スポンサーサイト


サッカー クロアチア戦 応援だ!!その1

今晩は、クロアチア戦 勝ってもらいたいけれど、過剰な期待するのも・・・

良い試合してくれたら私はうれしい~

今日も,あやこ応援団長 kanemasu副応援団長 よろしくっす!

小春監督代理も頼んだよ レオコーチ代理もついてまっせ



      おいらも 応援するで~~


  DSCN1951.jpg
 

また、修行して芸達者になりますので皆様の応援よろしくおねがいします レオより

にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉ!ジャパンブルー (*≧m≦*)ププッ
ユニフォームも着せなぁあかんやろぉ~
期待はしないながらも勝って欲しいね♪

道具屋さん
お・お~そうだった!!
ユニフォームはないのでブルーのTシャツ着せてアップしまっす
ちょっと出かけますので夕方にはアップできるかと・・・

こんなグッズ どこで見つけてきたんですかぁ~(笑) 嫌がらずに付けちゃうレオ君が いい!

ぐっさんへ
これは、次男に貸してもらったんですよ~
今年限定のグラサンでっせ
レオはおやつさえみせればナンダってがまんするよ
っていうか付けるの好きみたいv-7
カッコイイ??

随分と小物がありますね~

おっと、ブラック ソウルフルで
なかなかGOODv-218

ミュージックが~いるかも?

はっはっは(^O^)
レオくん サイコー♪
嫌がるどころか なんか ポーズとってるようにも見えます♪ははは!

cosmonautさんへ
小物(コスプレ用も)いっぱいあります!
「レオの気持ち」をsearchで検索していただければ
色んなレオのコスチュームがみれます
暇な時にどうぞ見てねv-238

ますっちさんへ
最近カメラを向けると心なしか意識しているような・・・
なんだかアイドルと勘違いしてる???

息子さんのブログへ遊びにいかせてもらいました
お料理上手でびっくり!!
すてきな息子さんですね☆

や~な~ぎ~さ~わ~ぁーーーーーーーー。
入れろよ\(*`∧´)/ ムッキー!!

0対0だから尚更、腹たつ!!次こそ次こそぉ~!!

kanemasuさんへ
ほんまやわ~ あれなんやぁ~  最大のチャンスやったのにね

その後のブラジル対オーストラリアも途中まで見てしまった
小春監督代理はなんちゅうてはります??

レオママ~本当にアイツ(柳沢)ったら何してんのかしらね?

もう、宮本も今度のブラジル戦に出られないし。
こうなったらアタシが出るしかないわね!
そうと決まればまずは今から2足歩行の練習ね。
見てなさいよ~ロナウドにロナウジーニョ、アンタ達に
侍魂を見せてやるわよ~。どっからでもかかってきなさいよーー。
ガルルルルルルルゥッ!∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

昨日はサッカー残念だったねv-292
レオくんはストライプTシャツ、ちーちゃんはサッカーTシャツ(ベリエの貸したよ)着て応援したのにね・・・
2006サングラスかっこいいね☆

『犬ブログ』応援しました
一緒にがんばろうね♪

kanemasu家の小春さんへ
これは心強いですなっ!!
<侍魂>それそれ それをもっと出して欲しい
小春ちゃんなにとぞよろちく
ガルルルルゥッはブラジル選手だけじゃなく日本選手にもネ



ペリエさんへ
ありがとうございます~
私、ペリエさんのブログで犬ランキングをまねっこしたのよ~~
でもすごいね。とっても人気あるんだねちーちゃんは・・・

サッカー残念だったけど、次は奇跡でもなんでも勝ってほしい!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
