スポンサーサイト


びわこ花火大会

明日は待ちに待ったびわこ花火大会の日

なぜかっって言うと、

    初めて遊覧船からの花火観賞ができるの 

でも・・・

今日までこんなにカンカン照りだったのに・・・


明日は台風が来るって!!


        なんでやねん!




なんとか花火大会が終わるまで、台風来ないで~~~



雨降らないで お・ね・が・い



台風で花火が中止になったらあたしゃ泣くよ




晴れ男さん    晴れ女さん    




なんとか台風女     のあたしを助けて!!




明日の21時まで雨降らないで~~



花火が決行したら記事をアップしますのでお・た・の・し・みにね






     toyama1.jpg

    DSCN2531.jpg


おいらも 明日、晴れますように!って祈ってるよ ママ



”なんでかな? 大事な日には いつも雨”

    雨より台風が・・・


わかったパパだ そう言えばいつもパパと行動するとき台風や  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、雨降らないで!降らないで~~
雨はいや~~(笑)
花火がみたいよお。

楽しみにしてますわ~(*^_^*)

レオは?

寿司屋のおかみさんへ
あ!! レオのこと忘れてた!!

ご希望にお応えしてレオをアップしまっすv-352

明日の花火大会は連れて行かないよ
きっとびっくりして逃げ惑うでしょうね

レオくん。微妙に忘れられてたのね(笑)

台風来ますねぇ・・・・。。
でも、花火大会は無事に決行してくれるのでは??
微妙かもしれないけどi-232

パパさんも、雨男だったんですねぇi-3 ふふふ♪

花火大会のUPを期待してますi-185

ボク、晴れ男!
 会場模試を運営すれば、なおのこと!
ボクのパワーで!
 でも、タイフーには……。
ポチで、ゴカンベンを……。

ちせちゃんへ
おはよう~!!
朝から風がキツイ(>_<)
これじゃ雨降らなくても花火は無理だよ(T_T)

チックショーー
あたしってかわいそう・・・?


デザート・ムーンさんへ
おはようさんです♪
デザート・ムーンさんは晴れ男ですか!!
わ~~い 何とかしてくだせ~
お頼みもうしあげまっすm(_ _)m
台風は無理?
あかんかなぁ~

ほんとね~。台風の影響で雨が降らないといいね。
遠く西の空から祈ってますからね!

琵琶湖の花火・・・きっと綺麗なんでしょうね~。
湖面に花火が映って・・・
是非、写真とってきてくださいね~。
そのためにも、雨が降らないように・・・絶対降らないように祈り続けるからね。
ほら、レオ君も祈ってね。^^

今朝の天気予報を見ても雨っぽい。。。
降水確率80%かぁ~ _| ̄|○
置いて行かれるレオの怨念とか? (*≧m≦*)ププッ

東京も朝から雨です・・・

なんだかな予報ですね;;
延期とかないのかしら・・・

レオママのために台風ちょっとがまんしてくれ~~っ!!

おはよーございますぅ~v-278

今朝の神戸はお天気良いけど風がきついわぁ~e-330
琵琶湖の花火大会のコトは知ってたけど何で週末にしてくれへんねんやろぉ~~~
平日やったら見に行かれへんやん~v-406
去年は淡路島に見に行ったけど今年はまだ花火というものを見ておりません…v-470

はぁ~あたくちも「遊覧船からの花火見物」してみたいなぁ~~~v-344

sionさんへ
ありがとsionさん!  今はまだカンカン照りなの
びわこ花火とってもきれいらしいんだけど、今まで近くで見たことなし!
対岸で見物したことが妊娠9ケ月の時一度きり・・・
はじめて船に乗って見られるというのに・・・
仕事まで休んですんごく楽しみにしてたんだよ
祈っててね~~~sionさま よろぴく


道具屋さんへ
 レオの怨念??  なるほど フムフムって    なんでやねん!
もし中止だったら11日に延期なんだけど
船には乗せてもらえるんだろうか??
でも仕事は休めないよ。。。え~ん(T_T)


あんっこさんへ
今日はパパとふたり仕事休んで気合い入れて行くつもりだったのに。。。
もし今日ダメなら、11日に延期なんだけど行けるかどうか・・・
それに遊覧船は乗せてもらえるのかな?
今日の予約のチケットだし
それも新車成約記念プレゼントだし

 あんっこさんありがとう!!  
台風ちょっとがまんしてくれ~~っ!!と祈ってね

北海道も暑い!暑い日が続いております。

遊覧船からの花火鑑賞とは、贅沢な・・・料理やお酒も出るのでしょうか?また贅沢な・・・
羨ましいー。。。。レオちゃんはお留守番なのですね。

台風が!微妙ですね。今週は結構旅行に行く人が多いみたいで、みんなで台風を蹴散らすお祈りをしていますよ。
私も念を送っておきます。

SWEETMAMAさんへ
おはようさんです~~v-222
なんかね、びわこ花火って8月8日って決まってるんですって
雨天中止の場合11日に延期らしいの・・・
でも今日してもらわな予定が狂うよv-7
あたしってホントお天気に縁が薄いのかなぁ~

もし花火が決行したら、もううれしくってラッセラ~って踊りまくるぞ!

cosmonautさんへ
そんな贅沢な事できるわけがありませぬ!!
娘が新車を買った時もらった成約記念プレゼントなんですが
仕事が休めず私に回って来た次第で。。。  
自由席の、多分立ち見ですよ!
それでもいいの 船から見られるだけで充分
台風を蹴散らすお祈りをよろしくです

東京は、今小雨が降っております!
(;゚Д゚)そっ…そちらどんなもんですか?
せっかくの遊覧船での花火観賞がーーー!
でもでも、なんか外が明るくなってきたぞっ!
台風はまだまだ下…大丈夫!祈ってるからねっ!

優花里さんへ
東京は小雨・・・滋賀は今のところカンカン照りv-10

ありがとうございます!
優花里さんの祈りをここまで持ってきて!!

きっときっと花火が打ち上げられると信じて行ってきます

早速のお返事ありがとうございます。
明日,雨降らないといいですね~。
あした、このブログアップするの、楽しみにしてますね。

おきろんさんへ
今日の花火大会、11日に延期となりました(>_<)
11日には行けるようにしっかり祈っておこうっと!
そんで一日一善しよう~っと!
(何を今更と言わんといてね)
てことで、花火の報告は少々待っててね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
