スポンサーサイト


びわこ花火の延期

   
    びわこ花火大会は8月11日に延期になりました  


 残念      残念        残念     
 

みなさま ご心配ありがとうございました!!



        パパは無理かな?  私はなんとかして行きまっす  



         11日はいいお天気でありますように・・・・


    bin040323175449008.jpg



   ”みつをさん 素敵な言葉 ありがとう”


  
          レオたんは食べ物さえあれば、幸せね 

  
      DSCN2561.jpg

 

    天気はどうにもならんし、ママしゃーないで~
 
      それよりこのパンちょーだい




                にほんブログ村 犬ブログへ 
                  ぽちっしてね  
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ、滋賀はカンカン照りじゃなかったの?
やっぱり台風が接近してきているから安全策かな?
平日に予約した人って突然他の平日に振り返られてもどうなんだろうね。
行けなくなってしまう人もいるだろうなぁ・・・
レオママさんは強制的にお休みを取るんでしょうね (*≧m≦*)ププッ

道具屋さんへ
今も全然雨の気配すらなく日がさしてるんです(^^;)
やっぱりもしも・・・の事を考慮しての延期かな?
あたしゃ行くよ。絶対!
 びわこ汽船に予約の入れ換えしてもらったし準備万端でっせ!
11日こそ雨降らないで お願い!

やっぱりそうでしたか^^
11日は見られるといいですね。

私、先日初めてレオママさんにコメント書いた時、優香里さんにもコメント書いたんです。お二人お知り合いだったんですね。い~っぱいのブログからたった二人にコメント書いたのに、そのお二人が知り合いなんて、ビックリしました。

うちのほうも土日となるとどこかしらで、どかーーんどかーーんと聞こえてきます。
以前は雷も花火も大丈夫で、一緒に花火大会を見に行ったほどなのですが、一回、とてつもなく強烈な雷を経験してからは、花火も雷もダメに…。
レオくんは大丈夫ですか?
ああ。ビールをぐいっとやりながら花火みたいよ~~。

お。延期になったのですか。
でも、パパさんも一緒に行けると良いのにねぇ~

みつをさんの言葉は、ちせも好きですi-185
最近は、あちこちのお店で、みつをさんの言葉を飾ってますよねi-189

レオくんは、花火よりパンですね(笑)

まぁ、そちらは花火中止になるほど天気悪いんですね。
こっちにも来てほしいです。
なんでって?明日はプール当番だからです。
雨だったら中止なんですもの。
あ、自分ごとになってしまいました。

延期でも、船の上からの花火素敵にみれたらいいですね。
旦那様も一緒にいけたらいいのに。

次は絶対きれいに見えるに祈ってます。遠い空の下から!

延期になったのね。
11日晴れるといいね。
みんなの楽しみにしてるそのパワーで晴れると思いますよ。^^

レオ君の顔、ほんとね~、欲しそうな顔ね。w

家も、毎朝牛乳を飲んでるんだけど、時々切らしてしまうことが会って・・(^。^;
その時、執拗に冷蔵庫の前で請求します。汗

11日は晴れておっきい花火が見れるといいですね!
あたしも北海道からお天気パワーを送ります(>∀<)ノ
レオくん、しっかり受け取ってねっ☆

(≧∀≦)あちゃ~ やっぱりダメでしたか…
でも、楽しみは待っている時が一番楽しいとも言うし…(^ ^ゞてへ。台風もそれたみたいだし…11日はゼッタイ大丈夫ですよん!パパさんが行けないかもは、ちと淋しいっすね~(^ ^ゞ
(=^▽^=)レオく~ん!パンもらえたですかぁ~。

おきろんさんへ
ありがとうございます!!
11日はきっと見に行けると期待して・・・

へぇ~そうなんや~ 偶然というか。。。きっと赤い糸で結ばれていたんだよね(^o^)
優花里さんもランキングで黒ラブのブログを捜してうちへ訪問してくれたのよ~ん
縁があるのね~   これからもよろしくですv-222


templeちゃんへ
レオは花火って見せた事な~い・・・今気づいたわ  なんてのんきなママ  デヘヘ
そういえば花火をもう何年もしたことないし、観に行った事ないの
子どもが小さい頃一緒にしたのは遠い昔だわ~~


ちせちゃんへ
これから風雨がくるんやな~とあきらめていたんだけど
とうとう一粒の雨もふらんかった(^^;)    どないやねん!!
まっ11日に期待しようっと・・・
多分パパもいけると思います     ありがとう~~!
みつをさんとっても良い言葉残してるよね
そうレオは食い気のみv-217


ぴんくちゃんへ
いやいやめっちゃ良い天気だったのよ!!
天気予報がはずれたって事ね  プンプンi-231
プール当番なの?  暑いよね見てるだけって
そうそう11日リベンジだよ
ありがとう!  祈っててねi-234


sionさんへ
せっかく祈ってもらって良い天気だったのに・・・   ありがとう!
天気予報が・・・    しっかり予報してくれ~~
でも延期になっても行くよ!!
11日が雨にならないことを祈るのみです

レオ、もう貰えると思いでママとパンを見て目配せするの
「これ くれるんやな 」って
知らんぷりすると、鼻でツンツンしてきます

いつも貰う物がなかったりすると「え~!!なんでくれへんの」みたいな顔するよね (^^;)


ayaxxxちゃんへ
ありがとう~~  きっと船から見るのでおっきい花火が見られるとおもうよe-440
レオは食い気のみだよ~~ん


優花里さんへ
ハイ(^^;)  すっごく良い天気だったのに・・・
雨なら仕方ないと思えるんだけど、なんだかね・・・
11日に期待するとしよう~~ 
そうね待っている時が楽しいもんだ  うんうん
これで雨ふったらアチャ~だね

もち パンe-424、ゲットしたよe-461


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ管理人のみ閲覧できますさんへ
お疲れ様!!  多くてちょっとビックリだった?(^^;)
でも補助でよかったね

11日晴れてほしいな☆
自分家で見られるなんて最高だよ
うらやますぃ~

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
