スポンサーサイト


レオからの手紙

今日も雨ふりです  除湿機は毎日活躍しております

少し涼しくて、過ごしやすいのですが、先日、すべて肌布団に替えてしまったので

朝方は少し寒いくらいだわ



昨日、買い物に行ったとき、初めて見るえんさいという野菜を買ってきたよ   

とても緑色が鮮やかだったので、”豚肉と炒めるとおいしい”と言ううたい文句も気に入り

豚肉とキノコ類と一緒に炒めて食べたよ 癖がなくとってもおいしかった

きっとこれから人気が出てくると思うよ  

もしかしたら、もうメジャーなのかな? あたしが遅れているのかも

栄養価の高い野菜で、鉄分はほうれんそうの2倍、食物繊維は3倍も含み、

またカロチンやビタミンB1やCも豊富に含んでいることから、

肌がきれいになり便秘や貧血にも効果があるといわれています。


写真を撮らなかったよ~ 残念   



しばわんこ ひなのようこさんの所であの人からの手紙というおもしろいサイトを紹介してたので私もしてみたいと思います 


レオママへ 

コンニチハレオママ。レオっす。今日は、私がレオママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、私の小指の先の赤い糸は、レオママの小指に繋がっていると信じています。次に、私の秘密をレオママに教えようと思います。実は私は、無敵なのです。ではお元気で。アデュー。

レオより


私の小指の先の赤い糸は、レオママの小指に繋がっている

と信じています
やって うれしいなぁ~

    でもレオちん、もしかしてママのこと恋人とおもってんの??

   いくらなんでも、レオたんとは・・・ちょっと遠慮しときまっさ

   いつもいつも視線を感じていたのはそのせいね     


    DSCN2579.jpg
 

(おいら ママをいつも見てるのは、いつおやつくれるか

監視してるだけやねん)
内緒やで




”ママのこと 慕ってくれる レオだけよ” 

  

DSCN2584.jpg

   





          にほんブログ村 犬ブログへ 
           ぽちっしてね  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさん、レオ君からそんなに慕ってもらっていいな~。w
たとえ、レオ君には別の魂胆があって、慕っているとしても・・w
でもね~、ほんとに、レオ君はママのこと信頼してるし、大好きだと思うな~。

子どもたちはやがて成長して独立して出て行くでしょう?

レオ君はいつまでもママと一緒だよ。かわいいね~。^^

ふふふ♪
レオくんは、自分がレオママさんと おんなじ人間だと思ってるんじゃないかしらん。
余計な言葉はなしで目で ツーカーで通じるしe-284
こんな 分かり合える間柄って そうそうないですもんねー^^
あっ、レオパパさんが ヤキモチやくかなー。

除湿機活躍してるんですね~。羨ましい!
赤い糸ですか?
ん~~あたしの赤い糸はコレだったのかしら?(笑)

素敵な手紙だね
赤い糸で繋がってるなんて!
レオ君いいこと言うじゃんv-218
ベリエはちーちゃんに「ノラ犬」って言われちゃったよ(笑)
でも・・・この手紙おもしろいね(^◇^)

レオ君はレオママさん命!なんですね・・
うらやましい・・
HANAはパパさん命で私には見向きもしませんよ、パパさんがいれば常にラブラブ光線を発射しています。

確かに!おやつのときはすっ飛んでくるわ!

レオママさん こんばんは^--^
お騒がせのレオ君、実は脱出したのも
愛するママの気をひくため??だったのかしらね^m^
 (^◇^)めがねのレオ君いかしてますよ~~v-238でも見ようによっては アシカにも見えないこともない?! レオ君失礼f^_^;

えんさい・・・栄養価高そうですね^^
あした、あったらさっそく買ってみます~♪

レオママさん、わたしもレオママちゃんと赤い糸で結ばれたいわ!わはは、レオちゃん、今日もかわいい。えんさい??知らなかった~~~
多分、北海道の八百屋では、まだ出てないんじゃないかな?スーパーでは見たこと無いようなきがする!ううっ、今度調査してみよう。^^

”えんさい”・・・すごく良い野菜のようですね。
今度から使ってみようと思います。
が、売っているかは定かでないので、調べてみます。
鉄、亜鉛などのミネラルはなかなか摂取しづらいので、これは大変助かる野菜です。

レオちゃんのほとぼりは冷めたのかな?
でもなー脱走は楽しいから、スキあらば?なのかな(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もエンサイ食べたことあります。
クセがなくてすぐ火が通るしいいですよね。

まるでラブレターじゃないですか!
私もおやつ食べてる時は熱い視線を感じるんだけどなぁ。
アタシにもなんか食わせろ!って言わんばかりの熱い視線(笑)
レオくんと赤い糸につながってるのは食料?
ママ?

トラックバックを送らせていただきました。

赤い糸が繋がってるか・・・
この言い回し使える・・・ φ(.. )メモシテオコウ


なんちって。

レオ君がオヤツ、ごはん 以外で何を考えているかって 気にはなりますね。意外と 真面目なこといっぱい考えたりして…。

sionさんへ
こんばんは!今日は久しぶりに良い天気でしたね
こども広場っていう夏祭りみたいなのがあって私交通整理の役が当たってたの。暑かったよ~
今日だけ雨だったらいいのにって思ってたらこんな晴天(^^;) 
よっぽど日頃の行いがいいのね フゥ~疲れた

レオは今日また悪さしたの
脱走じゃなくいつもの盗み食い!
でもこtれはママへのあてつけなの 
レオをおいて出かけたもんだから・・・
愛されすぎかな?!



ますっちさんへ
多分じぶんも人間だと思ってるよ!
人間というかママは自分のママだと思ってる
息子にいい子って頭をなでなでしたら飛んできてワンワン吠えるの
「いい子はおいらだ」みたいに・・・
そう目で分かり合えるなんてパパとはないね!
やきもちやくのはレオだけよv-237



ぴんくちゃんへ
除湿機大活躍ですが、玄関には使ってなかったら見事に下手箱の靴にカビはえてたv-12
今までそんなことなかったのに今年は雨降りすぎよ

赤い糸で結ばれてはないと思うよ 
赤いリードですなv-218



ぺリエさんへ
そうなのv-238
もっとすごいひどい手紙を想像していたからびっくり・・・

ノラ犬あつかいは いやだよね
ちーちゃんはそんなこと思ってないよ!!




はなケンママさんへ
HANAちゃんは、パパが大好きなのね!
やっぱり異性がいいのかな?

レオはママよりおねえちゃんが大好きです




ayaさんへ
こんばんは~

そうだよ!!いつもあたしの気を引くために悪さをするの
まだまだ子どもです。。


えんさいつかって見てね



寿司屋のおかみさんへ
おかみさんありがとう!
あたしも赤い糸でおかみさんとむすばれたい!!
えんさいは沖縄の野菜だから、もしかして北海道には出荷してないのかな?
一度探してみてください



cosumonautさんへ
えんさいはくせのない野菜なので是非お試しを!
でも売ってない可能性もありですね

レオは今日は盗み食いをしました
それはミスドを10個買って朝食べようとおもっていたら、あっというまにすべてペロリンコでした



sブログの管理人のみ観覧できますさんへ
ありがとうございます!!
何度も読ませてもらいました
うれしかったです



ようこさんへ
ようこさんもえんさい食べたことありますか?
とってもおいしいよね

レオと赤い糸でつながっているのはおやつしかないね!
ちなみに今日も盗み食いやってくれちゃったぜ

トラックバックありがろう!!
あたしはやり方わかりません v-239



ぐっさん。へ
ワハハハ~♪ 
そうだよきめ台詞だよ
こんど意中の人が現れたら言って見てください

きっと感激してぐっさん。のこと夢中になるよ







初めましてm(_ _)m

履歴から飛んできた、ちせです☆

レオくん。可愛いですねぇ~v-238
しかも、ママさんのことをすごく慕ってるみたいで、羨ましい♪

また良かったらブログへ遊びに来て下さいねi-179

ちせちゃんへ
コメントありがとう!!
ちせちゃんとうちの娘が同年代くらいかな?
ちせちゃんはワンコは好き?
実は、レオママは大嫌いだったの(^^;)

だって2回、いや3回も噛まれたことあるのよ
嫌いというか、こわかった
なのにこんな大きなワンコ家でかってるなんて・・・

また遊びにきてね!
私もいきま~す

いいですね☆赤い糸(>∀<)。
でもやっぱ、レオはレオママさんの通訳が一番しっくりくるなー↑
北海道なんてメチャ寒ですよ!!!
昨日も長袖。
おちび達はハナたらしです(* *)

ちあちゃん
ありがとう~
あたしもレオからの手紙はちょっとしっくりこなかったのよ
もっと関西弁じゃなくちゃね!!
もうひとつのは関西弁だったの
レオママへ

レオママ、こんにちは! 噂のレオです。今日は、わてがレオママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、わては、レオママを、わての家来のように感じています。次に、わての秘密をレオママに教えようと思います。実はわては、年齢をサバ読んでいました。といっても8つほどですけどね。ではお元気で。バイバイ。

レオより
ですって!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
