スポンサーサイト


お誕生日

皆様大きな声ではいえませぬが今日は私の35才+αのお誕生日でして・・・

もう35才から+αでおねげぇしますだ 

誕生日の恒例は毎年兄から「おめでとう!!」の電話がかかってくるの

結婚以来一度も欠かした事がありませぬ

どんだけ兄妹の仲が良かったんだろう~と想像されたことでしょうが・・・

あにはからん 子供の頃、鼻血ブーとするくらい激しいけんかを繰り広げておりましただ

わたしと兄とは正反対の性格

生真面目一本やりな兄と自由奔放なあたし

真面目な勉強家で努力家の兄と一夜漬け専門のあたし

運動音痴の兄と運動神経抜群のあたし

おとなしく目立たない兄と友達が多くなぜか人気者のあたし

兄はなんでも努力せず出来るあたしをうらやましく見ていたと言う

あたしは、皆に自慢の息子とママンにかわいがられていた兄がうらやましかったよ

でも兄はやっぱりいつも妹のあたしを気にかけていてくれた

あたしが学生の時、成績不振で落ち込んでいるとき「頑張れ」と手紙をくれた

初めての妊娠で切迫早産になりかけた時も励ましの手紙をくれた

ホントに小さな心配りだけどとってもうれしかった

やっぱりおにいちゃんだなぁ~って思ったよ

それなのにあたしは兄の事はなにひとつ気にかけてあげてなくってごめんよ~

年老いた両親を心配しながら2年間のカナダでの生活は色んな意味で大変だったとおもいます


   ありがとう おにいちゃん

        両親をよろしくね!
 



そしてこんな暑い日に頑張って生んでくれたママン ありがとう~


       DSCN2534.jpg





             にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと~ございま~す。。
35才+??
お兄ちゃんっていいな~。。
私も優しいお兄さん欲しい。ムリムリ(^^;
楽しい事いっぱいありますよ~に(^^)

レオママさん♪
お誕生日おめでとございます☆
35歳+αなのね・・・
やさしくて素敵なお兄さんですね
ベリエも年とともに自分の誕生日は両親への感謝の日だなぁって思えてきました
こんなふうに思えるのってやっぱり年のせいなのかな?
レオ君もママのお誕生日を祝ってあげてね☆

レオママさん

お誕生日おめでとうございます!
いくつになろうと誕生日というのは素敵な日だと思います。
優しいお兄さん、いいですね。
僕は長男なので・・・??なアニキです。

                        ラオウ

お誕生日おめでとうございま~す!!

めでたいめでたいですぅ!!
それにしてもなぜ35+αなのだろう??
たとえば30+αでもよくない?とか思ったりしてww
スミマセンどうでもいいことでしたね

素敵なお兄さんですね
私は3姉妹の長女なのでお兄さんにすごくあこがれます

いつまでも兄弟仲良くそして家族仲良く~これが一番の親孝行なんじゃないかと最近よく思います

素敵な一年になりますように!

おめでとうございます♪
兄弟は別々の家庭を持ってしまうと兄弟の顔を忘れてしまうけれど
レオママさんのところは兄弟として接していられるんですね。
それもまた羨ましい話です フム( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)フム
35才+αって微妙な言い方ですね~
オトナの20才って言うと40才というのは聞いたことがあったけどね♪

誕生日、おめでとうございます。

+αはいろいろ+ですねー
一桁二桁とありますが・・・・(笑)

そのうちX2となっていく~怖^^;

私は最近、誕生日より正月に、年齢を感じるようになりましたよ。
また1年すぎたな~って
まあ、息子のおかげで、若くしていられるけどね^^;

中高年の皆様!~綾小路きみまろの漫談は面白く、参考になりますよ。
レオママさんは私なんかより、ず~と若いからいいなー^^
いろいろと楽しんでね。

きゃん♪、レオママさん お誕生日おめでとうございますぅ! エッ?! いくつ?かなんて・・・
ききませんからぁ~~(^▽^)
あたしも、おなじく35+αだったりするからねぇ^m^ 気持ちはわかります^^
私は、おんなばかりの3人姉妹だから
お兄ちゃんという存在はわからないけど、でも
自分と正反対の妹がとてもかわいかったのは
間違いないと思います。
 レオママさんもかなりやんちゃな女の子だったんですねぇ~^m^私も同じくですがf^_^;

レオママさん、
お誕生日おめでとう.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
35歳+αね・・うんうん、αがいくつかってこと深くは聞かないことにします。ww
一人っ子の私には、兄妹がいるレオママさんが羨ましいです。
こうして、お互い年を重ねて、それぞれの道を歩いていても、兄妹と言う絆はきれることはないんですものね。

いつの世にも、お兄さんにとっては可愛い妹で、レオママさんにとっては頼もしいお兄さんなんですものね。

これからも、レオママさんの明るさで楽しい人生にしていってくださいね♡

おめでとう!レオママさん!!
 諸事情がありまして、今日は一言とポチンのみです……。
 洗練された花火の動画にも、感動しました!!

おきろんさんへ
ありがとうございま~す35+α-の数はご想像におまかせしますe-465
兄は親より口うるさいよ~~(^^;)
まじめすぎる教師なの。。。


ペリエちゃんへ
ありがとうございます!
そうそう40代後半というのは内緒
すごく優しいところもありますが、頑固で融通が利かない所も
・・・
両親への感謝は大切よね~
自分が親になってやっとわかったみたい(^^;)


ラオウさんへ
ありがとうございます!!
私の誕生日は夏休み真っ最中だったので、小さい頃から忘れられることが多かった・・・i-241
兄はおてんば妹にきっと手を焼いていたんじゃないかな??
ラオウさんは長男なの? 兄弟仲良くすることが両親にとって親孝行なのよね


あんっこさんへ
ありがとうございまっす!!
35才というのは私にとって一番元気モリモリだったから・・・
35才はなんとなく好きなの~♪
20代の余韻もなければ40代の匂いもまだ遠い
35才をえらい語ってしまった(^_^;)
あんっこさんって姉妹って感じがしていたよ
あたしゃお姉ちゃんか妹がほしかった
お~「兄弟仲良くが親孝行」って同じこと思ってたよ
そして家庭円満ね そうそう


道具屋さんへ
ありがとうございます!!
兄とは4才違いなんで小学校に入学したときはもう5年生だったし
兄が大学進学で下宿してから一緒に住んだことがないのでやっぱりおにいちゃんって感じはいつまでもありますね
微妙な35才がいいでしょ~i-234


cosmonautさんへ
ありがとうございまます!!
あらまっ!!一桁か二桁かなんて・・・それはスルーです(^_^;)  
って二桁ってわかっちゃぅ~~別にどうってことないな

あたしもきみまろの漫談友達に貸してもらって聞いたことあります
めっちゃ中高年のおばさまの実態をおもしろおかしくこきおろしてますよね~
cosmonautさんのようにいっぱい楽しみたいです


ayaさんへ
ありがとうございます!!
精神年齢が35才の若さってことでよろしくe-281
あたしはけっこうやんちゃじゃなく、めちゃくちゃおてんば娘だったよ
とっても活発で毎日真っ黒になって遊び惚けてました
家にいることがほとんどなかったな
私は姉妹がいないからさみしかったけど兄嫁ととっても仲良しなんで、義姉というより友達感覚です
ママンより仲がいいのは内緒


sionさんへ
ありがとうございま~す♪
もう残り少ない40代というのは内緒ですw
sionさんは一人っ子なのね
子供の頃は一人っ子にあこがれましたよ
なんでも独り占めできるから
おやつなんか半分こしなくていいしうらやましかった~
(そうとう食い意地がはってたあたし)
兄がいたからやさしい義姉ができてかわいい甥や姪もできた
しあわせなことだと思います
年老いた両親も元気でいてくれることがうれしい
一日でも長生きしてもらえたらいいな
はい 色んな事、色んな人に感謝して楽しく生きていきます!



デザートムーンさんへ
忙しいのにわざわざコメント頂きありがとうございますm(_ _)m
花火楽しんでいただけましたか?
もうすこし詳しい記事アップしますのでお待ち下さい

二日遅れですが、お誕生日おめでとうございますぅO(≧▽≦)O
お兄さんと仲良しなんですね♪良いですよね♪
兄弟で仲が良いのって。

ちせは、姉とちょ~仲良しです(笑
たまに、旦那さん(姉の)を放ったらかして、日帰り旅行やらに出掛けたりもします♪

レオくんにも祝ってもらって、ママさん幸せですねi-175

ちせちゃんへ
ちせちゃんは年の離れたおねえさんがいたのよね
きっとおねえさんは、ちせちゃんがかわいくてしかたないのね~
だって旦那さんを放ってちせちゃんと出かけるくらいだもの
仲良し姉妹ってとってもうらやましい
兄とはやっぱり異性だしそんなに干渉しないからほとんど電話もしない
だから唯一連絡があるのが誕生日
兄はそう言う記念日を大切にする人です
小学校の教師をしてるんだけど卒業した子達にまでずっと年賀状や、暑中見舞いをだしてます
だからその数もはんぱじゃない!!数百枚とおもいます

レオもママのバースディケーキのお裾分けもらいごきげんでした

遅ればせながら お誕生日おめでとうございますe-405e-230
35歳+αって凄く気持ちがわかるなぁ♪
記念日を大切にするお兄さんって いいですねe-267
やんちゃなレオママさんが想像できます♪

ますっちさんへ
ありがとうございます!!

わかってくれます??
やっぱり同年代のますっちさんv-218
もうあとすこしで大台へ突入なんて事は内緒よ

あたしはやんちゃではなくおてんば娘だったのよ~ん
兄はチョーまじめ人間であたしには怖い存在だったってことも内緒です

お誕生日おめでとうございます!
出遅れて、祝辞が今頃になってしまいました。

奇遇ですが、私も、8月14日が誕生日なのですよ~!
お互いに、更に良い女目指して頑張りましょうね!

mamaさんへ
ありがとうございます!
うわ~!!
獅子座 B型で一緒や~って思って喜んでたけど
誕生日まで同じだったんやv-10
mamaさん お誕生日おめでとうございますv-352
>お互いに、更に良い女目指して頑張りましょうね!
は~い わかりましたv-426
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
