スポンサーサイト


ほんとあたしって・・・

ほんとあたしって・・・

もう今日はほとほとあきれました

仕事を終え、更衣室へ

雑談しながら着替えをしていました

Gパンをはき、Tシャツを着ようとロッカーを覗いてみるとあれ?

       Tシャツがない!!

えっ? なんで? 一瞬何着てきたんやろ? まさか盗られた?

それとも間違って誰かが着て帰った? そんなあほな

同僚に、「Tシャツがない」と告げると

「え~なんで?」

「わからん なんでやろ?」

「うそ~」と言いながらロッカーを覗く

「ほんまや ないなぁ」と言いながらあちこちをキョロキョロ捜してくれた

「あ~!! あった~♪ これちゃうの?」

「そうそう ありがとう! どこにあったん?」

「ここにあったよ~」と更衣室のベッド横のついたてに掛けていたらしい

「まるで、試着して放ってある服みたいにね」とな

     お・も・い・だ・し・た!


今朝、私のロッカーの回りで、何人か着替えていたので、少し離れた所で着替えたんだった

そんでGパンのみロッカーへ入れて、Tシャツをコロッと掛けて忘れてしまったのよ

あ~情けない 最近ホントモノ忘れがひどい


昨日は横で着替えていたお掃除のおばちゃんに「お疲れ様!! お先です」と

元気よく声掛けて帰ろうとしたら、「ロッカー閉めていいんかい?」と言われた

帰りが遅くなり急いでいたのか、ロッカー開けっ放しで帰ろうとしていた私

「ごめんごめん!! ありがとう~」と閉めてもらった次第で・・・

私はいったいこれからどうなっていくのやら・・・トホホ




  おいらの事をいっぱい考え過ぎて忘れたんやなぁ~

  伊右衛門の手ぬぐいは、なんとかしてくれ~!


     DSCN2326.jpg


   


    DSCN2309.jpg

   
      おいら ヨーグルト大好きやねん!

 ママがお皿に入れてる途中で気になって覗いてたら、

 おいらの、おでこ?頭?にポトッておとさはったんや~

  いくらなんでも、こんな所 ねぶれへんやろう~

ゴルバチョフみたいでかっこええってママが言うてはるわ



にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとよろしく!!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちのレオもヨーグルトがすきなんですよ。明治ブルガリアヨーグルトのでかいパックを食べたあとに口元に持ってくと鼻突っ込んでペロペロぺロ・・・

その後鼻の周りが真っ白だったりします

そういやぁ冬に帰って来て着てた上着かけたらそのまま直立不動になったなぁあいつはw

レオママさん、他人事には思えなくて・・・w
物忘れは負けません。って威張ってどうする!ってことですが・・・w

無意識にしてることってまったく記憶にないのですよね~。
出かけるとき、出た後で、あれ?ガスの元栓きったよね?お勝手口のかぎ閉めたっけ?などなど・・
気になりだすと止まりません。
で、確認のために戻ってみると全てちゃんと出来てるのですよ。。

でも、このブログ読みながら、途中できっとオチは、自分が朝脱がないで着たままだったのかな?な~んて思ってましたが・・・違ったのね。(^。^;

レオ君、なんとも情けなそうな顔。。表情豊かね~~w

レオママさんは、笑いの神様が宿ってますね!うらやますぃ~ 俺も「うっかり君」だったんですが、最近は だいぶマシになってきましたね。なんて言うか、物事を順番にこなすようになったというか。いろんなことを同時並行にやると忘れ物だらけですけどね。

レオ君といえもんの手ぬぐい なんか好きです。(笑)

レオママさんこんにちは
o((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
つぼにはまってしまいました
伊右衛門の手ぬぐい・・・・・

すごく迷惑そうな顔もとても印象的です(笑)

くぼたぬさんへ
くぼたぬさんちのレオ君もヨーグルトが好きなんですね
うちも500ml入りのカップに顔突っ込んで真っ白になってます  ハハハ 同じだ!

sionさんへ
>無意識にしてることってまったく記憶にないのですよね~。
全くその通り!! 

>途中できっとオチは、自分が朝脱がないで着たままだったのかな?な~んて思ってましたが・・・違ったのね。
sionさんの考えたおちっておもしろすぎです(^o^)
まぁそう言うことも私の事だし、なきにしもあらずですが・・・

時々、仕事で履いているナースシューズ(サンダルみたいな)をはいて帰ることもあり・・・
言い出したらきりがないv-356

人に迷惑かける物忘れだけはないように心がけなくちゃ!!

レオのほっかむり姿、妙に似合ったてるんですよw

ぐっさん。へ
笑いの神様が宿ってるなんて、そんなステキなもんじゃないですよ~ん
ぐっさん。らしいやさしいお言葉ありがとう~

以前から天然のボケは相当でしたが、最近は天然なんていうかわいいもんじゃないねぇ~ボケおばさんだよ~

同じ事何度も言うし・・・(^^;) はぁ~
私まだ40代なのにこれからどうなるのやら・・・
114歳まで生きるらしいの


スコールさんへ
ご訪問ありがとうございます!

笑っていただいたのは、私のおおボケ??
それとも、レオのかっこいい伊右衛門ほうかぶり??
まっどっちでもいいんですw
笑ってもらえたなら・・・
レオ、迷惑そうな顔わかります?
めっちゃいやがって取ろうとしたんですが、いつものおやつで騙されたレオです

こんにちわ^^
私も最近、物忘れがホント激しいです(泣)
この間なんて、ご飯を作ってて、冷蔵庫に必要なものを取りに行ったのに、冷蔵庫のドアを開けた途端、何を取ろうとしたのかど忘れです・・・・e-263
(でもこういうのは、けっこう日常茶飯事なんですけどね^^;)
なので、元いた場所まで戻らないと思い出せない事もしばしばです^^;

伊右衛門ほうかぶりがツボった ププーッ(≧Σ≦)ノ_彡☆
湯飲み茶碗に入った日本茶でもすすっていたら最高なのに♪
物忘れね~。。。何気なくしたことは覚えていないんですよね。
さっきまで持っていたあれどこ行った?みたいにね。

あたしは今朝、起き抜けに眼鏡を探していたら
しっかり掛けっぱなしでしだ……orz

レオママさん
あたしも、同じなんです。あたしの場合3歩歩くともう忘れてる。
こんなことは毎度のことで・・・
このままボケに突入かも

姑が、嫁の心配しなくちゃなんて勘弁してよ~とぼやいています(汗

プッハッハッハッハ!
もぉ~~、レオくんの手拭い姿を見て、鼻水 飛ばしちゃいましたよ~><♪♪おかしすぎるぅ~!
また レオくんの表情が たまらないわ!
ヨーグルト入れてる時に レオくんが覗いて 頭にかかっちゃったのも、 その様子が浮かんできて 笑っちゃいました!
あぁ~、面白かった♪(レオくんは それどころじゃないか(笑) )
私も読みながら、「あっ、レオママさん また違う人のロッカー開けて 他の人のGパンはいちゃったのかな」と思いました(^O^)違かったのね。
「無意識でしてることって記憶が無い」ってのは ホントに そう!
私も昨夜、リンスしたかどうか 全然記憶になくて。。
世の中に「物忘れ菌」が蔓延してるのでは!?
新しい 現代病とか。。(笑)

mihoさんへ
こんにちは~  mihoさんも物忘れ激しいの?

そうそう、元の場所へ戻らないと思い出せない・・・
ほんとに、なんでこんなに忘れっぽいのか
時々情けなくなります~(^^;)

道具屋さんへ
伊右衛門なかなかいけてるでしょう??
私はとっても気に入ってますv-218
物忘れも、人に迷惑かけない位ならまだ許せますが、
約束や、決まり事は忘れないように気をつけなくっちゃね!

ayaxxxちゃんへ
ワハハハ~
あやちゃんもやりますな~
一本取られた    起き抜けだったしね
私は、起き抜けとか関係なくやりますぞ!

ぴんくちゃんへ
>姑が、嫁の心配しなくちゃなんて勘弁してよ~とぼやいています
姑さんちょっといい方きつい?? 
いやみ~にも聞こえちゃうんだけど・・・
お互い気をつけようね!  あぁこわ~~

ますっちさんへ
鼻水飛ばして笑っていただけました?
ありがとう~~
>また違う人のロッカー開けて 他の人のGパンはいちゃったのかな」と思いました
残念!!  いくらなんでもそれはないやろ・・・と言いたい所ですが
人の白衣着てしまった私ですしあり得るね。。。
「物忘れ菌」 世の中ではなくてあたしに蔓延ですね
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
