スポンサーサイト


キャラクター占い

ロメリアン君のブログでしていたキャラクター占い(☆^з^☆)を私もしてみました

レオママさんはミスバニーです 

ミスバニーさんのあなたは、飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。しかし独立心が旺盛なので、人には援助するのに、自分が困ったときには誰にも頼ろうとしません。少々無理なことでも、意地と気力で乗り切ってしまえるあなた。そんなパワーを持っていることを自覚しているのでしょう。また、素朴な雰囲気とは裏腹に、実は結構頑固者。柔軟な考え方をしそうに見えて、自分の考えをしっかりと確立しています。しかも情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方です。客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格さえあります。

● レオママさんに幸運をもたらすライトは、シャンデリアです!

*****************************************
飾り気のない実直な人です。温厚で真面目、頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者です。

これって褒めすぎ??? でもうれしいな


ミスバニ-ってどんなキャラクターなんかな?

次男にきいてみよう~っと



     DSCN1685.jpg


      今日はちょっと ガンとばしたるねん
     
     誰にって?同じ黒色のカラスにや

   あいつら仲間や思って近づいてくんねんか~      
      
   
    おいらも 占いしてほしいねんけど・・・



         レオさんはダンボ です!

● ダンボさんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

● レオさんに幸運をもたらすライトは、あんどんです!

******************************************

   ダンボや~ おいらダンボすっきゃ~で~☆

   いるだけで周りを楽しくさせるやて~♪

     DSCN1687.jpg


 うれしいし 大サービスでおいらの顎 みせたげるし~

     どう?? よ~たるんでるやろ 


にほんブログ村 犬ブログへ犬ブログランキングに参加しました ポチッとお願いします
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラクター占い

芸達者なレオ君と楽しい良妻賢母レオママさんの、ぐーたらレオとママの独り言!で見かけましたので、ぐっさん。も やってみました。ぐっさん。さんは

コメントの投稿

非公開コメント

おお!私の顎かと思ったわ!!
立派にタルンデるねぇ~!オバサンも負けないよ!

占い、私は、キティーちゃんでした。
イイ事がいっぱい書いてありましたよ~!
気分イイワ~ 。。。

私もやってみます。さてどう出るかな?
このコメント書いた後に行って見ます。

?ところで、関西弁で育った犬は、
標準語は通じるのでしょうか?
と少し?でした^^;

シットで教わった、昔飼っていた犬は、
お座り!では言うことを聞きませんでした。
日本語に直すのに時間が掛かった記憶が・・・




はじめまして^^
いきなりですが、占い☆私もしちゃいました^皿^
ミッキーでした♪お~なんか嬉しい♪

ところで、レオさん。いい顎っぷりですね~^^
でもウチのわんサンも、負けてないですよ~笑
犬に限らず動物は、写真だけでも凄い癒してくれるけど、傍に居てくれるともっと幸せな気持ちにさせてくれますよね^ー^
見習って、私も日々(無理なく)努力して、そうなれるといいな☆★

私もやってみました~。
私はマリーだそうで、奥ゆかしくて、古風だそうよ。わぁ~初めて知った。w
で、出会ったとたんに恋に落ちるらしい。w
幸運のライトは、ランタン、なるほど古風。。w

マリーって名前と古風がミスマッチなところが面白いね。


レオ君の顎の下、確かにあるみはあるね。同じだ・・wでも艶がある~~。負けた・・・ショボン

私は ミラーボールが似合うとのことでした! (笑) なんとなく 上品なレオママさんと、気持ち 品のない俺の差が出てしまった形ですね。近日 公開!

俺の顎の下はあり得ないが、レオ君のは撫でたくなる! 黒い体に銀色の鎖(って首輪か)と流し目 ちょいワルのレオ君が(・∀・)イイ!!

私・・・・ダンボでした。
体形が・・・・・・?

あや子は、チップとディールでした☆
大好きなキャラなのでわぁ~ぃ!!デスv(^∀^)v

mamaさんへ
立派なたるみでしょう!
mamaさんはキティちゃんでしたか~
きっと可愛い性格なんだろうなぁw

cosmonautさんへ
占いはどうでしたか??

関西弁でも英語でもサインでも大丈夫です!
今度動画でアップしますね~
だって以心伝心のレオとママですもの・・・ふふふ♪

はなさんへ
ようこそおいで下さいました!
はなさんはミッキーですか  ということはこれはディズニーのキャラが多い占いですね・・・
はなさんのワンちゃんはどんな子かな?
また遊びに来てください

sionさんへ
>奥ゆかしくて、古風だそうよ。わぁ~初めて知った。w
 sionさんが気づいていないだけで、私はそんな風に感じていましたよ~
>で、出会ったとたんに恋に落ちるらしい。w
そうか~  それは旦那さんでしょ?  そうですきっとそうです
そうしときましょう  まだこれからだったりして・・・

ぐっさん。へ
同じミスバニーだったのね
でもシャンデリアとミラーボールの違いって??

いつものかわいさとおもしろさ満載の写真は今日やめて
ちょいワルレオを演じましたよ
首輪はしないの  これはネックレスということで・・・

kanemasuさんへ
ダンボということは、レオと一緒だぁ~
>女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう
ってアイドルいいなぁ~
体形?     こりゃたいへんだ
一緒にダイエットにはげみましょう☆

ayaxxx。ちゃんへ
チップとディールってどんなんかな?
あんまり知らないのよ・・・
次男にきいてみようっと~♪
好きなキャラで良かったね~

こんにちは。 コメントありがとうございました♪

私のキャラクターはスヌーピーでした。
スヌーピーってどんなんかな?
って、誰でも知ってますよね~ 笑
幸運をもたらすライトは『豆電球』・・ 私のキャラにピッタリでしたe-77

PS 我家の坊主はレオンです。レオくんと1字違いですね(=^0^=)

なお。さんへ
早速のご訪問ありがとうございます!

スヌーピーは知らない人はほとんどいないでしょv-218
豆電球はぴったりですか??  あまり目立たない方なのかな

なお。さんちはレオンくんですね 
うちも本当はレオンにしたかったの~
ジャン・レノの感動した映画「レオン」
あれが忘れられず・・・  でもレオとなりました(^^;)

>ジャン・レノの感動した映画「レオン」
わぉ~! うちもレオンは、そのレオンが由来です(驚)
あのジャン・レノは最高でしたe-287

>あまり目立たない方なのかな
目立たなくはないですが、スポットライトを浴びるのは苦手ですw
小さな幸せに喜びを感じるタイプかな?(笑)

レオママ!私、本名でやっても『ダンボ』だった。

ヤッパリ、体系ですね。

ダイエットしろ~って事なのね・・・・・・・

なお。さんへ
そうでしたか!!
私あの映画を何度みたか・・・
ジャン・レノもすばらしかったし、あの時の幼い女の子が今や大女優のナタリー・ポートマン
良かったよね 

>小さな幸せに喜びを感じるタイプかな?
それは素晴らしい事ですね

kanemasuさんへ
何度やっても、ダンボですか~w
まあまあそんな落ち込まないで!

ダンボはアイドルじゃないですか!!
人気者ですよ

体系→体型はこれから絞るということでいいじゃん~~
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
