スポンサーサイト


恋愛バトン

とってもかわいいのんびり日和のちせちゃんからバトンが回ってきました 

んが!!ちせちゃんのように若い女の子でないあたくし。。。

結婚以来恋愛について真剣に考えた事がほとんどない状態で・・・

女をすててママに徹していたせいか、色気もなく食い気に走る今日この頃

なもんでおもしろく読んでいただけるか自信がございません 

レオのコメントも入れさせていただきやす


■好きなタイプを答えよう!

髪型:  清潔ならばどんな髪型でもOK

     髪型よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

顔:   笑顔の素敵な人

     顔よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

体型:  マッチョ大好き! 

     体型よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

身長:  あたしは身長は慎重に答えたいの(オヤジギャグ) 175cm以上がいいな

     身長よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

服装:  GパンとTシャツで十分

     服装よりにおいやなぁ。くっさいの大好き   

職業:  自分の仕事にやる気と誇りを持っていたら職種は何でも良い
    
     職業よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

性格:  おだやかでうそをつかないひと 

     性格よりにおいやなぁ。くっさいの大好き

   レオちんは、くさかったらええんかい!
   
   レオは質問に答えられるヤツではなかったのでここで終了 


■年下が好き?年上が好き?

パパは3才年上だけど、男は皆いくつ年上でも甘えん坊!



■タイプの芸能人は?
とっても好きな芸能人って特にいませんが

笑顔が素敵でマッチョで背が高くおだやかってヨン様じゃん


ヨン様すきだよ 追いかけたりするほどでもないけど・・・



■恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくない、 という条件をあげて下さい。

これだけはして欲しい
お姫様だっこ!!  ぎっくり腰にならないように気をつけてね 相当の力がいるよ   
誰に言ってるんだか

これだけはして欲しくない
痩せるたために、ビールとおいしいものを我慢しろと言われること  


■今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは? (片思いでも付き合っていてもOK)

もちろんパパに決まってますが、それじゃ面白くないし  


19才の時つきあった彼。。。

波長がぴったりでいつもいつも一緒にいたかった

ユーモアのセンス抜群でお笑いに厳しいあたしさえ舌をまく、すごいやつだった

ずっとやつと話をしていたかった

頭の回転の速いかわいい甘えん坊だったよ  今どうしてるのかな?



びっくりしたエピソード
昔は携帯電話がなかったから夜中にやつと布団の中でず~っと家の電話で話していたの

そしたら夜中の2時頃玄関で大声で呼ぶ声が・・・

酔った両親の知人が何度電話してもかからないから、「電話かからへんのはなんでや!」って

怒鳴り込んできてあわてて寝たふりしたけど大目玉をくらったよ


■よくはまってしまうタイプをあげてください

レオのようになんでもおいしいと豪快に食べる人


■あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

ここだけの話。今あたしをおいまわしているストーカーがいるの・・・

熱い視線がジリジリと もうレオったらママ焼けこげちゃうわ~ん

でもレオそんなにママがスキ??

レオのタイプはくっさいもんやったね

ママはとってもくっさいの??

なんちゅうこっちゃ!


■どっちのタイプ??
<甘える or 甘えられる?>

人間もワンコもママに甘えっぱなしでおます


<つくす?>
たぶん・・・ 


<嫉妬する?>

しますとも・・・  

 
■最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします

どなたでもバトン持って帰って下さい





     あんまり暑いので、息子に水浴びして貰っているレオ
  シャワーの出方よりジェットが好きみたいで、かぶりつきに行くレオです
 
    







        高速で回しているわけではございません


            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね 
      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトン回答ありがとうございますぅi-179

レオくんの回答がとても面白かったです(笑
くっさいのが好きなんですねぇ(笑
水浴びも、水飲みになってるレオくんが、ステキですi-189

パパさんは、ママさんより3つ年上さんなのですか~。
ちせと熊たんと同じですぅ~♪

ちせは甘えん坊なので、甘えられすぎるとダメ・・・・・・。ちせが甘えられないじゃん!って(笑

レオちゃん、涼しげでイイですね!
 三世代シェルティーSは、水溜りもよけて歩くので、ホース放水はムリですね!
(コメ、ありがとう……)

ぎゃはは~~~(^◇^) ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ
レオママさん、お腹がよじれますぅ~^m^
 そっかぁ!レオ君はくさいもの好きなのね(ё_ё) ストーカーが日課のひとつだったとは^^
しらなんだ。
 そうそう、男の人は、いくつになっても子供みたいなとこあるもんねぇ~。甘えられるレオママ(??)とちせちゃんが羨ましいわぁ!
わたしってば、尽くすのは出来るけど甘えるのは下手なんだよねぇ~!かわいくねぇ~~^m^

レオくん、楽しそう(^ ^)
お兄ちゃんとのお遊びは、容赦ないから楽しいんだよね~☆ ぼたんもお兄ちゃんと遊ぶの大好きです。
今日はコメありがとうです(^ ^)
レオママさんのMacはバージョンいくつですか?
困る事がないという事は…やっぱり、私のは古いだけなんですね!きっと(^ ^ゞ

へ~~(^^)
面白いですレオママさん(≧∇≦)はっはっ!!
レオ君楽しそうですね。
見ていて気持ち良いです^^

tちせちゃんへ
遅くなりごめんしてちょ~だい!

一応犬ブログに登録してるもんで、主役のレオも回答させようと思いましたが無理がありましたv-393

熊たんと3つ違いなのね。ちょうどいいくらいだと思うよ
ちせちゃんは小さい頃から甘えさせてくれる人がいっぱいいたから幸せね
熊たんもそんなちせちゃんがとってもかわいいと思ってるでしょうね~


デザート・ムーンさんへ
レオは水遊び大好きです
琵琶湖へ泳ぎに連れて行ってあげたいけど
パパは早起きが苦手でなかなか行ってくれない
レオは早朝に行ってやらないと夏の太陽がダメなんです
3世代Sちゃん達は水がだめなのね~

いえいえこちらこそ素晴らしいお花の映像をありがとうございました


ayaさんへ
そうなのよ
レオは毎日あたしの後を金魚のフンのようにつてくるし、少し離れていても、すごい視線を感じるの~
トイレまでついてくるから、いつもオープンですぞ
あたしって甘えるのは得意じゃないのよ
性格が男前っていわれるくらい竹をわったようにさっぱりしてるから、面倒くさいって感じ 
甘えたいとも思わないあっさりしすぎる性格なのよ
きっとayaちゃんの方が女らしいから甘えたいって気持ちあるだろうなぁ~



優花里さんへ
そうそう、長男の事大好きレオなの
やっぱり、はげしく遊んでくれる方がいいのね
こちとら若くないんだからそうはいかないよ

うちのMACのバージョンは10-4-7だって
パパが「最新のや」って言ってたよ
最新やったんか へぇ~~って感じ
困ることもあるの テンプレに寄ったらコメントを送信出来ないブログがあるの
リンクさせてもらってる方のブログでも何人かいるからこどものPCがwindowなんで貸してもらってカキコします 

おきろんさんへ
面白かった??
良かった(^_^;)
レオは遊ん遊んでっていつも庭で挑発するんだけど
若くないママには追いかけることも無理v-40
水を食べに来るのはオバカな証拠ですね

レオママさんの回答も興味深いものでしたが、それ以上にレオ君の回答には大笑いでした。w
なるほど・・くっさいものがすきなんやね?w

水に戯れるレオ君も可愛い・・^^

sionさんへ
おはよう~ sionさん
レオはくっさいもんと、若いおねえちゃんが大好き!!
昨日はここの地域の地蔵盆(夏祭り)で
かき氷の当番だったの ちかれたよ~
レオも連れて行ってやりたかったけど皆が怖がるといけないので
お留守番でした
やっぱり、でっかい黒ワンコは見た目が怖い!
夜なんて目が光ってキバがちらっ・・・ だめだ
想像するだけで皆の引く姿が目にうかぶ・・・

ウチのポコ君も、クッサイのが好きですよ~!
mamaの大事なトコ(今はあまり大事ではなくなったような…)
後ろから、前から、クンクンしまくり!
かなりクッサイらしい。。。

しかし、水は、苦手ですよ。
レオ君みたいに水と戯れるなんてないなぁ。

こんにちは

布団かぶってって、懐かしい!
私もそうでした!電話線をのばせるだけのばして
子機もなかった時代ですもん!
本当に懐かしい。

ちなみに小春は男・女関係なしに
人が大好き!人マニア?

mamaさんへ
やっぱり、ポコ君もくっさいのがすきですか??
そうそう、レオも前やら後ろやらクンクンします
>mamaの大事なトコ(今はあまり大事ではなくなったような…)
mamaさんったら  ワハハハ おおうけしました!

ポコ君水だめなの?
じゃぁ洗ってもらうときは大変なんじゃないですか?



kanemasuさんへ
あれ?あたしkanemasuさんに英語の名前勝手に付けたのに
思い出せないv-12
ごめんちゃい!

kanemasuさんも布団の中で電話してたのね!!
子機なんてないない!  黒電話でダイヤルは指を突っ込んで
回してたもんね

小春ちゃんは人マニアですか
いいなぁ~  でもどんな人にもしっぽ振って愛想振りまいてたら
だめじゃん 怪しいやつにはウ~って唸って吠えるのよ
小春ちゃんならできてるかな
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
