スポンサーサイト


やった~☆

北海道の羊蹄山の麓で農業をされているちび4怪獣と田舎暮らしのちあちゃんの所で

アスパラガスを注文して食べた事をおいしいグリーンアスパラと言う記事にしました  
            
その時佐々木農園主催の第1回”おいしい笑顔大賞”というのにレオの写真を応募しました   
                 ↓ ↓
                 ↓ ↓  
           ”いつまでのせたらきいすむねん!
            はよたべたいよ” by レオ
           というレオのコメント付きです
          DSCN2230.jpg


         見事 大賞 を受賞 やった~~ 
     
 ♪グリーンアスパラをプレゼントしてもらいました♪

今回はレオのおかげで頂けたと言うことで、大盤振る舞いでレオに食べさせてあげま~す

    DSCN2464.jpg
  
     いくらなんでも こんなんおこるで~!

    おいらは いったいなにもんや?? 
   
 


    DSCN2461.jpg

   誕生日とちゃうのに えらいごちそうや~~♪
 
 

              にほんブログ村 犬ブログへ 
              ぽちっしてね 




                 
            レオのパピーの時の写真です 
      本当のママの所で、まだおっぱいを飲んでいた頃のレオ

     DSCN2486.jpg

         よろちくおねがいちまちゅ
      
        ママはどこでちゅか?



     ”番犬が 三男坊と なりにけり”

               にほんブログ村 犬ブログへ
               ぽちっしてね                   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~レオ君、レオママさん。。^^

それと、レオ君オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/

レオ君のおかげでまたまた新鮮なアスパラが食べられるのね。w

でも、モデルもいいけど、撮し手もいいからいい作品になったのでしょうね。^^

レオ君の赤ちゃん時代。丸顔で可愛いね~。
今は素敵な好青年だね。

sionさんへ
おはよう~~♪ sionさん
ありがとうございます'゜☆~。.:*:・'☆(^^)/

そう おいしいアスパラまた食べさせてもらったのv-238 
>モデルもいいけど、撮し手もいいからいい作品になったのでしょうね。
わぁ~ ありがとう!!  腕は全くないけど愛情があるよ・・・ってムフ

レオの赤ちゃん時代は貴重なの だって6ケ月で今の大きさになってしまうのよ(^_^;)
毎月、毎月体重が倍になっていくんですもの びっくりよ~
あたしは犬音痴だったから、そんなに急いで大きくなるとは知らなかったv-12 のんき者です

おめでとうございまーす!
すごいですね~。大賞受賞だなんて!
レオ君はなにか凄いことやる犬だとは思っていました(笑)

あーはっはっはっは!
レオくんの いっぱいアスパラのせた姿がおかしーっ><♪♪♪
大賞受賞 おめでとうございま~すe-405e-230
そして、赤ちゃんレオくん、超かわいーっe-51
あっという間に 大きくなったんですねー♪

凄~い!
レオ君『大賞』おめでとう♪
うん。いい写真だね
レオ君がグッと我慢して、お利口にしてる写真だもん!大賞いただくしかないね(^v^)
アスパラ美味しいよね
特に北海道のアスパラは太くて大好き
最近はスーパーに言っても、外国産の細いアスパラしか売ってないんだもん(>_<)
いいな~レオ君
ベリエのも少しくださいな・・・

お久しぶりです~!
レオたん、やったじゃないですかv-221
アスパラの豚肉巻きを目の前に、
なんだかとっても誇らしげですね(笑)

それにしても赤ちゃんレオたん、めっちゃかわいいe-266
ほんと、立派に成長しましたね~
ペットというより、完全にわが子って感じですよね。

ひゃ~~!! 大賞 お。め。で。と~~ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ レオ君の写真もさることながら
レオママさんの入れるコメントがレオ君にピッタリで いつも、うけまくりです。(^◇^)
なんか ちょっとかすれ声?!のレオ君の声がきこえてきそうで^m^

 アスパラはさぞおいしかったことでしょうね^^

レオさん、おめでとう!
 すごいじゃない!やったね!!
毛艶が、グリーン・アスパラを
ぐっと際立たせてるモン!
「エヘン!」の気分だね!

 レオママさん、良かったですね!!
嬉しかったでしょう?バンザーイ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございまーっす(o^∇^o)ノ
レオ大盤振る舞いで「おあずけ」がんばってくれてありがとう!!
一緒に見てたちび1は、おこりんぼマークにウケテました( ´艸`)ウシシ
怒った顔もかわいいレオ!!
良かったら、そのお顔も貸してください↑
HPに載せたいです(>v<)。

ぴんくさんへ
ありがとう~~!
すごいなんて いえいえ・・・なにかやる犬って?
へへへ~   富士丸様目指してガンバ!!

ますっちさんへ
ありがとう~
レオの芸がこんな時に役立つとは・・・ うれしいよ~ん!!
赤ちゃんレオ、かわいいでしょうe-51
そう、抱っこ出来た期間なんてもう忘れてしまった(^_^;)

ペリエさんへ
ありがとう~~!
アスパラ美味しかったよ☆
レオったら生のままでも食べちゃう位大好き・・・
北海道のはちがうよね   太くておいしい
もう、来年までありません 残念! 
ペリエさん、来年佐々木農園に注文してください

あやちちゃんへ
ありがとう~~やりましたv-218
アスパラの豚肉巻き、もっとあげたかったのですが
皆がパクパク食べてしまって2つしか残りませんでしした

赤ちゃんレオ かわいいでしょう♪
ホント我が子ですね 番犬にするつもりで庭に大きい犬小屋買ったのに
使うことなく庭で佇んでおる次第です(^^;)

ayaさんへ
ありがとう~~!!
ホントにレオが言ってるんですよ~
レオが言葉じゃなく目で言ってるのw
かすれ声・・・・ではないのよ 低くて太い声だよ(でかいし当たり前か!?)
アスパラおいしかったよ~~v-10

デザート・ムーンさんへ
ありがとうございま~す!!
やりました!!
ははん、それでですね~ どうりでアスパラが妙に似合うと思ってました
黒はグリーンを際だたせるんだ  今気づきましたv-222
うれしいです!  バンザーイe-420

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。さんへ
了解です!! 
URL教えてねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちあちゃんへ
こんにちは!!
おいしいアスパラありがとう~☆
おこりんぼマークに気がついてくれるなんて、といくんありがとうね

こんなんで良かったら送らせて頂きます

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。13:51さんへ
どこか間違ってませんか?  見つからないの・・・(T_T)

レオ君、アンタは偉い!

しかし、目がテンになってるぞ~!
あまりのご馳走に、当惑しているのか…

赤ん坊レオ君、
超・ラブリー!!ぶっちゅ!!

mamaさんへ
おおきに!!
おいら、えらい??
これからもがんばるで~~
おいらも可愛い頃があったんや       
mamaさんにもぶちゅ!!
   by レオ

レオ君 受賞おめでとう!!!!
レオ君のキャラが良すぎたんですね。ていうかさー ご褒美のアスパラ豚肉巻き 俺が食いたい! (笑)

レオ君のカワイイ面影は今でも充分あると思いますよ。とくに立派な鼻とか(笑)

大賞おめでとうv-314
「早く食べたい」って目と、黒とグリーンのコントラストがとってもいい感じですもん。
アスパラの豚肉巻きおいしそうだぁ。
鼻&デコにまでのせられた甲斐あって、ご馳走食べれてよかったね。
あ、モデル料として当然か?(笑)

ぐっさん。へ
おおきに~ありがとさん
おいらステキ??  男前??
おいらのマズルは小さいときと比べるとえらい伸びたやろ~~
アスパラの豚肉巻きは一口で食べてしまったぜ♪
         byレオ

ようこさんへ
ありがとう~~!!
レオはアスパラ を今まで食べたことがなかったの
で、初めて食べたんだけどもっともっとと欲しがります
きりが無いくらい食欲旺盛のレオです

レオ君
大賞受賞おめでとうございます♪
さすがレオママレオコンビ!
何かやるとは思ってました
いよいよメジャーデビューですね
アスパラたくさんで
おめめも一層大きくなってます

赤ちゃんのとき
本当に可愛いね
でもあどけない表情はかわらない(^^ゞ

katasumiさんへ
おはおうございます!
ありがとうございます~♪

いえいえそんなご冗談を (^_^;)

あんな小さくて可愛いときがあったんだなぁ~なんて
自分の子ども達と同じですね!!

ものすごく出遅れていまさらながらっていう空気でまくりですが^^;
「大賞」おめでとうございま~~す!!
私もうちのわんこに芸のひとつでもと思って鼻のせに挑戦してみましたが
おやつから決して目を離さないため頭がぐるぐる動くという状況で無理でした;
いまさらながらレオくんえらい!すごい!
とかんど^-です!

あんっこさんへ
ありがとうございま~す!!
みんなにお祝い言って頂けてレオは幸せもんです

なかなか芸をマスターするのは大変でしょうね
(うちは長男がいつの間にか仕込んでました)
他の芸もさせてたいのですが、教える者がいなくて・・・
また長男が帰省の折りはなんかひとつ教えてもらいます

きゃーーーー遅すぎたあああ。
おめでとうございます。レオくん!レオママさん。
いやん、かわいい、素敵。これなら大賞ですね。
本当におめでとう~~!レオは、本当にかわいいよね。あの目がいいのよね、目が。

寿司屋の女将さんへ
わ~~い!!  読んでくれたのねw
ありがとうございます   うれすぃ~~

そう??  レオの目、かわゆい??
近くでみるとかわいいんだけどなんせでかいもんだから、
全体がらみると強面にみえるの
あたしでさえ、遠くから見るとちょっと怖い!?
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
