スポンサーサイト


サッカーブラジル戦 応援だ!!

   
       さぁ 明日の早朝はブラジル戦ですよ☆

        きっとジーコジャパンは良い試合してくれると思います


    







レオの様に ブラジルを食っちゃうぞ!!って位の勢いを見せてちょーだい

決して高速スピードにはしていませんよ

なんたるガッツキでしょう

これほどのハングリー精神燃やしてくで~~~!! がんばれニッポン


にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとよろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とても、肉食獣とは思えないほどの がっつきようですね! (爆笑)
この調子でブラジルを食い尽くしちゃえ~

いい試合じゃダメなんですよ。いい人どまりみたいなのと一緒で・・・
もうここまできたら内容どうこうじゃなくてもう点取れーーー!!!って感じです。
最後だけでも攻める!という気持ちをみんなに見せてくれると信じています!!!

ぐっさん。へ
そうそう!!ブラジルなんてくそ食らえ~~!
やっちゃってくれ ~
食い尽くしてくれ^~

お気にのボーダーですねe-247
レオくんも応援してるんだから、絶対2点以上取って欲しいですよねぇ。
早朝、起きれるかなぁ。

INAさんへ
いい試合をして点も3点くらい取る!
がんばれ~

負けました。。(--;)

動画は、相変わらずみられません。(O.O;)

うさぴーちゃんへ
おはよう~
起きてみました(前半の途中)
先制してちょっと期待したけど・・・やっぱり実力が違う
残念!  レオのお気に入りのシャツも役立たずでした(^^;)

じゃがいもさんへ
おはようさん~
え~~見られないの~~負けた事より残念!!な~んちゃってe-258
負けて当然かも・・・ やっぱり個人の実力の差が素人目でもわかる
でも、日本もよく頑張りました! お疲れ様!

(笑)
食物繊維 って、大事だよね! レオ ^^;♪(笑)
あああ、また 素敵な映像をありがとうございました。
また 元気を頂いてしまった ^^;♪
レオママ いつも 楽しいブログをありがとう v-290v-345

あははは~、めちゃめちゃ早いですね~。
むしゃむしゃしすぎやしっ。
そんなにお腹空いてたのかな?
確かにそのハングリー精神見習ってほしいですね。
子供と大人のような試合でしたね。残念でしたー。

あ~あ。花食べちゃった~
日本には、その勢いはなかったですね~残念でした。

日本選手には
レオ君のようなハングリー精神が足りなかったようで
タマのスピードだって
レオ君の食べるスピードには負けてるし
4年後に成長した選手達を
また応援しましょ♪

ノンちっちさんへ
こちらこそいつもありがとう~
臨月になって体調崩さないように気をつけてね
ダーが早くベィビーの顔が見たがってるんじゃない?

ニキティちゃんへ
早い早いv-12
あまりの早さに私もビックリ!!
これをバカ食いといいまふ

ニッポン残念だったけど、また4年後があるさ!

ぴんくちゃんへ
日本はやはりもっと点を入れる人がいないとね~
でもブラジルから1点取ったし悪くはないよね
実力が違うって事よ

katasumiさんへ
>タマのスピードだって
レオ君の食べるスピードには負けてるし
ハハハハ katasumiさんおもしろい~~   

そう4年後にリベンジですよね
課題がたくさんある方がやりがいもでてきますぞ

北海道行ってきはったのよね~
うらやましい~  天気も良くて最高でしたね
私は去年、台風を追いかけて北海道へいきました(^^;)
  

奥に映っているのはオイラのどんぐりの植木鉢!?
雑草がボォボォやおまへんか??
レオよ、花よりそれを食え!!

カーフくんへ
コメントくれてたのね~
そうですよ  ドングリの植え木鉢
雑草ボウボウよ~ん
でもそこらじゅうボウボウだし・・・
なんとかしてくれ!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
