スポンサーサイト


きょうのレオ

  
 今日はちょっとオシャレして蝶ネクタイでっせ~~!!

おいら、カメラ向けられるとキンチョーしてしもて

鼻ヒクヒクやで。 ほんま おやつくらいフツーにくれよ
 
いつもなら5コくらい大丈夫やのに失敗してしも~た(>_<)
 
あいきょうってことでゆるして~♪ 


   (蝶ネクタイゆがんでるじょ~    

   



”手抜きなの ママはとっても 忙しい”
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


今日のオヤツの失敗はサッカーの試合前の緊張っと言うことで・・・
レオ君、ママと一緒に応援しようね!

日本がイイ試合をしてくれますように・・・・・・
レオ君がオヤツ失敗しませんように・・・・
kanemasuが痩せますように・・・・・・・

どの願いが一番先に叶うかな?

kanemasuさんへ
サッカーの応援だ!!  
気合いをいれて
>日本がイイ試合をしてくれますように・・・・・・
そして勝ってくれますように・・・・・
今度はレオのおやつ成功したよ~ん
(残念ながら映像なし)
kanemasu&reomamaが痩せるほど応援できますように・・・・・

じゃ、願いが叶うように踊るように応援しますか?
でも、私は前半3分で倒れるかも・・・・・・。

「レ・オ・ママぁ・・・後は・・・た・の・み・ま・す・・・・・・・・。(倒)」

>痩せるほど応援できますように・・・・・

……あたしも参戦致しま~~~っス(((( ノ´З`*)ノ

kanemasuさんへ
だめだめ へたばっちゃだめですぞ
応援しながらダイエットできるんだよ~ん
あやちゃんも参戦してくれるんだから 頑張れ!!

kanemasuさんよさこい踊ってちょーだい

ayaxxxちゃんへ
心強い応援団長が来てくれました!!
ヤッホ~~v-218

あやちゃんたのんまっせ
老体にむち打ってkanemasu副団長(彼女はちょっぴり若い)と応援しまくるし、
団長よろぴく!!

昨日は残念だったね~。

次回はがんばらないとね~。

レオ君も残念だったね~w

たまにはそういうこともあるさ・・・ってね。w

我が家の無芸大食のアトムよりは断然すごいから・・・

あ、アトムは12歳です。もうお爺さんです。(^。^;;

ハハハハ!
レオくんの「ほんま おやつくらい フツーにくれよ」に爆笑しちゃた♪
赤い蝶ネクタイして 鼻の上に おやつのせてる レオくんは、とーっても 芸達者だねぇ♪

よし!の後の超高速パクリは失敗でしたね^^!

”ご勘弁 おやつ普通に くださいよ^^”

まゆが”ヒクッヒク”と動いてますよ^^可愛いですね。
芸達者で、感心!
ブルドッグは絶対出来ないと思いました。
(載せる鼻がつぶれてる)

動く レオ!!
スゴ~~~イッ!! 感動です v-405 v-344
また 放映してくださ~~~い ^^; v-345
あ~~~ 可愛かった ^^;!! 癒された~(笑)!!

sionさんへ
残念で力がでない・・・
魔の6分だぁ~(T_T)
でも頑張ってたんだから・・・仕方ないネ
きっと最後の方は疲れて身体が思うように動かず連続失点になったんだろうな

レオが失敗したところから暗雲が・・・な~んてこたぁないね
こんなしょうもない芸と一緒にsたらだめだね
アトム君12才ですか!! お・お~  まだまだ長生きしれくれそうですね   無芸大食ってあたしのこと??

ますっちさんへ
レオは、私がカメラを持つと、落ちつきなくウロウロしはじめます
自分の出番や~って思うのかしら??
まっ おやつがもらえるので、うれしいってことかも・・・

蝶ネクタイおおきいでしょ!!

cosmonautさんへ
成功の映像もあるんですが、失敗映像のレオの顔がいいもんで載せました。 
すばやい動きは食べるときだけよ~ 
 いっつも”よし”と同時にパクってするのです。
玉に「”よし!”~こちゃん」とか言うとえ。え。みたいな顔します  ふふふ   

ノンちっちさんへ
ありがとうございます~
そんな感動していただきうれしいワン
           by レオ(失敗やけど)

また載せますから見てね!!  
犬は安産のお守りですから きっといいよ~~ん

無念・無念!

あぁ~負けちゃったよ!

レオママ・・・私には副団長は無理ッス!荷が重いッス!

修行して出直します。次回の試合までには

大きく成長(体)して戻ってきやす。それで失礼いたしやす。

kanemasuさんへ
ほんまにチョー悔しかった!!
あと少しやったのにさ・・・
対照的に昨日の韓国は逆転で勝利したね
やっぱり韓国は土壇場で強い!
フランスが引き分けやったからグループで今韓国1位や~~
でも日本も絶対勝で!!
副団長頑張って修行してきてや!!
名誉副団長に昇格目指せ!!

レオ君 カメラ向けられて ちょっと緊張しちゃったかな? (笑)

また枝豆で挑戦しましたが ダメでした。首のふりと飛んだのに食い付くスピードが足りませぬ。

ぐっさん。へ
やっぱ犬と同じ事するのは無理ちゃいますか??
最近なぜかちょっとママに反抗的な態度とるのよ~
甘やかしすぎかも・・・
写真とか動画とるのにおやつを上げすぎていたからかな
今日からビシッといくで!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
