指して頑張っていたのにどうしたのあたし?

いかん いかん もう一度目を覚ましてモムチャンになるんだ

二度と妊婦とは言わせないど~~~ 







レオはスイカとお友達 ころころと遊んだ後みんなで頂きました!
   
とってもおいしかった   

       カーソルを写真の上に持って行ってください





           にほんブログ村 犬ブログへ 
             ぽちっしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

≧(´▽`)≦アハハハ
妊婦に見られるって、それだけ若いって事じゃないですか~。。
私なんか、
「今更、どうしたの~」になっちゃいます ̄m ̄)
ビールの美味しい季節もあと少しですね。。。

ビールどころかアルコールは一切飲めないのにビール腹のわたくしでございます・・・トホ

先日息子に
「お母さんやっぱやせるわぁ~」と言いましたら
「ん?まだあきらめてなかったの?」と言われ
ものすごーーーーーーーくリベンジを誓った次第です

まずはー5kがんばるぞ~!v-91

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうもー 想像妊娠 ぐっさん。です。
ビール美味いっすよね。この時期。つまみは枝豆がいいらしいです。レオ君の散歩に付き合ってれば きっと。

食いつく瞬間にいきなり 獣の目になるレオ君がいいですね (笑) 犬って肉食獣じゃなかったっけ?とツッコミたくなるところですが。。。

おきろんさんへ
若い?!なんて息子は思ってましぇ~ん
ただ、関取とまでは言ってはいけないと思っただけでしょう
おきろんさんもビールすきですか?
あの苦さがなんともいえずうんめぇーv-218


あんっこさんへ
アルコールだめなの?
残念だわ(^^;)  お酒が飲める事で価値観も変わる 気持ちも変わる  
ストレスも発散できるって良いこといっぱいなのに・・・
でも度が過ぎるとお酒で人生ダメにしちゃうから怖いよ

お互いー5kg目指してがんばろう オ~v-217


ブログ管理人のみ閲覧できます 00:21さんへ
ファイト! 頑張って!


ブログ管理人のみ閲覧できます 00:53さんへ
やった~~!!  おめでとうv-238
アップ楽しみにしてますね(^^)/


ぐっさん。へ
ワハハハ~~
想像妊娠ですか  つわりはなーい??
男の人もそういうことあるんだってね
つまみは枝豆にすれば低カロリーなのね

レオは雑食ですわ(>_<)

ヤットできましたね。写真を動かすやつ^^
後他にもいろいろ出来るのですよ^^
更なる努力を・・・・・。(ってもう、いいか^^;)

息子がバスケットをやることになって、
アルコールは控えるハメに・・・
練習に参加したら、私の体力が小学生なみと判明致しましたので・・・鍛え直しで~す。

写真、動かせましたネ!
 夏はヤッパ、ビールでしょう!(実際は、年中ビール……。)
夏は汗をかくので、体重が落とせますが、
歳とともに冬の体重がドンドン増えて、
夏に落とせなくなりつつあるボクです!
(老化は、カナシー!)
 ダイエットできるのは、体が若い証拠です!
レオママ、ふぁいとー!!

や やりました!!
有難うございました。 (泣)

達成した後のビールはうみゃぞぉ~v-275v-275v-275

3杯ぐらいいっとこう・・・・

レオママさん、この暑い季節、ビールが美味しい季節なんですよね~。
私も妊婦ならぬ、長州小力と間違われそうな・・w

ま、あんな格好はしませんけどね。w

飲んだ分ほど、汗を流せばいいんですけど、
部屋はクーラーで、汗も出ないし・・

秋になったら頑張ります。ってほんと?って自分に問いかけていますが・・(;^_^A

レオ君の写真ロールオーバーできるようになったのね。
楽しいね~。いろいろな表情が・・^^

cosmonautさんへ
ありがとうございます!
cosmonautさんのブログをみたらあれもこれもいいな~って
試してみてはいますが全然出来ない(>_<)
ぼちぼちマイペースで勉強していきます

バスケット一緒にされるのですか?
昔やった杵柄と思って頑張りすぎないようにね
子ども達の方がどんどん上手くなっていくでしょう~~
ほどほどに身体を動かすくらいにしてくださいね


デザート・ムーンさんへ
はい!! やっとできました(^o^)

そうです! 夏はビールに限るよねv-275
デザート・ムーンさんも体重がオーバー状態ですか?
実はあたしも最近ダイエットしようと思っても根気がないというか・・・
ダイエットというよりこの三段腹をなんとかせねば・・・e-263
がんばりま~すe-281


はなケンママさんへ
やったねe-405
おめでとうe-278

ビールでかんぱ~いv-275v-275v-275
あたしも3杯いくど~~


sionさんへ
ビールおいしいよね
長州小力って・・・ (*≧m≦*)ププッ  もうsionさんったら

そうね ちょっと涼しくなったら頑張ろうね
今はこんなにおいしく感じられるビールを味わう事にしようっと

これをロールオーバーって言うんだ ふ~ん
しらなんだv-12 
 sionさんはなんでもよく知ってるから感心しちゃう!!

ブログにコメントをいただきましてありがとうございました。とっても嬉しかったですよ~
あの~リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

ビールねぇ~ 私下戸なんでよくわからないのですが ビール飲まなくたってお腹出てきますよ~

マウスオンのレオ君 スイカと格闘ですね。
きっと美味しかったことでしょう。

polepoleさんへ
いえいえ、いつもステキなお写真楽しませて頂いているのに
読み逃げでごめんなさいm(_ _)m

リンクありがとうございます~♪
あたしも早速させてくださいね

レオはスイカの白いところまでガリガリたべちゃいます
もしかして皮ごと食べるかも・・・(^_^;)

暑いとビールe-65が美味しいと言いますよね♪
でも、ちせは、お酒飲めない&飲まないので。判りませんがi-229
ビールe-65の飲みすぎには注意して下さいね☆

スイカくんも可愛いですね~♪
レオくんに噛まれてるのが、痛そうだけど(苦笑

ちせちゃんへ
ちせちゃんはお酒飲まないのね~~ 残念!
は~い! 飲み過ぎないようにしまっすv-275
しかし のみまっせ~~

スイカくんはきれいさっぱりいただきました
おいしかったよv-221
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
