スポンサーサイト


散歩

 2日前レオがまた脱走したの 

でも夜だったから、誰も気づかず多分2時間くらいは外で走り回っていたようです 

その後大変だったの  

次男のブログに捜索中のことがアップしてるのでお読みください

そしてレオが、この長い脱走時間中、何をしてなにを食べたのかがとても心配でした

2日間レオはしんどい思いをしました(詳しい事はまた後ほど書きます) 

でも今日はやっと元気になり、ごきげんで散歩に行きました

もう心配させないでね レオ

   DSCN2557.jpg

   
   
   
   DSCN2554.jpg
  

  
   
   DSCN2556.jpg



 ”暑くても 影さがしつつ する散歩”



  
            にほんブログ村 犬ブログへ 
             ぽちっしてね 


   
  



   DSCN2490.jpg

 
おやちゅ だいちゅき! おっぱい もっとだいちゅき!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた 赤ちゃんレオくんですね♪か~わい~e-266
脱走中、なにか おかしなものを食べたんですね。
しんどい思いして大変だったね、レオくん。
レオくんは散歩中も 太陽の光を集めちゃうみたいで 余計 暑そうだわ。大丈夫か~い☆

レオ君大変だったのね。。
でも、見つかってよかった。。

今次男さんのところに行って読んできたんだけど・・

見つかったところまでは・・その後レオ君が体調壊したのかな?
でも、今は元気なのね。ホッ!

レオママさん、さすがにママ似。。次男さんのブログも楽しい。。w

また聞かせてね。続編を・・

ますっちさんへ
赤ちゃんレオの写真はまだ家に来ていない頃のものです
かわいいでしょ!!

オバカレオは脱走して痛い思いしました(>_<)
黒いのは、太陽で焼けそう~
きっと、虫眼鏡でも当てたら煙が出てくるなぁ・・・(爆)



sionさんへ
レオ、大変だったの(^^;)
ホント、見つからなかったらどうしよう??ってとっても心配したわ
ありがとう! もういつも通り元気いっぱいです

次男のブログみてくれたのね
あの子はお笑いのセンスが結構あるのよ
高校の時、部活の余興で親の前でコントをしたんだけど我が子ながら爆笑したのw
他の子はちょっと照れがあって、笑いながら恥ずかしそうにコントしてたのに、そりゃもう真剣そのものでするから、余計おもしろかった!! 

レオの脱走後記(おおげさ!?)また書きますね~~
 

お~チビッコレオ君だ~
可愛い♪食べちゃぞ(笑)

今レオママさんのブログを『犬ブログ』のお気に入りに登録しようと思って再度訪問してみました・・・
てへ(>_<)戻ってポチしてくれてありがとうございます
今朝ベリエのポチしかなかったからショックだったの・・・
『犬ブログ』壊れてんのかな?って思っちゃった(笑)
レオ君夜に脱走したの?夜の黒色と一緒だから目だけv-352光ってたのかな?
レオ君脱走は危ないよ~
でも無事帰って来れてよかったですね
ベリエも一安心です☆

FC2☆2位なんだね
凄~いv-424

こうして1歩ずつ 大人の男になっていくんだよ ヽ(´・`)ノ フッ なんちって。脱走してどこに行くのか気になりますが・・・ その2日間は心配でしたよね。

レオ君 黒いから夏の昼間に散歩したら暑そうですよね (笑)

レオ君
まだ脱走しちゃったんだ。
変なの食べちゃ駄目駄目だぞ!

暑くて散歩も容易じゃないっすよね~。

レオくん、おかえり!
あんまりママンに心配掛けちゃだめだぞ~(>Д<;)!!

真っ暗闇で真っ黒なレオ君を捜すのは難しそう (*≧m≦*)ププッ
暗闇とレオ君だとどっちが黒いかな?
昼の散歩も熱吸収が良さそうだから熱いだろうねぇ~
犬は人間と違って汗腺がないから大変なんだろうな。

レオくん大丈夫ですか?本当に自分のことのように心配ですよねぇ。

レオくん!ママやお兄ちゃんに心配かけちゃ駄目だよっ!

脱走するときはママにちゃんと言ってからにしてね!(ォィ

ペリエさんへ
レオのちいさい時期は短すぎてほとんど覚えてないの(^^;)
写真であ~こんな時あったんだと思うくらい

脱走してずっと気づかないところが我が家の住民はのんきなお方ばかり・・・
レオがとっても静かだし、かまってやらないときはねてるしね

ペリエちゃんポチッありがとうね!
じつは私のランキング2位というのは、わけがあるのよ
ここに登録してるブログの数見た?
50くらいしかない、上位をねらいやすい主婦その他のランキングなの(内緒ね)
犬ランキングだったりしたら500くらいあるとおもうよ




ぐっさん。へ
ほんとにいったいどこをウロウロしていたのやら・・
脱走の常習犯なんです
そりゃ自由気ままに走れるのは楽しいだろうね(^o^)

真夏の昼の散歩は命に関わるのでしませんよ~~多分熱射病になるね



ぴんくちゃんへ
レオはいったい何を食べたとおもう??
私は、排斥物をしっかと点検しました!!
汚いなんて言ってられない!!
”うんこは事実を語る” 死体は・・・のパロディ!?



ayaxxxちゃんへ
そうだ!! レオに説教してやって!!
もしかして、あやちゃんに会いたくて北海道へでも行くつもりだったとか・・・



道具屋さんへ
そうなんですよ。 彼にとって暗闇は透明人間と同じ効果があります
もう姿を捜すことは無理なんでこっちの声で気づかせるしかないの
汗腺がないから、大口開け舌だしてヘよだれ出してヘロヘロ体温を発散してます
ヘロヘロも聞いてるこっちが暑苦しくなるぅ(>_<)



あんっこさんへ
もう今は元気!元気!
心配しました~~(T_T)
このまま帰って来なかったら、どうしようなんて。。。
誰かに連れて行かれたら・・・と思ったりしたけど
こんな強面のでかい、その上暗闇に同化している犬を怖がって逃げても、連れ去ることはないね(^_^;)

いってきま~すって一言いってよ・・・ってか!?
そんなあほな ブブッ

なるほど~
1位を目指そう~v-219
『犬ブログ』の写真のレオ君のまゆ毛なのかな
(*≧m≦*)ププッ
お茶目でいい写真ですね(^v^)

脱走はいいよなぁ~。

わが家のワンちゃんはカムイ。
常習犯。

ペリエちゃんへ
1位を目指そう お~!!v-217
でもポイントが違いすぎて無理だとおもうよ(^^;)
あの写真はオモシロイでしょう??メガネにオレンジの眉毛が付いてるのよ
レオにぴったりだったの




じゃがいもさんへ
じゃがいもさんちにもワンちゃんいたのね~
カムイ君ってカッコイイ名前ね

ワハハハ!
カムイくんも脱走の常習犯なの?

チビレオたん、ほんっとかわいすぎる~v-10
それにしても、無事に戻ってきてくれて本当に
よかったですね!
「かわいい子には旅をさせろ」じゃないけど
レオたんにとっていい人生(?)経験になったかもしれませんねv-218

あと、次男さんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
さすが、レオママさんの息子さんだけあって
とっても楽しいブログですね!
これからは揃って遊びに行かせてもらいまーす。

レオ君・・・・時には逃げ出したくなる時もあるよね!
わかるよ!私も二日酔いで仕事に行くとき。
冷蔵庫が空っぽの時、給料日前なのに子供から集金袋を出された時
逃げたいよね・・・・レオ君!

と思って見てたら何てキュートな御幼少の頃のレオ君!
小さい頃はクマだったのね?

あやちちゃんへ
こんばんは~なんだか3連休でも雨ばっかりだったね
なにもできぬまま過ぎてしまった!!

レオはまったりと昼寝してばかり・・・
そして油断させて、脱走を企てているのかも

次男のブログ読んでくれた?ありがとう!
いつのまにかカブチョタンとお友達になってる次男(^_^;) よろしくね



kanemasuさんへ 
お久しぶり!!
仕事忙しそうね~~

そうだね時には逃げ出したくなるよね(>_<)
しかし黙って出て行かないで!!

クマッコレオ!?
言われてみたらそのとおりだわ(笑)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
