スポンサーサイト


えらいね~レオ

  先日の天気予報で、「大阪 くもり時々雨」 「滋賀 くもり時々雨」

    「和歌山 雨時々止む」 と言ってました 

       こんな予報があるんやって大笑いしました

     ホットペッパーのCM、SMAP編とってもおもしろい~~ 

        これは関西でしか流してないのかな??



    公園で思いっきり走ったのですが、残念ながら疾走している勇姿が    
      うまく撮れてませんでした ごめんちゃい
      それでといっては何ですが、いつもの芸をお送りします
     走った後なんで、ヘロヘロしております  が!!
     お菓子を鼻に乗せるとシャキッ!!と口を閉じ待ってるでしょう
       
           ☆レオ えら~~い☆

    





 
  
   にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとよろしく!! 
 

  

      家の庭から隣りのお宅をのぞき込んでいるレオ
      ご近所さんが集まり何をおしゃべりしてるのか
      興味津々のレオです 

   DSCN2384.jpg

      

      レオは大好きなヨーグルトをもらったのですが
      食べ終わった入れ物に残っているをペロペロ
      奥へ顔を入れすぎて抜けなくなったよ 

   20060704210856.jpg



       にほんブログ村 犬ブログへ ヨロピク! byレオ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たびたび こんばんは~~e-277
だめだ(ヘ。ヘ) レオ君 面白すぎてブログ読みながら、へへ(^▽^)一人笑いしてしまいます。
運動後のお菓子をがまんして待ってるレオ君、より眼になってて可愛い~~♪
そばにいたら、なでなで 抱き抱きしてあげるよ~~~v-238
・・・レオ君にも 一応好みがあるか?!
失礼いたしましたf^_^;
あっ!おかしくて肝心な事をかきわすれるとこdした。レオママさん、wishのブログにレオ君のブログはらせてもらってもいいですか?

ayaさんへ
おはようございます~~i-3
今日もうっとうしいですね
サッカーを見ていますが今ちょうどイタリアが延長後半で得点したわ!!   PK戦かなとおもったけど・・・ また入れたイタリア
あ~失礼しました
いえいえギュウーっと抱きしめてやってください
くんくんayaさんの匂いを嗅ぎまくり、ねぶりまくりですよ~(^o^)
レオのブログ(こんなんで良かったら)どうぞ貼ってください
 

ホットペッパー北海道でもやってます☆キラリ
おもしろいですよね♪
あたしは、途中まで慎吾ちゃんが普通に喋ってるやつが好き~(*´∀`)

ホットペッパーのスマップ編おもしろいですよね~。
スマップもよくOKしたなぁ~って感じですよ~。
みんな若いなぁ~って思いますよね。
ホットペッパーのCMいつも好きなんです。
ちわわせはホットペッペーのCMのアテレコ真似して
犬にアテレコしてるうちに生まれたんですよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオ君の早業!すごーい!!
 ガンマンも脱帽のスピードですね!
かっこいいー!目にもとまらぬ速さデスね!!

和歌山の予報、「えっ?何がおかしいの?」
と、も一度読んでみました。
ありえな~いですねv-411
ホットペッパーのスマップ編、2個目今日夕方見ました。
これも、面白いっ。関西人の発想って…

うちのジョンにもレオ君と同じ事が出来るのかと、とりあえず、鼻の上(?)に乗せようと試みました。
が、乗せさせてくれませんでしたv-388
すごいですね、レオ君e-266

CM観ました!
ナレーションの方前からナイスな吹き替えだったけど・・・
スマップの吹き替えもこれまた面白いですv-411
目覚ましTVの時に観るので、朝からテンション上がります☆
レオ君偉いですね
そして早~い(^◇^)

ayaxxxちゃんへ
ホットペッパーは全国区なんやんね~~
だけど関西弁なのはなぜ?
SMAPの前のおじいさんと子どものしりとりの覚えてる?
あれ「ば」で終わった子どもにおじいさんは「馬刺しソーダ」って言ってるけど、関西では「バッテラミルク」やねんて
バッテラは関西しかわからないらしくて・・・
バッテラ知ってる?

ニキティちゃんへ
ニキティちゃんも好きなんですね
あまりにも無理矢理こじつけのアフレコにおかしさが・・・
ピアノを弾いて歌うあのCMも笑っちゃうよ~~
きっとすごい曲をひいてるだろうにズンチャカチャッチャという音
ちわわせはこれから生まれたのね~!
すごい影響力あるねv-218

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できますさんへ
おめでとう~~!!
良かったね  

王子様にまた会いたいよ
ますますかわいくなってるでしょうv-238

デザート・ムーンさんへ
すごいですか? ありがとうございます
私の声とともにパクッてしてるのは「よし!」と言う瞬間がわかってるみたいです
ほんと早業でしょう~
でもこれしか芸がないの。。。

うさぴーちゃんへ
私も天気予報一度目は聞き逃しそうになり、「ええ??」っと繰り返しを聞くとやっぱり言ってました(^_-)

SMAPのもおもしろいね
いくつもパターンがあるんだね
あたしは最後のライブのが好き!!

ジョン君も何回か練習したらレオのようにできると思います。

ペリエさんへ
おもしろいCMだよね
バリバリ関西ネタやし・・・

レオはこの芸だけしかできませんorz


もはや職人芸ですね。何回 枝豆で練習してもできませぬ。これをマスターすれば飲み会(合コン!?)でヒーローなんですけどね。

ヨーグルトに顔を突っ込んで抜けなくなるほど 素直で本能まる出しなレオ君が大好きです。

ホットペッパーのスマップ編
東京でもやってます
若いね~

レオ君
お顔をぶるっと振って食べるところ
凛々しいわ~と思ったのですが
ヨーグルトの箱が抜けなくなったところは
やっぱりお茶目だわ(^^♪

ぐっさん。へ
まだ枝豆で頑張っています?
もう少し大きくて重い・・・そらまめとかはどう?
たゆみない努力で合コンのスターへのし上がってネv-238

ヨーグルト大好きオバカレオですが自分でちゃんと顔を抜きました!

katasumiさんへ
SMAPほんとに若いですよね~
10年くらい前の映像でしょうか?
まだかわいいって感じの頃ですよね
ここだけの話ですが・・・あたしスマップの大ファンなのv-238
大阪ドームへコンサート連れて行ってもらったことあります
結構お年を召した方が多くてちょっぴり安心しました(^o^)
ファンクラブに入ってないとチケットが取れないらしいのにラッキーでした
去年も誘ってもらったのですが、ちょうど旅行の日だったので残念ながら行けずv-239
また行きたい  彼らは歌と踊りだけじゃないものね~
まさにエンターテイメントです
ながながとごめんなさい(^_^;)

レオって、ほんとに表情豊かでお茶目ですよ~♪

はなパク上手ですね!
HANAは何回やっても頭を下げて落として食べてしまいます。

容器に顔をつっ込みはKENTOがやってますが毎回大笑いしています。
本人は必死で取ろうとしている姿がかわいいですよね。

レオくんの、お菓子をのせる時に ピッと静止する姿が可愛い♪
ほんとに、賢い子だわ♪

レオママさん、はじめまして~v-238
私のしょぼしょぼブログに遊びに来てくださってありがとうございました!
私も早速遊びに来ちゃいました~!
ママさんのブログ、とっても暖かくてステキです~♪
レオくんもめちゃめちゃかわいいですね~!

ところでホットペッパーのCM、宮城でもやってますよ~!
私実はホットペッパーのCMの大ファン!!(ツボです)
でもレオくんの伊衛門にも大うけでした~、うふ!
これからも遊びに来ますのでよろしくお願いします。

はなケンママさんへ
HANAちゃんもやってましたか?
なかなかむずかしいよね~
レオはいつからできるようになったのかなぁ?
長男がうまく教えていて、披露したときに
「お~すごい!」とびっくり

KENTOくんはまだ若いから、なんでも好奇心があってかわいいけど、オッサンレオがいつまでもそんなことしてるのはいかがなものかと・・・

ますっちさんへ
賢いだなんてありがとうございます~♪
どっちかというとアホのほうですが・・・
でも食べ物が絡むととたんに名犬レオに早変わり!!
同じこと(たとえば”おて”)をおやつやえさがもらえるときは、ものすごくシャキッとして目がド真剣です(^^;)

MJママさんへ
遊びにきてくれてありがとう~~v-10

ホットペッパーのCMってけっこう人気があるんですね~
関西のベタベタなわけわからんのりなのに・・・

レオがかわいいだなんてうれすぃ~~
レオの伊右衛門姿チョーかっこいいでしょ??
あたしのお気に入りなの  へへへ
イモ臭いレオってお・に・あ・いです

また遊びに来てくださいv-222
あたしも行かせてもらいます

このパクッって技。何度見ても凄い!
しかも笑えるってどゆこと(笑)
レオ君をみてると、とっても幸せな気持ちになれるのは・・・
な~ぜ?

雨、時々止む・・・そうとうひどい雨だったって中で一瞬やんだのかしら?

ぴんくちゃんへ
そんな褒めてもらってうれしいな!!
なんべんでもするで~~♪  byレオ

雨時々止む・・・はずっこけました
>そうとうひどい雨だったって中で一瞬やんだのかしら?
そうかもね~  
一度ならずその日は何回か聞いたから、
そういう予報もあるんやと納得しました(^_^;)

本人は、(本犬)見えているのでしょうね。
私には、何がどうなったのやら、見えてませんが。
「ブラックホールに、何かが、一瞬吸い込まれた」って感じ。

ウチのポコ君は、全然ダメです。
鼻のところにのらないの。

レオママさん、ホットペッパーのCM、SMAP編はこちらでも見れます。
ほんと、関西弁になるとどうしてあんなに面白く感じるんでしょうね。

あのCM見るたびに、レオ君の写真に書いてあるコメントを思い出すんですよ。w
なんかかぶっちゃってね。

レオ君が、ご近所の井戸端会議に入りたそうな後姿に笑っちゃいました。ww

mamaさんへ
おはようございます
本能ってやつですか!?
おおかみみたくでかい口と長いマズルのレオだから
この芸ができるのかな?

ポコくんは顔の形がレオみたいに乗せやすくなってないから
むつかしいのかも・・・

sionさんへ
おはようさんで~す♪
昨夜はまたドジって捜し物の3時間もかけてしまいました(-_-)
でも捜し物はやっとゲット!!っていうか探している場所が見当違いだったのorz

ホットペッパーのCMこそ関西人の神髄ですわ~~
あんなかっこいいSMAPがアフレコでおもしろくなるなんてねw
ほんとレオとかぶりますよね
別にレオは関西弁しゃべるわけないのに・・・ハハハ
そうなの~近所の人がいると自分をアピールしたいが為に
ワンワン吠えてこっちへきてくれたら身体をくねらせ、しっぽはちぎれんばかりにフリフリ  うれしくて仕方ないのです
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
