スポンサーサイト


暴露バトン

ayaxxxの徒然日記???のあやちゃんから暴露バトンが回ってきました

それでは、レオいっちゃって~~

☆実は???がいる。
おいら実は本当のおかんが岐阜におりますねん
去年の夏に生まれた実家へ初めて連れて行ってもらいやした
でも、おいらのおかんはまたもや妊娠中ででっかい腹しとりやした
あんまり感動の対面やなかったなぁ~
おいらがちょっと興奮しすぎて吠えまくりやした
すんまそん!!おかん   

☆実は???やらかした。
おいら実はこそドロやらかしやした 
それも食い物ばっかり狙っておりやす。チョコを個別の包み紙ごと2袋頂きやした
卵は25個頂きやした。ちょっと食い過ぎて、ゲリピーになっっちゃいやした
時々は食い物でない軍手やゴムボールもいただきやす
カミカミしてるとスルッと飲み込んでしまったんでやす
ちょっとつかえてゲボッと出したとき緑色の軍手やったもんで、ママはカエルをはき出したのかとビックリしておりやした  へへへ失礼しやした

☆実は???知っている。
おいら実はママのヒミチュを知っておりやす
最近、ママのお腹まわりが・・・・・・・・・ 贅肉三昧
くびれがない!っていうか立派な三段腹ちゅうのをおいらは知っておりやす
ほんでママは今年こそモムチャンになるために腹筋始めたみたい
モムチャンはちと無理やとおもいやす

☆実は???でした。
おいら実はおかまちゅうか~
ニューハーフとでもいうときやすか~

☆実は???が好き。
おいら実は、若いおねいちゃんがどぅあぃ~好き
あ~知ってくれてやした?  
忘れちゃいけないでやす ママがいっとうちゅき!!

☆実は???苦手。
おいら実はちっちゃいワンコ苦手やねん
大きな体してても、気は小さいんでやす  かんにんしてくで

☆実は???した事ある。
おいら実はしたことありやす(今も
それはうちのおねいちゃんでやす 若いしかわいいし、おやつくれるしサイコーでやす
ほんで散歩も連れて行ってくれるし、時々遊んでくれるしええ匂いするでやす

☆実は???が欲しい。
おいら実はチョーでっかいほねっこが欲しいでやす
一度でイイから口に入らない位大きいの食べてみたいでやす  

☆実は???持っている。
おいら実はかつらもっていやす
アフロやちょんまげ、はげ頭、桃割れ、それからまだあといっぱいありやす
ママの趣味!?

☆暴露させたい人7人にバトンを回してください
おいら7人もバトン回す人いないでやす
おいらの暴露楽しんでくれた皆様、よろしくでやす

これからも、ママにおもちゃにされながら頑張って登場させてもらいやす

日々、修行を重ねなんとか色んな芸を磨いていきやすので応援おねがいしやす
あ~違ったでやす  でやした


DSCN2194.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんへ
レオくんの 首をかしげてるようなポーズが可愛い♪黄色もよう似合ってるしe-284
チョコを包み紙ごと!卵25個!緑の軍手!
そりゃあ いくらなんでも食べすぎというか ゲリピーに なるのもムリないよ、レオくん。
あんまり ママを驚かしちゃあいかんよ。
いつも かわいいレオくんに 笑いをもらってます♪
これからも よろしくね~(*^▽^*)ノ

アハハ~~
最初ママかのことかと思って読んでましたww
レオ君ナイス!!小さいワンがダメと聞いたらますますうちの龍之介に会わせたくなりましたw

ますっちさんへ
いつもありがとう~ ますっちさん
カーフのところにも遊びに行ってくれて・・・うれしいです
ますっちさんの息子さんもブログされたらワタシも遊びにいっちゃうのに・・・残念
レオは今日云うことを聞かなかったので外でお留守番でした。これが吠える、吠えまくるの
「おいらを繋いじゃいやだ!!」みたいに・・・
いつも家のなかではうろうろしてるから繋がれることがいやなの
「おまえは犬やねんで!」といったところで、「おいらは家族やし・・・家にいれてよ」と思ってるやろね 

あんっこさんへ
そうです レオの暴露をしました!
私の暴露なんて恐ろしくてできませぬ(>_<)
っていうかなんにも暴露するネタがないのです とほほ
もっと秘め事があればいいんだけど、この性格でしょ
なんでも開けっぴろげ~~
レオは龍之介君と出会ったらきっと後ずさりしながら吠えまくるでしょうw 

レオ君、ママさん、こんにちは~♪

朝から出かけてて、今帰ったところなの。。

でね、少々疲れ気味です。w

先ほどから、お友達のところ回ってきたり、自サイトのレス書いたりして、ここに着たんだけど・・・

疲れがいっぺんに吹き飛んじゃいました~~。

レオ君のおしゃべりが面白くて、、ニヤニヤしながら時に声も出ます。www

一人だからいいようなものの。。誰かが見てたらきっと気持ち悪いだろうと思う。。w

あ~~、ほんと、レオママは三谷幸喜の上をいくね~w

でも、レオ君がきっとそういってるんだと思うな。。って思えるんだから、いかにママとレオ君が一心同体ってことかよくわかります~w
ってことは、レオママは、あんな顔で・・あんな表情かな~^^w

sionさんへ
>疲れがいっぺんに吹き飛んじゃいました~~。
なんとうれしい事を言ってくれるsionさん   照れるなぁ
レオと一心同体??   このごっついやつと??
そうかもね~  うんうん 私も結構でかくて、165cmもあるの
体重は・・・差し控えさせていただきます
自分の子どもみたいな感じですね
次男の名前とレオをよく間違うのよ~  次男にレオなんて呼んでしまったり(>_<)
私が、今一番一緒にいる時間が長いのがレオですね

あはははははは・・・
ayaちゃんのバトンレオママさんじゃなくてレオくんが拾ったんだー!
これってどうやって拾えばいいの?ってのを見事に拾いあげるレオママさんはやっぱり天才だ!(おだてすぎ?
お腹のまわりのお肉・・・聞いちゃった聞いちゃった~(笑)

ぴんくちゃんへ
ぴんくちゃんも暴露バトン指名されてましたね
どんな暴露があるのか、とっても楽しみ♪

そうそう褒めすぎ、おだてすぎよ~~(^^;)
でもいつも考えて書いていないので、一度アップした文章は
二度と同じのは書けないのよ  そのときの気分で書いてるの
だから私のブログは、テーマがその日その日で全くバラバラ
でもこれがあたし流な~んちゃって!
贅肉のことはひみちゅにしといてちょーだい

あらら~
レオたん、そんな暴露しちゃって大丈夫~?(笑)
それにしても、レオママさんって本当に楽しい人ですね!
まさにレオたんが話しているかのよう・・・
発想がすっご~く豊かv-22
ほんと、脚本家も夢じゃないかも!v-61v-61
レオたんが本当にじゃべれたら、きっと最高の漫才コンビになりますね!

あやちちゃんへ
ほんとにレオは語りかけるのよ~~ん
私が通訳してるだけ・・・
今なにをして欲しいのか何をいいたいのかわかるのw
レオもママの言ってることがわかるよ
漫才コンビはパパと夫婦漫才するから付け足しでいきまふ
”夫婦+ペット漫才ですよ

何かレオ君って これぐらいのことを語りそうな雰囲気を持ってるから笑っちゃいました。

ついつい見落としてましたが、レオ君の実の母親は 確かにレオママさんじゃないですよね。盲点でした。爆

しまった ぁゃゃ から俺にも回ってきてたが まだやっておりませぬ。乞うご期待!

毎日、ママに付き合うのはたいへんやろなっ。
気張ってぇ~や。

ところで、1ページに動画が二つはしんどい。
せめて、一つしてくれぇ~! (^^;)

レオママ&レオくん、ご無沙汰ですヽ(;▽;)ノお♪♪

久々に遊びに来たら、レオくんの素敵なボケ顔に会えて、カブチョはチョ~嬉しいよ~~
そして、バトンのほとんどの答えに
「うんうん、そうだったね~~」
とウナズケル自分に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ここまでレオマニアになっていたのね、実は・・・

そうそう、レオくんがお探しの大きい骨を発見しました!
画像に撮るの忘れちゃったから、今度撮って来るwwww

レオママもモムチャンになるべくo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!ー

レオママさ~ん♪
ウチの愚息も ブログ書いてま~す(^▽^)/
(ブログ名;今日もイイコトあった?)
実は 私がブログ始めたのも、息子の強制的なススメだったのよ。
今では感謝しとるけど、初めはホントに 悪戦苦闘してました(^。^;)
お時間ある時にでも 覗いてみてちょ♪
(私のリンクに入ってま~す^^)

ぐっさん。へ
ぐっさん。いくらなんでも私は犬は産めませぬ(>_<)
でも心は我が子と同じくらい、いんやもしかしたら
それ以上に通じておりまふ
レオは従順で文句もいわなけりゃこずかいをねだったりしない!! 
 食べるモノさえあればシャキっと身軽よ~

ぐっさん。の暴露バトン楽しみにしてます(^_^)v

じゃがいもさんへ
あ~そうでしたか  ごめんちゃいね
動画を同じページに2ついれてたんですね~~
了解 了解! 
ちょっとサッカーが見たくて動画で手抜きしましたのよ
へへへ(^_^;)
じゃがいもさん、ちゃいまっせ~  レオがかまってくれ~~って
言うからママがちょっとおもちゃにしてるだけよ~ん
うれしがってまふ  ふふふ

かぶちょたん
お~っ!! かぶちょたん、お久しぶり~
毎日頑張って厨房で活躍してるようね(^o^)

おいらの、マニアになっててくれてたんや~
めっちゃうれぴーよ   
なななんですと大きな骨???
食べてぇよ~~   by レオ

無理せず、仕事頑張ってね ♪ 
私もモムチャン目指してがんばるどー

ますっちさんへ
ありがとう~
息子サンのブログ見に行きました!!
写真とってもキレイですね

さ~っと見させてもらっただけなんで後でゆっくりおじゃまさせてもらいますね
イイ息子さんですねお料理もとっても上手(^o^)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
