スポンサーサイト


サッカ-応援だ!! その3

    

   なぜ 新しくエントリーしたのかわかります?

  じゃがいもさんに見てもらいたいからよ~ん

1つのページで動画を1つにしないと開きにくいらしいので

   今日は3つもエントリーしちゃいました 
  
   ちょっと暗いけれど辛抱して見てください
   
     娘も特別出演してま~す(声で)



    







にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとよろしく!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リクエストにお答えいただきありがとうございます (*≧m≦*)ププッ
レオ君の応援があれば日本代表も善戦するでしょう!
レオママさんも娘さんも声で登場ですね。
とりあえず、頑張れニッポン!

道具屋さんへ
ちょっとユニフォームとはかけ離れておりますが・・・ご勘弁を(>_<)
きっとジーコジャパンも頑張ってくれることでしょう!!
GO! GO! ☆JAPAN☆

お手の連発がイイ! しっかし 芸達者なワンコやねぇ~ 感心感心。
張り切って応援しますよ~。

はじめまして!履歴から飛んできました。
かわいいワンちゃんの応援もあって前半は0-0ですね。後半に期待を持って…!
また寄らせていただきます。

ぐっさん。へ
なんとか引き分けてくれました
暑い中よ~く頑張ってくれて良かった(^_^)v
次の試合はもっと大変だぁ

木陰のクマさんへ
ようこそおいで下しました
コメントありがとうございます
引き分けに終わり残念ですが、良かったと思ってます
レオもわからないまま応援しておりました
私もまた遊びに行かせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

_| ̄|○ ガックシ・・・

これは勝たなきゃダメよ。ブラジル戦に奇跡を期待するしかないですね。

応援、頑張ったですね。

でも・・・多くは語らないでおきましょう

それより、のどが渇いたから、水おくれ~
レオサポーターは次に期待を・・・

レオくん、賢い!
お手 のあとは、ジャンプまでして!
レオくんの 意気込みが 伝わってきます(笑)

ぐっさん。に同じく……
チャンスを確実にモノにしなきゃ、世界では生き残れないのょーーーっヾ(`ヘ´)ノ

次の応援はオヘソ出してがんばっちゃうもんね。((…小力とかいわないでっ!!
みなさん、360%の応援でゆくぇ~っ♪

可愛い動画ですね。
レオくんボーダーが似合ってます~。
可愛い声も入っていて、ついつい微笑んでしまいました。

セルジオぐっさん。へ
ホント、せっかく川口が好セーブしたのに、チャンスを生かせなかったのが、残念orz
でも、結果を今更どういったって変わらないから、是非次のブラジル戦で爆発してもらえたらうれしいよ~~
負けたわけじゃないからよしとしようよ~~  ダメ?

cosmonautさんへ
レオも応援頑張りました!!
しかし、試合中は大いびきでねてはりました(^^;)
そして私達が大声を出すたび、ハウスから飛び出して
何事かと興奮しておりました   v-12

ますっちさんへ
レオの意気込みはこの時がピークだった模様・・・
Tシャツに気づき噛むは、引っ張るはで伸びてしまった!!
だいちゅきなTシャツなのにオバカやねん 

ayaxxx.ちゃんへ
>チャンスを確実にモノにしなきゃ、世界では生き残れないのょーーーっヾ(`ヘ´)ノ
そうだよね~~  世界は強豪揃いだもんね!
応援団長、ブラジル戦も頼んだよv-91
ヘソ出しで!?  え・え~レオママはあかん!!
見せてはならぬ物まで見えてしまう・・・ゼイニクンよ(>_<)

ニキティちゃんへ
レオは大型犬用の服もきちきちでダメなんです
だって35Kgはあるし多分ラブのなかでも大きいと思うよ
レオより大きなラブに会ったことないのよ 
背も高いし、胴も長い。このTシャツは大きい声では言えませんが
長男のTシャツまっ お下がりってことで・・・


レオママさん。。
今回はお嬢さんの声も聴けました~^^
声で、美人って分かります。w
レオ君がお姉ちゃんのこと好きなのは分かる気がしますよw

昨日は残念でしたね。
レオ君の応援も届かなかったかな?

でも次のブラジル戦、レオ君一緒に応援しようね~^^
今度犬ブログにランキング参加ね。
よ~し、レオ君!ってポチッって押しましたよ~~。

sionさんへ
>声で、美人って分かります。w 
いやいやたいしたことなです   ありがとうございます
娘も喜ぶでしょうw
ホント残念でした    でも次はなんとか勝利を
多分無理
ポチッとありがとう!!なんでもやってみたくて参加しました

犬ブログになってる~♪
それにしても画像でのお嬢様可愛らしいお声。
それ以上に気になるのが手にはめてるごつい時計!
すごそうなのしてる~。あのブレスみたいな時計みたいな・・・。
あれは一体なんだろー。
(そんなとこ気にするなって?(笑)

ぴんくちゃんへ
そうよ~ん☆  いよいよレオの本領発揮!!
うちのお嬢の声かわいらしい??
そりゃママとくらべりゃねv-17

よくみてる~ぴんくちゃんv-12
なんかブランドの時計みたい
私は、よ~わかりません   アメリカへ行った時買ったんだって
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
