スポンサーサイト


質問バトン

理容よもやま話の道具屋さんから、質問バトンが回ってきました

理容、美容に関する色々な事をわかりやすくブログにかいてらっしゃる道具屋さん。女の方は必見
参考になることがいっぱい凝縮されています。
東京にすんでいたら、行ってみたいサロンが紹介されています
語り口もとってもスマートな彼はカッコイイ営業マンって感じです


あなたの好きなファッションを教えてください

特にこだわりはないですが、カジュアルな感じの服が多いです
今日、犬のロゴや動物を刺繍した服を売っている私の好きな店が、バーゲンしてたので
Tシャツとジャンバースカートを買っちゃいました 写真の中に黒や白のタグが付いたままになっていますが取り忘れです
       
            DSCN2237.jpg


ご主人や彼氏と二人で食事に行くとしたらどんなお店がいいですか?

おいしい店ならどこでもいいです。ゆっくり楽しく食事ができる店がいいです

誕生日に欲しいプレゼントは何?

モチ、薔薇の花を年の数ほしいよ~ん  



それでは次へバトン回す3人の方、よろしくお願いします

    グルメ評論家、空色の自転車のぐっさん。

    ほんわか奥様。のほほ~ん生活のぴんくちゃん

    男以上に男前。ayaxxxの徒然日記???のあやちゃん

     レオママからの質問です
     
      ☆自分の好きな所と嫌いな所を教えて下さい
    
      ☆将来の夢はなんですか?

      ☆今一番ほしいものはな~に?
  
     次の方にする質問は何でも結構です。
       
     3人ほど回してくれたらうれぴーな

     
   レオは食べ物に目がない

   私が「ごはん」と言ったときの反応をよ~く見てください

   あまりに「ごはん」と言いすぎてるふしも、若干耳障りかとおもいますが

   お許しねがいますです
 
 うれしくてうれしくて、まず耳が反応しています。「えっ なんやて?」って感じ

 その後確かに「ごはん」と確証するとからだをくねらせ飛びはねます

 まるで暴れ馬のように、飛んだり跳ねたり、クルクル回ったり・・・
 身体全体で喜びを表現してるでしょう???


   






   x
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオママさんの質問バトンに答えちゃいました~☆

レオママさんから頂きました、質問バトンに答えちゃいました~ヽ(´ε`*)ノではさっそっく……☆ 自分の好きな所と嫌いな所を教えて下さい 好きなトコ/負けず嫌い((故にがんば

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君かわい~~v-10
ご飯の言葉にやけに反応してる~(笑)
この画像見て家のワンコにもやってみましたが
どの言葉にも同じ反応v-393

なんていってる場合じゃない~~
バトンがあたしにまわってきたーーー!v-356
ちゃっちゃと子供達寝かせて
ちゃっちゃと片付けすませて・・・
そんで時間があったら・・・・
大人の時間にでも(意味違う?

ゆっく~りネタ考えてみまーす。(って、なにもないし~

お忙しいところ、バトンを受け取っていただいてありがとうございます♪
薔薇の花を年の数ですか?レオママさんが薔薇に隠れてしまいそう (*≧m≦*)ププッ
道具屋は薔薇に埋もれてしまいそうですが。。。 ( ̄□||||!!
白衣の天使・・・「びゃくえのてんし」と入れて変換してみてください。
ほら出るでしょ?

それにしてもカワイイですね。v-238




レオママさんの声。

尻尾振って回ってるところが すごいですね。この瞬間 「あっ 動物やね」と感じちゃいますね。これぐらい素直なワンちゃんだと飼い主冥利に尽きるもんがありますね。

バトン 確かに拾わせて頂きました。新宿のオカマちゃん フローレンス ぐっさん。です。

ぴんくちゃん
レオって「おやつ」と「ごはん」はものすごい反応なのよ~w
私の言葉がわかってるわけではないかもしれないけれど
声のトーンとかで理解してるのかな?
だって「ごはん」を「おわん」といってもこんな反応します(爆)

ぴんくちゃんいつでもいいからよろぴくね~~!
バトンだから占いのように気にしなくてすむよw


道具屋さんへ
いえいえバトン回して頂きありがとうございました。
ちょっといちびって答えたかったんですが、失礼かと遠慮しちゃいました  へへへへ (^^;)
埋もれるくらいの薔薇の花束をもらってみたい~~~って
しょっちゅう言っておけば、旦那も2~3本はくれるかな?と期待してます

ひゃくえ⇒百絵としか出てこなかった (>_<)

あ~!びゃくえ 白衣の天使ね はいはい
出てきました(^_^;)
しらんかった  「びゃくえのてんし」とは・・・・

フローレンスぐっさん。へ
なんと高貴なサブネーム! 
でも新宿のおかまちゃんでしたね
ということは、今分身のぐっさん。のコメントでおますな

レオって時々、人間よりも私の心がわかってくれるの・・・
元気が無いときはものすごく悲しそうな目をするし。
機嫌が悪いときはおっかない~って顔してます

バトンよろしくですm(_ _)m

フローレンスぐっさん。
寿司屋のおかみさんの所へ遊びにいったら、さすがぐっさん。って
おもえるコメントをフローレンスぐっさん。でしていたから、もうその名前に改名するんや~めっちゃ気に入ってるんや~って思ってたら、後のぐっさん。のあわてように大爆笑!!
笑った笑った!!   もうぐっさん。ってス・テ・キ
おかみさんもぐっさん。のズッコケにファンが増えるでしょうと言ってましたが、そうとう天然のぐっさん。にもっとファンになったよ w

はじめの、耳の反応は笑ったなー・・・
その後の、何時まで待たすねんの目が面白い

最後は相当の上目使い・・・
なんとも言えない愛らしさが伝わりました^^

cosmonautさんへ
ワンちゃんって感情が耳に出るんです
叱られたら耳がへたれて来るし、嬉しい言葉を聞くと、
ぐっとその声に集中するような感じになり
頭なでなでしてやると、耳が寝てしまいますw

ラブラドールはもともと耳が垂れているので立つことはありませんが上下左右に動きますよ~~
おもしろいでしょ(^^)/

わぁ~第2弾だね~。
すごいな・・賢いな~。
回りも出来るのね~。


我が家のワンちゃんにも見せてやらなくちゃ。。w

しつけがなってないので、お見せするのも恥ずかしい。。(^。^;
我が家のワンちゃんは、「待て!」も知らんふり。。すぐ食べちゃうし・・
で、太ってるし・・・ww
あらら・・sionに言われたくないワン!って怒っています。ww

sionさんへ
レオもしつけはちょっとおはずかしいくらいできてないのよ
ただ食べ物に弱いというか食べ物に釣られて言うこと聞いてるってかんじです
 
sionさん宅、ワンちゃん飼ってるんだ!!
知らなかったワン
また写真みせてちょ~だい

わーいv-10
動くレオたん第2弾だ~!
しっぽフリフリして超かわいいですねっe-266
ご飯って言葉にもんのすごく反応してるレオたん・・・(笑)
自分に正直に生きててス・テ・キv-352
レオママさんの声もこれまたス・テ・キv-419

あやちちゃん おはよう~
>自分に正直に生きててス・テ・キ
本当ね~
レオみたいに正直に心のままに生きていけたらいいね~
私の声はちょっとトーンを上げて
若作りしちゃいました  へへへ
おばさんの小さな努力?それともあがき?

ハハハ!レオくん 「おわん」と言っても 反応するんですね。小ちゃい子ぉと一緒やなぁ♪
人間でも 3度のご飯は楽しみですもんねー。
あっ、レオくんは2度かな。

ますっちさんへ
ますっちさん こんにちは~

ごはんだけではなく、おやつもだ~いすき!
なんせ食べることに目がない
いつもダラ~っとしているのに、ご飯の時はシャキシャキしてるもん
ほんと単純です

http://bluerandonneur.blog43.fc2.com/blog-entry-314.html
報告遅くなってゴメンなさい! 拾いましたよ~♪

フローレンスぐっさんへ
ありがとさんです!!
見ましたよ~ん

レオくん可愛ぃなぁ。。。耳可愛ぃなぁ。。。
そうだ。コレが萌え~な気分なのだ!!
イヒっ(*^皿^)
バトンやぁ~っと回答しましたぁ(>▽<)ゞ

ayaxxxちゃんへ
ありがとで~す!
あとでゆっくり読ませてもらいますw
レオの耳は感情でよく動きます
叱られているときの耳はへたれて上目使いの目がおっかしいの
ちょっと不満があるときはフェンフェンと鼻声で文句も言うのよ
見せてあげた~い
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
