スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドッペルゲンガー探偵局

こんなんでえぇんかいな。のうさぴーちゃんがしていた
ドッペルゲンガー探偵局 あなたの分身探します。 を私もしてみました。

<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:レオママさん 19○○年8月○○日生まれ

 レオママさんの分身は、現在、浅草でストリッパーのマネージャーをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、自由の女神のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所の銭湯で富士山の絵を書き直すバイトをしていましたが、その後、「郷レオママ」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、中国へ行き、現地の魚屋で刺身盛り合わせを作るバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、じんましんにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「道頓堀レオママ」に改名して、現在は浅草でストリッパーのマネージャーをしています。そして、人生とは何かと真剣に考えています。 時には、ちんどん屋さんのかっこうをして、象の背中に乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、住んでいる場所がちょうど空港の滑走路の近くなので、すぐ真上をジェット機が通過して怖いことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、14%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・19人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「田舎の小さな食堂のおばあちゃんに2000円札を渡したら、年寄りをばかにするんじゃないよ、と叱られてしまいました。新札のことを知らなかったようです。」

 あなたの分身を見つけるまでに、167日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

レオでしてみました

依頼主:レオさん 2000年5月28日生まれ

 レオさんの分身は、現在、ワイオミングで牛の乳搾りをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「道頓堀レオ」と名前を変え、バナナのたたき売りの修行のために、タンザニアへ行き、現地の老人ホームで栄養士のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、急性アルコール中毒にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「オマンチョレオ」に改名して、現在はワイオミングで牛の乳搾りをしています。そして、シュークリームばかり食べています。 時には、バカ殿様のかっこうをして、リヤカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、近所で飼われている伝書鳩が毎日のように自宅のベランダで休憩して、糞をしていくことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、22%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・13人

 彼から、あなたへのメッセージ
「笑点の歌には、昔、歌詞がついていたのを知っていますか。私は最近知りました。♪どきどきしながら見るテレビ~、みたいな歌詞です。ちゃら~ん!」

 あなたの分身を見つけるまでに、221日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。

 
DSCN2097.jpg



    白衣の天使の写真はタイムアップの為封印しました
    見ていない方は、他の天使ちゃんに了解を得てから
    出しますね  ごめんちゃい
    
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドッペルゲンガー探偵局

こちらによくお見えになるレオママさん&レオ君の「ぐーたらレオとママの独り言!」ぴんくさんの「のほほ~ん生活」でやってる、ドッペルゲンガー探偵局っていうのをやって、私の

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃひゃひゃひゃ♪
この探偵局の 面白~い!
レオくんの分身の 改名後の名前は、ちと危ないですねぇ。。(^^;)
えっ!?
この「白衣の天使たち」の中に、レオママさんがいるの?
え~っ、どれだろう。。
私の勘では、一番左!。。違う?

わぁ、早速、分身探されたんですね~。
道頓堀、一緒じゃないですか~。
何故、関西人とわかったんやろう???
など、アホな事を考えていました・・・。

私も、一番左の白衣の天使v-282が、レオママさんだと思いますっ!!

こんにちは。
レオママさんって、こういう面白いもの探すのがお上手ですよね。  もしかして「面白い!」っていう匂いがします?  レオママさんの嗅覚って鋭い!  それがレオ君のママたる所以ですか?

この中にレオママさんがいらっしゃるんですね?
確かお子様方の年齢から推測すると、私より少し上のハズ・・・、皆さんお若く見えるんですけど・・・。
ガ~ン!  いやな事に気付いてしまった。  この中にレオママさんがいるとなると・・・、私は老けてる ウワァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!!!
お願い!  「残念でした。 私はカメラマンだよ。」って言って~!

これおもしろいですね~。笑けました~。
オマンチョレオくんに、一番笑いましたけど。きゃー。
レオママさん若いですねー。
あたしは、一番右だと思いま~す。

レオママさん、おもしろ~~い。
私もやってみるね。
ブログにも載せてみよう~~ww

それにしても、いろんなサイトがあるのね~。

レオ君の写真、まさにしゃべっています。うんうん、レオ君はお話できる犬、了解です。^^

そして、下の天使の写真。。
私が思うには・・・ムニャムニャムニャ・・・エィッ!(今、念を込めました。。w)

はい!一番前の人です。

ってlこんなんでましたけど・~~w

ますっちさんへ
おもしろいでしょ!!
レオの改名ちょっと公共の電波には乗せにくいものがあります
白衣の天使の写真は私が一番老けていて一番でぶりんです
遠いからわかりにくいかな?

うさぴーちゃん
させていただきやした!!
道頓堀って・・・ほんと私もびっくり!!
でもそんな実家は都会じゃないし
私、学生の時都島区にすんでました
道頓堀はミナミですよね

写真の私はでぶりんを隠している人です

SNAFKINわたこさんへ
おもしろい物捜す名人と呼んで下さい!!
わたちゃんよりずっと年上ですよ 

私以外の白衣の天使は皆30代の若い綺麗なママです
私ひとりおばばで、・・・
いるでしょ  ほらそこに
わかった?

ニキティちゃんへ
おもしろいでしょう~
やってみてね!
しっかりオマンチョレオと書いたな~ こらこら (笑
 
白衣着てるから若く見えてるのかも・・・
でもたったひとり老けたやつがおるおる

sionさんへ
やってみてね~~
ブログ見るから~~
そういろんなサイトあるよね♪

私はみんなの了解を取らず写真載せたから
ここらで引っ込めますです
いいかしら?

私は右から二人目のおばさんよ~~ん

いやー、秋田できりたんぽ焼いていましたよ
それもイボ痔で人生観が変わったからですって^^;
今は私より幸せに暮らしているそうで、良かったです。
私は夜更かししないで、健康に気を付けてくださいですって、妙に納得しています^^
異性関係のトラブルが・・・?
過去と現在そして最後が未来かな?

ぎゃっ!写真見損ねた!! いや、チラ見はしたんです、チラ見は!!
あや子!今こそ自分の記憶を手繰り寄せるときだっ!!!
…( -_-)

レオママさんはいつも面白いものを仕入れてらっしゃいますね☆
ネタ切れ気味のあたしにはありがたい限りでございまするv(^皿^)v
あたしのドッペルゲンガーは……ブログネタの為にとっておきます((姑息な手を使うあたし。。。

うわぁ!完全に出遅れたぁ~
レオママさん、もう写真出てないよね?
ぜひ白衣の天使さんに許可取って再掲載お願いしま~す。
ところで「はくいのてんし」「びゃくえのてんし」どっちが普通なの?
あと、バトンを廻してありますのでよろしく~♪

cosmonautさんへ
>いやー、秋田できりたんぽ焼いていましたよ
それもイボ痔で人生観が変わったからですって^^;
なかなかリアルですね~
いぼ痔で人生観かわりましたか??あははは

当たってないようでナンダカ当たってるってかんじですよね

おもしろいでしょう~~?

ayaxxxちゃんへ
>あや子!今こそ自分の記憶を手繰り寄せるときだっ!!!
そうだそうだ!!頑張れあやちゃん
そんなたいしたもんじゃないから思い出さんでもええよ

これ結構おもしろいから、分身探してみて!

またまた面白いんですけどぉ
涙が出るほど笑わせていただきました。
前世とかじゃなくて分身なんですね?
しかもストリッパー?≧(´▽`)≦アハハハ
変なポーズとったりしたんですか~?(笑)

どーやったらその変な発想が浮かんでくるんでしょうね~

道具屋さんへ
写真の許可取り次第掲載しまっす!
といっても遠目なんでだれが誰かワカラナイ・・
ハクイノテンシです。ひゃくえの・・・は知らないですねぇ

バトンありがとうございます
早速してみま~す!!

ぴんくちゃんへ
涙が出るほど笑ってくれたの?
ありがとうw
ぴんくちゃんの分身探してみてね!
きっとおもしろすぎてあごがはずれるとおもうよ~ん
私も他の人の見てもっと大笑いした~い

あはは・・・
コメント入れてもらってる間にやってみました。
あたしはバニーガール&バカ殿らしいです。

あたしって・・・(爆)

>浅草でストリッパーのマネージャー
危ないところでしたね。ストリッパー だったら とんでもないネタになってしまうところでした (爆)
ちなみに ぐっさん。の分身は新宿のオカマちゃん みたいです。

>寝ている時に、偶然、不知火型の土俵入りのポーズ
これをやってるレオ君 少し見てみたいです。笑

なかなか笑えました。そしてレオ君もマジで笑ってるように見えるイイ感じの写真ですね!

ぴんくちゃん
読んだわよ~
大笑いしちゃった!!  
よくこんなおもしろいこと考えるよ、ホント

ぐっさん。へ
新宿のオカマちゃん・・・ぶぶぶ
スッポコぐっさん。にも吹き出しました!!

不知火型の土俵入りは両手を広げてせり上がるのよね
雲龍型は片方の手は胸に添えてせり上がります
歴代横綱で堂々とした攻撃型の不知火型土俵入りを選ぶ人は少なくほとんどが雲龍型です
不知火型の横綱はあまり大横綱になれないというか
ケガや故障であまり長く横綱をする力士がなかったようで・・・
縁起をかつぐ力士が多いので無難な雲龍型にする力士が増えたわけです
相撲ミニ知識でした    私昔相撲オタクだったの  へへへ

いっやーこれはおもろいっすねーw

レオママさんにはいつもネタを提供して頂きありがたやありがたや(σ*ゝω・)σ

レオママさんの分身を見つけるまでに221日もかかるんですねw これが早いのか遅いのかちょっぴり気になりますっ

ヴァッカさんへ
私の分身じゃなくレオの分身を探すのに221日かかるみたいよ~
おもしろい物ないかな???っていつもアンテナはってるのよ~~ん
ヴァッカさんもどうぞ!!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。