スポンサーサイト


雨の日のレオ

   
    水族館占い夢見る頃を過ぎてものあんっこさんがしていました
     おもしろそうなんで私もしてみました 結果は一番最後です




       雨の日はレオも外で遊べず退屈そうです 
      
    DSCN2407.jpg

 

    DSCN2409.jpg
  


    
 庭の雑草が芝生かと思うくらい青々としており、雨あがりの時を狙って草引きに 
 精をだしました
   
    DSCN2449.jpg



 すっきり 頑張りました 蚊に噛まれやすいのでものすごい格好で 
 草引きしました (雨合羽、長靴 蜂を触るときのような網のついた帽子) 

    DSCN2475.jpg
 



     先日に引き続きホットペッパーCM劇場をお楽しみください


すばり、あなたは「ペンギン 」タイプ!

温厚で落ち着きのある、大人の雰囲気を持つ人です。ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています。誠実で、おとなしい外見からは想像もつかないほど、芯は強く自分の考え方をしっかりと持っています。恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。

 


海の生き物を選んだ順に、自分自身をもっと知ることができます。一匹目は「仕事」、二匹目は「恋愛」、三匹目は「お金」、四匹目は「性格」、五匹目は「人間関係」をあらわします。アーラ不思議?本当によく当たるんです!!
几帳面なところから金融関係が適しています。人当たりもいいのでサービス業にも向いているでしょう。
惚れやすいところがあり、相手の事情を考えないでスキになってしまうので、ふたりで築き上げる恋愛に挑戦してみてください。
あればぱっぱと使ってしまうタイプ。見栄をはって高級品を買ってしまうクセがあります。しっかり稼いで、有効に使いましょう。
活発で目立ちたがり屋です。活動的なのですが、軽はずみで向こう見ずな面があります。
相手に合わせるのうまく、交際術にたけていて、友人も比較的多いほうでしょう。
ペンギンタイプ徹底分析


●恋人にするなら ●結婚
「イルカ」「オットセイ」「サメ」タイプ 25歳前後がペスト。家庭を大事にします。
●友達にするなら ●将来性を五段階で
「エイ」「フグ」「マンボウ」タイプ ★★★★
●上司にするなら ●ラッキーアイテム
「タイ」「シーラカンス」「エイ」タイプ ハイヒール。スニーカー。アクアマリン
●好きなこと  ●お勧め場所
昼ね。遊ぶこと。 自分の部屋
●趣味 ●運
貯金。旅行。 すこしあります
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水族館占い

面白くイケてる漆黒の大型犬・レオ君と明るい良妻賢母レオママさんでお馴染みの「ぐーたらレオとママの独り言!」で見かけました。水族館占い 行ってみよ~!気になる ぐっさん。の 水族館占いの結果は…!?

コメントの投稿

非公開コメント

わぁレオママありがとう~!
ってなんかコレ当たってる感じするぅ!!

>ウソを嫌い、いつも正直な生き方を心がけています 恋愛は、良縁に恵まれ、理想の家庭を築けるでしょう。

なんだかそのまんま!すごい!

あ・・・それから草引きお疲れさまです;;
それだけ重装備だと暑かったでしょう~~;;
って草むしりって言わないんですねぇ

こちらでは、「草取り」と言っております!
 スッキリしましたね!お疲れ様でした!
レオさま専用の運動場が、完成ですね。
 そのうち、占いにも挑戦いたします!

レオママさ~ん、草引き お疲れ様でした~!
見違えるほど、キレイになりましたねー☆
ホットペッパーCM おもしろかったぁ~♪
そして、先日のスマップのも 見られたんですねー!!
今 気がついて 見ました(^O^)面白かったぁ☆
レオママさん、ありがとうe-267

ずいぶん ゴッソリ抜きましたねぇ~ お疲れ様です。レオママさんの歩いたあとには 草一本たりとも残らない… ヽ(´・`)ノ フッ (違

水族館占い やってみます!

レオママさんのところでは草引きって言うんですね。
こちらでは草むしり (  ̄ Д  ̄メ )
辞書で調べてみたら関西方面で使われているみたい。
それにしてもここ数日で木々がグングン生長しているみたい。
レオ君も手伝ってくれましたか? ヾ(;´▽`A``アセアセ

あんっこさんへ
当たってる??
いえいえ決して理想の家庭ではありませんよ~~でもそうなれるよう努力はしなきゃね!
あんっこさん ちと私の事かいかぶりすぎです 
ダメ主婦の代表選手です

草引きもまめにしないもんだからここまでなりましたorz
ここらへんも、草むしりって言う人いるみたい
でも私は言わないなぁ~~  

デザート・ムーンさんへ
そちらでは「草取り」というのですか?
地方によって言い方ってそれぞれなんですね

はい!すっきりしました(^o^)
ホントは除草剤をまけば草引きの必要はないのだけれど
レオの口に入るといけないし・・・仕方なく・・・

運動場というほど広くはないです
占いしてみてね☆

ますっちさんへ
ありがとうございます~~♪
でもまた2~3週間すると前の状態になるでしょう(>_<)

ホットペッパー見てくれましたか
おもしろいでしょう~~
あたし覚えるくらい何度もみましたw

ぐっさん。へ
はい! ごっそり抜きました  
すご~く頑張ったので少しはダイエットになったかな?
なんせ蒸し風呂を思わせるくらいの重装備ですから・・・

占いしてくれたのね   ありがとう~
当たらずとも遠からずってかんじですか?

道具屋さんへ
関西地方だけなんですか草引きって!!
短い草は草引き
長い草なんかは草刈り (釜を使ったりする場合)ですね

レオはひたすらママに遊ぼうって誘いに来るのみです
手伝いしてくれると助かるのに・・・

レオママさん、お疲れ様~。
見事に綺麗になりましたね。^^
雨の後は地面がやわらかいので抜きやすいでしょうね。
我が家の庭は、芝生なんだけど、今や草のほうが幅を聞かせて・・・芝生は負けています。(^。^;;

レオ君の表情、ほんとに遊んでほしそうな顔ですね~w可愛くて笑えます・・
魚の占いやりました。

本当の私より立派な人になってました。w
もしかして、本当の私は占いの通りなのかも?って思ってみたり。。w
いつも楽しい話題をありがとう~☆

sionさんへ
ありがとうございます!!
すっきり、さっぱりしました  あたしの髪もなんとかしたい~
くせ毛が湿気が多いとどんどんくるくるしちゃって・・・
「あらパーマかけたの?」ってまた言われた

sionさんも占いしてくれた??
結構良いこと書いてくれてるみたいね
ちょっとうれしかったりして・・・ 

こちらこそいつも楽しい記事をありがとう

占いさっそくやってきました。
イルカタイプだった。
結婚した年齢がズバリ当たっててビックリでしたよ。

レオくんお外でたくさん遊びたいよねぇ。
雨早くやまないかな。
梅雨も終わって欲しいね。

雑草抜きお疲れ様でした。
写真だと雑草の緑がきれいに見えますよ。
芝生です!って言い張ってみるのはダメ?

ようこさんへ
コメントありがとうございます!

占いしてくれたの?   
結婚した年齢をいい当てるなんてすご~い☆
私はお遊び程度しか見てなかったから
ちょっと真剣に読んでみよう~っと(^o^)

雑草は強い!!
芝生と言い張って長さだけそろえようかな?
長さ揃えるくらいなら引っこ抜けってか・・・ワハハハ

えらい!
草すっかりなくなってる~(^▽^;)
最近の雨続きで草ぼーぼーになってる我が家
もう手のほどこしようがありません。どーしよ。

すっきりしたお庭を見ると気がもめる~。

ぴんくちゃんへ
頑張ったよ~~!
重装備で暑いし、腰や膝が痛くなってくるし・・・
でも草引き好きなのよ 何故かな??
土から根っこごと引っこ抜く感じがたまりませぬ♪
だから堅い時はいやなの
雨上がりの柔らかい土ならごそっと引けるもんね

ぴんくちゃんもさっさと引いちゃいなよ~~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
