スポンサーサイト


sketchswap

空想図書館の岳宏さんのところで、以前紹介していたsketchswapを久々にしてみたら

プロが描いたような素敵な風景の絵が送られてきました

皆さんもしてみませんか?上のsketchswapをクリックしたら画面が出てきます

世界中のどこの誰かわからない人の絵等を見ることができます

ちょっと困ったのがまず自分が描かないといけないのです

わたくし、3才児でももっとうまく描けるだろうという位、絵が苦手で。。。

「へのへのもへじ」なんてものをスワッピングしました おはずかしい
    誰がかいたかわからんし・・・まっええか

自分の書いた絵をスワッピングするとクルクルまわり 

あ~ら不思議誰かさんの絵がどんどん描かれていきます

ステキな絵が出て来ましたか??

ちなみに2回めに送られたきたのはロボットの絵でした

とても上手く描けてます

私は、またもやへのへのの笑顔を書きました どんなんやっ??



   ”絵心も 才能もなく 撃沈す”

     しかし懲りずに何度もやってまふ 

 DSCN2180.jpg


 ママが台所でこっそりアイス食べてるん 知ってるし

     おいらも、アイスだ~いすき☆  

    クンクン 隠しても わかってるで~~ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオママさんおはよう~♪
雨はどうですか?
降ってなきゃいいけど・・・お散歩大変だもんね。
お散歩の時、朝夕だけ降らないって言うのがいいねw

お絵かきしてきました。あれって、消しゴムはないのね。(笑)
誰が私の絵を見ることになるのかな?
その人、お気の毒・・・・・w
朝から楽しい遊びさせてもらいました。
ありがとう~さっそくお気に入りにいれました~。

素敵なサタデーを。。。。レオ君もね。

sionさんへ
おはよう~ v-221
sionさんはいつも朝がはやいね~
っていってる私もいつも5時過ぎにはおきてます

雨は朝は大丈夫でした  ありがとう☆
でも昼から雨になるとかって天気予報でいってました(>_<)

sionさん、お絵かきしてくれたのね
消しゴムは左上の文字をクリックすれば消えるんだけど
一部だけ消すと言うことができないのよ~
全部消えちゃいますe-330
時々気分転換にいいでしょ!

あたし自分と5人のちわわ描いたら、猫みたいになってしまいました・・。
でもすっごく上手な絵が送られてきました。
あたしのも誰かのところに送られるかな?
そうだったら、ちょっと悪いです・・。

レオママさ~ん、このお絵かき おもしろ~い♪
でも、マウスで描くって、難しいのね~><
すんごい絵に なってしもうたe-330
送られてきた絵は、龍でした☆
とーっても 上手くて、ビックリです!
レオくんの舌、ピンクで かわいい♪凄く長いんですネー。

ニキティちゃんへ
いやいや、あたしの絵に比べたら、きっと自信がもてますよ
楽しいよね どんなのが送られてくるかと、ワクワクしちゃう
あたしは絵を諦めて、漢字を書いてまふ
漢字もやっぱちへたっぴ~やけど・・・

ますっちさんへ
いつもありがとう~
ますっちさんはどんな絵をかいたのですか?
ますっちさんもひどい絵になっちゃいましたか
マウスで絵をかこうなんてあたしには100年早いってもんよ
普通のペンでさえぎこちないのに・・・
でも心がこもっていたらいいよね

レオの舌はめっちゃ長いですよ~
自分の鼻の上までペロリンコできます

アレ、アノ物体は、ベロですか…
ナンだか、とって付けた様な代物ですな。。
鼻の穴でも気になったのでしょうか…

絵は、描けませぬ…残念。

mamaさんへ
そうよ~ あれは正真正銘のレオのベロでおまっ!
うまく巻いてるでしょう~
横の白いよだれはあっしがかきやしたv-218

絵書かなくても、文字でも、アルファベットでもなんでも一度お試しを!!

レオママちゃん、こんばんわ~~!
わはははは、こっそりアイス?
レオの分は?レオの分。
わたしも、レオの横に座って、いっしょに口明けちゃう!!あははは。

はじめまして
履歴から遊びに来ました
↑の『絵』行ってみましたが・・・
英語なのでチンプンカンプンでしたv-12
皆さんは英語OKなんですね
羨ましいです

これめっちゃおもしろい~。
無駄に一時間くらいお絵描きだけに没頭してしまった~!
レオママさん、へのへのもへじはないですよ・・・。

ペリエさんへ 
はじめまして!!
ようこそおいで下さいました(^o^)
ちーちゃんとの楽しい様子を見せて頂きました
コメント残さずごめんなさい!

絵ですが、英語が出てきましたか?
そりゃあたしもわからん(^^;)
いつも似顔絵とか風景だったんで、たまたま文字を書いたのに遭遇したんですね
懲りずにリベンジしてください

私もまたおじゃまさせていただきます
かわいいちび介くんによろしくv-222 

カーフさんへ
はまりましたか??
おもしろいでしょ??
1時間はちと長すぎますな~
でもカーフらしいよ
昔、米粒のキャラクターをノート一冊分書いていたのを覚えてる?
ママは米粒だけで一冊書いてしまう、(それもひとつひとつ違ったキャラで)カーフの追求心というか集中力に驚いたぜv-12

寿司屋のおかみさんへ
おかみさんごめんね~~m(_ _)m   許してね
せっかく遊びに来てくれていたのに・・・  見落としておりました(^^;)
レス遅くなっちゃって申し訳ないっす!!

レオの分はありましぇ~ん!
私のちょっとだけおこぼれあげるのみよ~ん
そんな甘やかしては図にのりまふ

 
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
