スポンサーサイト


お魚占い

ブログ友達のayaさんとこでしていたお魚占いを私も占ってみたよ

  お魚占い
  
レオママさんはピンポンパール です! 

● ピンポンパールさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。 中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。 逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。


オレンジ色の所はばっちり当たってます 

   ほんでピンポンパールってどんな魚なん??


      


















       




    news0207-collabo2-1.jpg
 

      


     これはピンポンやちゅうねん!!
 




     それじゃ~っと












 










        20060802095306.jpg


これはママと遊ぼうピンポンパン♪や~~
    

        おしいなぁ~    どこがやねん!


        ピンポンパン知らんって??  





     オー マイ ゴット!!





         し・し・失礼いたしましたぁ







  
         p_best_27_l.jpg


         

           こんな魚でした



      かわいい 金魚 ちゃんの一種で~す

      お腹のふくらみ具合はちょっぴり似てますな   


    
    
    レオの好きなコアラのゴム人形 ピーピー鳴るのがとってもお気に入り


     DSCN2627.jpg




     今日も必死になにか言いたそうな顔でカミカミしております

     





 

ママはいったい一人で何をボケとツッコミしてんのやろ?

カミカミ~ピーピー・・ おいらにつっこませてくれ~~~



            にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、ピンポンパールって、金魚の品種だったのね。
まん丸ww
私もさっそくやってみました。くじらでしたよw。
いろいろな占いがあるのね~。

レオ君のお気に入りのコアラちゃん、キュッキュッって鳴るのが楽しいのかな~w

でも真剣に噛んでる姿が愛らしくて。。^^

ピンポンパール。可愛い(。-_-。)
ちせも、お邪魔して占いしてみてこようっとi-237

レオくんのコアラちゃんのおもちゃも、可愛いですねi-261

湘南乃風の「純恋歌」の歌詞を、さっき読みました
とっても良い歌ですねi-175

絶対離さない その手ヨボヨボになっても
白髪の数喧嘩して しわの分だけの幸せ
二人で感じて生きて行こうぜ

↑この部分にやられたーi-241

お久しぶりですぅヽ(^▽^@)ノ
ピンポンパールってほんと可愛い♪
レオママさんは、こんな感じをイメージしたらいいのかな?ww
早速、私もやってみたら<グッピー >でしたぁ。
「寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝えることが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です」だって。。。
当たってる!?かもヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

レオ君、いつ見ても可愛い♪
私の癒し系アイドルだわw
も~っと動くレオ君見ていたいわぁ~(●´ω`●)ゞエヘヘ

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そのボケとツッコミに一人で爆笑してしまいました!
もうダメ…顔がにやけてる…
レオママ最高!(≧∀≦)
コアラも…かわいすぎる(≧∀≦)
次回も期待しちゃいまっする(≧∀≦)

きゃはは~~~(^▽^)レオママさん 
ボケと突っ込み、うけまくりです~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ お腹がよじれてしまいます^^;

 ピンポンパールって珍しい名前の金魚ですね。知らない名前がでてきて勉強になるっすv-427 楽しませていただきました。
ごちそうさま~~♪

sionさんへ
おはよう~sionさん
今日は仕事休みなの
で・・・朝からブログの修正してました
もう一度みてね!
くじらでしたか! 当たってますよ
>前向きでとても向上心の強い人 ・・・自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。
その通りですね  うちの子もくじらでした


ちせちゃんへ 
おはよう~ちせちゃん
純恋歌は私のブログhttp://reomama.blog43.fc2.com/blog-entry-137.html
に記事を書いてるのでお暇な時に見てね
とても良い歌です


ちぃちゃんへ
ホント久しぶり!!
ちぃちゃんはグッピー?  うんうん 当たってるよ
>自分の感情を素直に伝えるのが上手なのでとてもわかりやすい  ってその通りだわ
昨日すばらしいスタイル見たよ!!  カッコイイ!!
スルーしてごめんちゃいm(_ _)m

レオは未だにやんちゃしております
またゆっくりコメントにいきますね



優花里さんへ
優花里さん こんにちは!
ボケとツッコミに笑って頂きありがとう!!
悪のりしてもう一発付け加えちゃったよ !!
そんな喜んでくれたらまたまたやらかしますぜv-218


ayaさんへ
うけてもらってうれすぃ~~v-221
私もピンポンパールなんて初耳でした
金魚も色々種類があるのね!
修正してもひとつ古いボケカマしました
しかし・・・息子に「どう??」って聞いたら 「何それ?」ってv-12
そうか~~ もう30年以上も前の番組なのよね

はじめましてぇ~
コメント残してくれてありがとうでしたぁ~v-286

滋賀県在住ってコトはお近くですし(わたし的に…)琵琶湖でドボンオフなんかがある時にはぜひご一緒しましょうねぇ~v-344

ちなみに「お魚占い」
あたくちも「ピンポンパール」でした…e-330

それからリンクさせてもらっていいですかv-361
ヨロシクです。。。

ピンポンパン、なつかすぅ~~い♪♪♪
ホント よく見てました!
若い子は 知らんだろうなぁ。。
コアラちゃん、ピーピー鳴るんですね。
レオくんに噛まれる度に鳴るので、「痛いにゃー」
と言ってるみたい (笑)

SWEETMAMAさんへ
遊びにきてくれてありがとう~~!
わぁ~琵琶湖に来たりするの?
うれしぃ~~v-10
では今度誘ってください!!  レオもきっと喜びます

リンクこちらこそよろしくですm(_ _)m  

ますっちさんへ
ピンポンパンって30年じゃなく40年前からやってたんだって!!
ロンパールームに対抗してたのよv-220
なんてなつかしい

レオはこのコアラが大好きですが、潰れそうですが結構ピーピーと
音がなっています

しんぺいちゃん・ゆきえお姉さんですよね?

 ピンポンパ~ン×4 ♪
 集まりましたかぁ~?

 集まりました!集まりました!集まりましたよっ!
 wow wow wow wowぉ~♪♪
 ザ・ピンポンパ~ン♪

って歌がオープニングで流れていましたよね。


コアラ君が泣いているように見えますが良く見ると
レオ君のヨダレですか?
それにしても一生懸命なレオ君の姿に感動致しました。
是非、次回の北京オリンピックで正式種目になった
『コアラ・カジカジ』10㌔級に出場してください。




レオくん、つっこみの座危うしっ(((;゚д゚)))!!?
負けんなぁ~~~(´□`)ノ

kanemasuさんへ
そうで~~す!
これを見て育ったのね
ゆきえおねえさんは3代目か4代目らしいですよ
ピンポンパン体操知ってるよね?
ズンズンズンズンズンズンズンズンピンポンパポ~ン
ここを見て↓
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/pinponpan.html

よく気がつきましたね そうよだれつきのコアラで~す
レオもオリンピック目指して練習しますぞ!


ayaxxxちゃん
レオはツッコミよりボケがあってるとおもいまっせ!!
レオとコンビはなかなかたいへんや~

コアラ人形のピーピーに、ボニーが反応してしまいました!
 うちの3ワンも、鳴くおもちゃが大好きです。
音に合わせて、3ワンが遠吠でコーラスです!

デザート・ムーンさんへ
あのピーピーという音はワンちゃん達にはとても興味の引く音なのね
こんど3ワンの遠吠えコーラスを動画でアップしてください!
レオは娘がふくフルートに合わせてワォ~~ンワォワォ~~ンと遠吠えして一緒に歌ってるつもり・・・
遠吠えする姿は結構笑えます(^o^)

すごーい懐かしい歌だ~。

ロンパールームも知っている~。レオママ、教育テレビの
『はたらく、おじさん』って番組知ってる?
タンちゃん・ペロくん・・・・ダメだ、こうして懐かしいテレビ番組の話から
学校給食の話に発展していくんだよな~。

『昔を懐かしんでいては成長出来ない』って!!
しかし、体だけは今でも成長期なんだよなぁ。。

kanemasuさんへ
『はたらく、おじさん』??   思い出せない!(>_<) 
ロンパールーム大好きだったよv-238
関西は提供が「高島屋」で ♪バラの包みの贈り物♪って、CMソング
なぜだか、子ども心に高級百貨店ってイメージを持っていたわ~~

>『昔を懐かしんでいては成長出来ない』
うん!そうだ そうだ ・・・でも懐かしむって楽しいんだなぁ~
あんなこと、こんなこと普段まるっきり頭に無いことが、ひとつの思い出をきっかけに
つぎからつぎへと思い出され感傷にふけるってのもボケ防止にいいよ
体だけは今でも成長期なんだよなぁ。。
あぁ~切実な問題だよ

わーはははは!また素敵なレオママさんですね。あの人、名前なんでしたっけ?(笑)
あの頭だと、度忘れしちゃう。ふふふふ・
この金魚もかわいいね。こんなのがいるのね。

動画、いいなあ。
これ、デジカメの動画付きじゃないと駄目だよね。一眼レフは動画機能が無いの・・・・(T_T)

初めまして~!
ゴールデンのレオママです(^^)
来ても~てありがと~です!!
いや~関西人の乗りですなぁ
ボケとツッコミが巧妙でv-221
黒ラブのレオちゃん、カッコいいですわっ!
もともとうちも夫婦そろって黒ラブが欲しかったんですが、ゴールデンが来ましてん(^0^)
来たら来たでそれなりにかわいいんですけどねv-238
滋賀ですかぁ~!
小学校時代、栗東にいましたよv-258
ピンポンパン体操、見てましたわ~
今は神戸の山奥に住んでますぅ~
また、楽しいブログ、見せてもらいに来ま~すv-238

あれ?あれ?あれええ?

レオママさんがボケてツッコんでる!

コリャ僕もうかうかしていられないぞっ!


さあ、皆の者ー!であえ!であえぇい!謎


( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

寿司屋のおかみさんへ
このピンポンの映画の主人公で窪塚洋介です
このおかっぱ頭と、中村獅童のスキンヘッドがなんともいえず・・・  見ました??

ビデオは一眼レフにはついてないんですか!
残念。。。でもこれだけ素晴らしい写真が撮れるんだし充分ですよ  おかみさんv-218


レオママさんへ
はじめまして! コメントありがとうございますv-237
わぁ~同じニックネームですねv-221
ひとり漫才お褒めに預かりありがとさん☆
ほ~~!!レオママさん滋賀の栗東にすんでいらっしゃったの??
あたしは滋賀にきて約25年になりますが、とても気に入ってます
神戸も良いですよね~~
若い頃よく行きました  異人館とか見てまわったな
また遊びにいきま~すv-222


ヴァッカさんへ
ヴァッカワールドにはとうてい追いつけませんが
一人漫才もなかなか楽しいもんです
吉本新喜劇の見過ぎかも・・・
あたしも
( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ



プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
