スポンサーサイト


びわこ花火大会

昼から昨日の花火の記事を作っていたら、雲行きが怪しくなり、夕立がザ~っときたよ 

そうとうな土砂降り 

カミナリも鳴ってきた 

昨日でなくて良かったぁなんて思いながら

あたしゃせっせと記事作りにはげんでおりました

もう少しでアップしようとしていたその時  ドドーン!! 

カミナリが近くへ落ちた 

とびっくりしていたら真っ暗になりシーンとなった

           停電や~(>_<)

側でガーガー昼寝している粗大ゴミいやパパを、起こして

「停電してしもたぁ もしかして今作っていた記事は き・え・た?

「そりゃそやろ」と冷たい返事

くっそ~!!  なんでやねん  ちっくしょ~



ってことで今日は動画でお楽しみください

また、次回に詳細を作ります  



     






       湖面を上がる花火がとってもキレイだったよ


  ”すぐ実行 カミナリきたら 記事保存”
     





     DSCN2677.jpg

       帰宅すると、うれしくてうれしくてはしゃぎまくりのレオ

       レオ お利口さんやったね!  おやつあげるよ~~ 



     DSCN2644.jpg

        誰もいなかったのでとっても寂しかったみたい   
       


            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね 

       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん こんばんわ~~!
花火の動画、なかなか迫力があっていい感じですねぇ!!
「わぁ~!」「うぉ~!」とかみんなの歓声も
聞こえるので、よけいに見応えがあったわ^0^
私も、随分花火はみていませんねぇ~~周りでも色々ありますが、あの人の多さに足が遠のいてしまいます^^; 
また次回もレオママさんのビデオで鑑賞しますのでよろしく~~!!・・・て(^_^)√☆ (^ ^; ナンデヤネン!?
 

うわぁ~すごいね~ ド━(゚Д゚)━ ン !!!
船からだから水面全部見えてしまうんだね~
スターマインも豪華ぁ~
いやぁ~目の保養になります (*≧m≦*)ププッ

レオママさん。。堪能させてもらいました~・・
見事な花火ね~次から次に上がって・・・
見物客の歓声もまたいいし・・・
静止画像では得れない動画の醍醐味ですね。
ほんと、楽しませてもらいましたよ~~。

レオ君、待ってたのね。
おりこうさんだね~レオ君v-238

こんばんは~♪
動画よかったです!
今年はまだ、花火を見ていなかったから…ありがとうって感じです☆
カミナリすごかったですよね。
レオくんお留守番、えらかったねっ。
お帰りって、にこにこして見えます。

ネットってすごい!!
琵琶湖にいるみたいじゃあないですかっ!!
レオママさんありがとうございましたっ!!!

記事消えてしまったのは本当に悲しいですよねぇ・・ドンマイです;

レオちゃん、寂しかっただろうに
もううれしくて腰からシッポまで振っていたでしょうね^^

琵琶湖の花火。。。さすがと言う感じですね。
船上からだとそうとうな迫力でしたでしょ!

楽しく過せてよかったですね^^


はじめまして!

先日は (といってもだいぶ前のお話かな?)私のブログにおいでいただき 足跡を残していただきましてありがとうございました。

おきろんさんのところにお邪魔しているので レオママさんのお名前を発見した時には嬉しくてカキコさせていただきました。
これからも 時々お邪魔させていただきますね。

あっ申し遅れました。日本テリアのぶん(♀)と暮らしているpole pole です。

琵琶湖の花火大会 圧巻でした~
いながらにしてこうして綺麗な花火が見られて嬉しかったです。ありがとう!



↑pole poleさんは私のお友達です。
よろしくお願いします。
琵琶湖の花火が即こちらでも見られるなんて凄いです。
それに圧巻でした。綺麗綺麗(^^)

カミナリi-5は、怖いですよねぇ・・・・。。
ちせは、一人ぽっちで居る時に大きなカミナリが鳴ると、ぎゃーぎゃー喚きまくります(苦笑)
自然災害怖いんですよi-181

でも、本当、花火大会の日でなくて良かったですねi-185
動画の花火は、ちせも花火を見に行った気分になっちゃいました☆
ありがとうございま~すi-179

ayaさんへ
こんばんは~!!
花火迫力あったでしょう(^o^)
そうそう皆の歓声も・・・
「たまや~」って叫べば良かったよ
オッケーi-184 次回はゆっくりもう一度記事書きますね
カミナリ来る前に保存忘れないようにv-356するよ


道具屋さんへ
もっと打ち上げの所へ船が近づいてくれるかと期待してたのですが
危ないからか、随分離れてました(^_^;)
でも湖面ぎりぎり横へに打ち上げる花火はやっぱりよく見えたよ


sionさんへ
花火、堪能して頂いて良かった!!
私も最近花火を観に行くこともなかったからとっても楽しかったv-350
人混みで疲れたけど久しぶりに旦那と歩いて出かけたから
面白かった!!
レオはもう皆が帰宅するとテンション上がりまくりでホントに
うれしそうだったの 帰って来てくれた~って安心したのかな?


優花里さんへ
こんばんは~!!
ありがとう~~!  ちょっとカミナリで凹んでしまったけど(^_^;)
もっと次回は詳しくアップします
そうなんです  レオったらニコニコと言うよりうれしくて身体をくねらせ踊ってました
きっと心細くて寂しかったんで皆が帰ってきてやった~!!と大喜びしたのね


あんっこさんへ
ほんとそうよね~~!  ネットはすごい
東京のあんっこさんもびわこの花火を見ることができるんだものね
どういたしましてv-428
記事はちょっと凹んでしまったけどこんなに喜んでいただけるなら次回ガンバリマっす
ありがとう~


cosmonautさんへ
そうなんです 寂しさがうれしさになってクネクネ踊ってました
大きな体でうれしさの表現も大きいから暴れてるみたいで・・・
花火は楽しく見せてもらえました
ありがとうございます!


pole poleさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございますv-410
ステキなお写真を拝見させてもらいに行きました
また行かせていただきます
ぶんちゃんとってもかわいいv-343

花火見てくれてありがとう~!
少々手抜きしちゃったの
また来てね!!


おきろんさんへ
pole poleさん所へは、おきろんさんのリンクからおじゃましたんですv-290
こちらこそよろしくですv-436

おきろんさんも花火楽しんでくれたんですね
ありがとうで~す


ちせちゃんへ
カミナリは怖いというよりびっくりします
急におおきな音たててドド~ンって落ちるから驚くわ~
ちせちゃんは怖がり??
そんな女の子の方が男の人が守ってくれるよ
レオママは肝っ玉母さんだから少々のことは動じないの
だから旦那はママを守るどころかゴキブリが出たりすると私を呼んで退治させるのv-413

花火とても良かったよ!!
ちせちゃんも楽しんでくれたのねありがとうv-363

レオママさん

はじめまして。
訪問ありがとうございます。
足跡たどってやってまいりました。

いやぁ、昨日の雷はホントすごかったっすねぇ。
僕は東京なんですけど、電車止まりましたモン。
PCの電源は一応雷対応の奴なんですけど、心配でコンセントから抜いときました。

今年は花火大会に行ってないので、ここで堪能させていただきました!

また遊びに来ます。

                        ラオウ

わぁ~
動画迫力ありますね~
水辺の花火って最高ですね
今年は1回も花火をみてないです

途中で記事が消えちゃったの?
それはショック!
詳細を楽しみにしています♪

ラオウさんへ
ラオウさん  コメントありがとうございます!!   ビックリですv-10
昨日、色んな意味でラオウさんのブログを訪問するべく2回も違うブログ友達からおじゃまさせてもらいました
島唄の話。 友達の妊娠中の奥さんの話。
あったかい方だなぁと感じました

花火楽しんでいただきありがとう~♪
私もまたおじゃまさせていただきます


katasumiさんへ
おはようございます!!  katasumiさん
花火楽しんでいただきありがとうv-221
私もびわこ花火は20年振りに見ました(^_^;)
それも臨月の時に遠い対岸で蚊に刺されながら・・・
のエピソードも消えちゃいました(T_T)
また頑張ってアップしまっす  待っててねe-69

きゃー♪花火だ!きれ~いe-267うれし~い♪
花火見たの久しぶりデス。
なんだかすっごく得した気分♪
レオママさん、ありがとうe-266

こんにちわi-179

ちせは、怖がりです・・・・・・。虫キライだし、カミナリも怖いし・・・。高い場所も苦手だし・・・・。暗いとこもダメ(/_<)

レオママさんに、バトン廻しましたので、良かったら遊んで下さいね~i-236

ますっちさんへ
花火を楽しんでもらってうれしいなぁ~
いえいえこちらこそいつもありがとう!!
もっとすごいのをアップするから楽しみにしててネ!


ちせちゃんへ
怖がりなちせちゃん・・・チョーかわいいって感じ v-10
バトンわかりました!! どんなんかなぁ???
頑張るぞv-217
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
