スポンサーサイト


盗み食い犯

土曜は朝から新聞、雑誌、古着の回収の日だったので、手で運べる程度の物は

     レオを連れながら、何回か収集場所まで持っていった

   しかし娘が自分の服の整理をして、古着をいれた袋が6つもあるのと、

   段ボールをまとめたのが結構かさばり、車に乗せて行くことにした

休日の朝は家族皆起きるのが遅く、レオを居間に残してビューンと車で収集場所へ

  時間的には5分以内、いや3分位だったかも・・・さっさと帰宅したの

   そして居間に戻ってみると、レオがあわててハウスに駆け込んだ

   これはなんかあるな!とテーブルの下を見ると
 
     なんだこりゃぁああああ~ 

  昨日、仕事帰りに娘が、ミス○で10個の色んな種類のドーナツを買ってきて
 
    今日の朝食に皆で食べようと楽しみにしていたのに・・・ 

   見事に10個全部ペ・ロ・リ・ン・コ

     ガ~~~ン
 

     包み紙すら残っておらず、すべて飲み込んだ模様 なんてこった!!

    空き箱だけがペチャンコのグチャグチャになって放置されていたよ  


     DSCN2599.jpg


    いつも、食べものを置いていても勝手に取って食べたりしないレオ

   彼がこういう事をするときは、ママに対して怒っているか、拗ねている時 

     自分も車に乗せて連れて行ってほしかったからだと思われる

  以前も、娘と買い物に出かけた時、帰宅すると食べものや、色んなものが散乱し

  ひどいことになっていたよ

でも、私が仕事に行くときは車で出かけても、ちゃんと悪いことをせずお留守番してるのに

             なんでわかるのかな?

      そうとう知能が働くのね  びっくり

自分を連れて行かないと「ママの嫌がること」をするというのは、すごい意思表示だわ!!

    しかし、だからといってレオを甘やかすわけにはいかぬ 
            
              DSCN2249.jpg

               知らんぷりしとこ


   ちょっと、レオこっちへおいで  

     DSCN2564.jpg



       ゴラァーーーーッ!!

        
     DSCN2601.jpg

  なんでわかったんやろ? 急いで食べたのになぁ~

      わかるにきまってるやろ!

         
     ”知能犯 驚く顔見て したり顔”



               にほんブログ村 犬ブログへ 
               ぽちっしてね    
  
     DSCN2600.jpg

              ママ 許して

          今日はゆるさんで!


                  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アハハ~食べ物の恨みは怖いでぇレオくん(爆)

それにしても本当にワンコっていらない知恵が発達してますよねぇ…

あんっこさんへ
本当に悪知恵は働くよね~~(^^;)
娘はたべられなくって諦めきれず、今日またリベンジで買ってきたよ(笑)
>食べものの恨みは怖いでぇ~~!!
その通りやわ

あ~あi-195かわいそう^^;
かわいそすぎるー!
でもな、ママたちの気持ちも分るしな~
ドッチの味方したら良いのかなー。

う~ん悩むな~!!!(?ム?)

やっぱり特赦により、レオ開放です^^/

cosmonautさんへ
夕方には、特赦により、開放しました!
うれしくって、飛び跳ねて愛想を振りまいていましたi-229
もうちょっと落ち着いてくれないかな~ やれやれ(^_^;)

犯人はおまえかぁ~ ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
鼻の上に食べ物を載せても「待て!」が出来るのにね。
それにしてもカロリーオーバーでしょ~

はははは。レオ君 レオママさんが見てないと やること大胆! (笑)
ていうか ドーナツ食べても平気なの? 脂分もチョコも多いのに。ドーナツ10個なんて食べたらケージに閉じこめるより、10日ぐらい走ってこいと 言われちゃいそうな ぐっさん。でした。

知らんぷりの レオ君がちょっとカワイイ♪ と思っちゃいました。

おひさっすv-8
うちのあんずもやらかしますよ~~。
んなちっさいおなか(ミニチュアダックス)にどうして入るの?てくらいやっちゃうんですよね。
あんずの場合、すねている時だけではなく、スキあらば。。ってとこがあります。
以前、車にパンが置いてあるのを私が知らず、そのままあんずを置いて車から離れて帰ってきたら、ナゾの包み紙が散乱しているじゃありませんか!!
あんずちゃん、スムースヘアーなので、体のラインがよくわかります。ぽっこりおなかがすべてを語っていたのでした。。。

先日は、ブログへ遊びに来て頂き、励ましコメントも頂き。本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、レオくん・・・。
大丈夫ですかね・・・?ワンコは、人間の食べ物を食べちゃダメって言いますから・・・。

ちなみに、ワンコは大好きですよi-179
昔、ボルゾイという大型犬を飼っていました。でも、ちせが、小さかったので・・。遊んだ記憶はありませんが。。
図体がデッカイのに、気の優しいワンコでしたi-185

ママさんは、犬が嫌いだったんですねぇ~
でも、今はレオママさんになっちゃったんですねぇ~。ふふふ♪

娘さんとちせは、同じくらいですかね?
どうなんでしょ・・・?まぁ、似てる年代かも(苦笑)
娘さんもお仕事されてるみたいですしね

二回目の訪問ですが、良かったら相互リンクして頂けませんか?お願い致しますぅぅ~i-228

はじめましてです。
ブログ村からやって参りましたです。
我が家にも、黒ラブがおりまして…
最近ブログをはじめて…ブログ村のランキングに参加しました。ランキング上位に、黒ラブちゃんはいないものかと…プロフィールをランキング順にずーーっと見てレオちゃんのお写真をみつけました!
ゞ(≧ε≦o)ぷふっ…レオちゃんってば…
我が家の「ぼたん♀」も同じ事します。
楽しいブログですね!
ランキングがんばってください!
黒ラブ大好きの親ばか者としては…上位に黒ラブがいてほしいと願いを込めて、ぽちっとしておきます!
また遊びにきま~す!
よろしくお願いしますです(* ^ω^)ゞテレテレ

わぁ~やっちゃったのね~。レオ君。。
10個も?お腹壊すよ~5個で止めとったらよかったのに・・
って、そういう問題じゃないか・・w

だけど、拗ねていたずらをするレオ君って、もうすっかりレオママさんの子どもって言う意識ね。^^
同じ人間だと思っているのかな。。

レママさんたち、ドーナツを食べられたのもショックだったんでしょうね。w
ほんと、食べ物の恨みは恐いわよ~レオ君、反省してね。ww

 また大量摂取ですね、レオ君。糖尿になりますよ!
 普段と違うレオ君のウンピを見たら、レオママさんの怒りが、再燃するかもヨ……レオ君。
(執行猶予が、取り消されるカモ!)

おいたしたレオくんを甘やかさない、
レオママさんの愛のある指導にちょっと感動。。。(´∀`)
母の愛だね☆

道具屋さんへ
ほんとそうですよ!!
「待て」はよしって言うまでしてるのに・・・
あ~「待て」って言ってでかければ良かったかな??
そんな あほなぁ~(とつっこんで!)



ぐっさん。へ
ドーナツ10個くらい全然 平気のへっちゃらよ~
だってからだがでかいもんね
チョコレートだって300g入りのを包み紙ごと2袋ペロッとたべて平気なレオでして・・・



templeちゃんへ
あら~お久しぶり!!
遊びに来てくれてありがとう~
あんずちゃんもやらかすの?
ぽっこりお腹を見たかったなv-290
知らんぷりしてもお腹がモノを言うってか!!



ちせちゃんへ
こちらこそありがとう!!
リンクお願いします~v-410

ボルゾイって精悍なわんちゃんですよね
写真では見たことあるけど実物は見たことありません
そう、犬が怖かったの
まさか家で飼うなんて夢にもおもわなかった
でもお気楽な性格なんで、いつの間にかママになってしまった!!
これからもよろしくね



優花里さんへ
訪問ありがとうございます
お返事書くよりさきに遊びに行っちゃってごめんね!
なんかうまく送信できなくて2回も同じコメント送ってすんまそん!でも微妙に違ったでしょ(^o^)

我がブログを見つけたということは、黒ラブのブログは上位にいないってことねv-40 お~頑張らなくっちゃね
私、犬ブログのランキングは最近しはじめたの
特にレオだけを話題にする気もなかったんだけどなんだかレオネタが多くなり犬ブログに変わってきたなぁ
また来てね!!あたしも行きま~す



sionさんへ
またまたやっちゃいました!!
お騒がせレオです

そうなのよ~私が子供達とハグでもすると
ワンワン吠えて怒るのよ
「ママおいらとハグハグして~~!!」って

昨日、リベンジでまた10コ買ってきました
今日はしっかりたべたよv-221



デザート・ムーンさんへ
大量摂取でもレオはお構いなし!!
もし20コあったとしてもきっとペロリンコですね
それがうんちなんていつもと変わらないのです
どうなってるのかな?レオのからだは・・・



ayaxxxちゃんへ
そう 甘やかすのはレオにとっても良くないから
悪いことをすると罰を与えます
今回はハウスとじ込め刑とご飯抜きの刑です
<母の愛>良いこといってくれるね~あやちゃん
でも実は食べ物の恨みだよ~ん

あ~、またやっちゃったのね。レオ君。
だけど、お仕事と遊び?って区別できるんですよね~なぜか。
いぬってすごい!

ぴんくちゃんへ
またやらかしましたよ(-_-)

本当に知恵が働くのよね~~
あなどれないわ
もしかしたら、ただ言葉を話せないだけで
私よりかしこいのかも・・・

リンク。ありがとうございますi-179
ちせも、早速貼りました☆

こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

ちせちゃんへ
は~い!!
よろしくですv-222 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
