スポンサーサイト


お菓子を食べるレオ

     やっとレオの動画をアップ出来るようになりました。
      ちわわせ日記のニキティちゃんありがとう~
     それでは、初動画のレオをお送りしまっす!!
    (まわりが片付いてないのは、我慢してちょ~だい)
  







    もしかしてレオたん クッキー飲み込んだ??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんかわいぃょーーーっo(>∀<)o
:*.;".*・;・^;・:ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ:・;^・;・*.";.*:
初動画、お祝いの舞~♪

こんばんは。
きゃー、♡  動くレオ君!
レオママさん、勉強家ですね。  私はなかなか新しいことが出来なくて・・・。  もう、娘にバカにされっぱなしです。  はあ~。

レオママさんの川柳を大好きなので、またUPしてくださいね。  なんともほのぼの、癒されている私です。

きゃ~。レオ君かわいい~。
それ以上にすご~い。
うちのワンコには出来ない技だよー。
ってゆーか、すごい特技じゃないっすか?
どっかのテレビ局とかに投稿したらスターですよ。

そして、初レオママさんの声!
なんか色っぽいよ~な優しさが溢れているよ~な。
次回はレオママさんと一緒の動画期待してまーす。

動くレオたんだ~~~v-10
か・・かわいすぎる・・・
クッキーパクって!
それにレオママさんの声も聞けた~v-441
何だか大満足ですv-398
これからも、さらにパワーアップした画像を
期待しています!
あ~私もワンコ飼いたい~><
癒されることまちがいないですよっv-286

うわ~ カワイイ~!! すげぇ魅力的!!





レオママさんの声が。

遅くなりましたが レオ君 誕生日おめでとう!v-315v-300v-385
凄いテクニックですね。俺はさっき枝豆でマネしてみましたが 見事に落ちました。(爆)

こんにちは。ご訪問ありがとです。

すごい特技ですね。だって、「よし!」言う前に動いてますよね。テレパシー?

うちの犬は90%落としています。 (`-ω-´)
そして、小さいのはほとんど飲み込んでます。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

レオ君、お誕生日おめでとうv-384
まさか、このクッキーがv-25v-361

な、ワケないですよね。
待ての時って、うちのジョン君もおんなじ顔してます。
ちと、笑えましたm(__)m

すごい~、レオ君の動画が入っちゃったぁ~
レオママさん、パソコン初心者って書いてあったのに
やっていることは上級者並みですよ (*≧m≦*)ププッ
レオ君のやっていることも上級者コース?

レオママさん、おめでとう~~☆
初動画?
レオ君の動きと、表情、そして、ママの素敵な声も聴けました~。^^

それにしても、すごいことが出来るのね?
え?レオ君のクッキー芸?
あ、そうそう、そうれもだけど・・・
ママさんの動画をアップするテクニックも・・
素晴らしいです。

遅い時間に来て、なんだか目が覚めてしまった。w
ありがとう~、また動くレオ君を時々見せてくださいね。

うおぉぉ~!
レオくんの動画、すご~い!
思ってたより ずっと、機敏な動きをするレオくんでした☆
つぶらな瞳もしっかり見られて、嬉しかったよぉ~♪
レオママさんの 声も聞けて、ラッキィ~e-267

わぁ~い、動くレオくんだぁ~。それにレオママの声だぁ~v-398
レオくん、やっぱ賢いですねぇ。
クッキー乗せるのもすごいと思ってたけど、
それをパクって出来るなんて~。
レオママさん、これからも動画いっぱいしてくださいね~。
動画って、何だか親近感持てて大好き~。

きっと、動画だから動いているのだろうね。

正直、我輩の回線では、ここが開けなくなった
文字が展開するだけで数分、コメントを書き込もうと、そのモードにするだけで数分
アップして確認するだけで数分....
恐ろしいほど時間がかかる。

原因は....一ページに表示する画像の量が多すぎる。そして、それが、でかい。(^o^;)

田舎のひ弱な回線じゃ、ネットを徘徊するのも出来なくなってきた。(--;)

おひさしぶりでーーす
動画いいですねぇ
それにママの声も聞けてらっきーーw

ところで・・ブログの整理してたら消してしまったとですよ。。あまりにみなさんに迷惑かけて悪いのでかなり反省してます・・・ごめんなさい

動くレオ君、素敵!
お誕生日おめでとう!大好きなママと一緒で良かったね!

レオママ、お声が優しそうで・・・・・・・・優しそう、とは失礼!
優しいんですよね、レオママ?

ayaxxxちゃん
ありがとう~
:*.;".*・;・^;・:ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ:・;^・;・*.";.*:
ってまねしちゃった!

SNAFKINわたこさん
私の川柳を楽しみにしていてくれたなんて・・・
うれしい~~(^^)/

では、また無い知恵を振り絞ってがんばるぞ!

私はとてもじゃないけど勉強家なんかじゃないっすよ
旦那にスパルタで、お教えいただいてます
おお~怖!

ぴんくちゃん
そうなの??  すごい特技??
テレビに出してもらえそう??
そうなんや~~
じゃもう少しこの技をきわめなくちゃね

私の声 色っぽい??
もう、ぴんくちゃんたら、褒めるのうまいんだから~~
なんかはんずかしいよ~  変な英語使って・・・(^_^;)

あやちちゃん
レオかわいかった?  怖い顔ってよく言われるけど
お目々かわいいでしょ!!
ちょっと離れて見ると強面に見えるの

ワンコは癒される事間違いないよ。
ワンちゃん飼うといいよ
オススメよ

ぐっさん。改め おっさん。
ありがとうございます! レオも6才になりました
立派なおっさん。レオ。です
>俺はさっき枝豆でマネしてみましたが 見事に落ちました。(爆)
   アハハハ   おおうけです
ぐっさん。はおもしろい!!

ゆるねねさん
コメントありがとうございます
テレパシーではなく私の動きに反応して
「よし!」を言う前にする動作で
わかるんだと思います(例えば、うなずくとか・・・)

食い入るように見てるもん!! ストーカーではないかと思うくらい・・・

うさぴーちゃん
やっぱりワンコ同士表情は似るんですね

このクッキ-誕生日プレゼントと言うことにしよっかな 笑
一応ケーキを焼いてあげようとは思ってるんだけど
なかなか普段しないと、ささ~とは作れないねっていいわけだなぁ~(>_<)

道具屋さん
初心者の私ですが、毎日スパルタで鍛えられちょります
そんなにしからないでほしいよ~ パパ

レオの技も上級者ですか?  やったあ!!
私もがんばるぞ!!

sionさんへ
ありがとう~~
私にも出来ました(泣)うれし~

レオの芸は期待どうりでしたか?
また違う芸をさせてUPしようかな?
でもこれしか芸がないのw



ますっちさん
レオって大きいけどとっても機敏なの
特に食べ物がらみだとすんごいシャキシャキよ~w

私なんてわけわからん英単語言ってるし・・・(^_^;)
声ももっとトーン高めにすりゃ良かった! なーんちゃって

ニキティちゃん
ありがとね~~
ニキティちゃんのおかげで動画がようやく出来るようになったよ
クッキー芸気にいってもらえました?
またそのうちいい動画とれたらUPしま~す
当分無理だろうなぁ~
後は食べる早さしか自慢できるもんないなぁ~爆

ひぐまさん
・・・と言うことは動画を見て貰えていないと言うこと?
残念!!
田舎ではなかなか回線がつながらないのですか?
ひぐまさんに動くレオ見てほしかったのになぁ~

動画は残念ながらコスプレはしてませんよ 笑

あんっこさん
お久しぶりです
そうなんですか  急になくなってたもんだから
また心配してたんです
ふぅ~よかった!
また遊びにきてね☆

kanemasuさん
ありがとうございます~♪

優しそうな声だなんて、はずかしいですわ  (>_<)
グーッなんてへたな英語つかってからに・・・

レオもママと一緒ならごきげんです

レオ君、お誕生日おめでとさんです♪

ノッソリしてるのかと思ったら、
ナンとすばやい!
やるときゃやる、素敵なレオ君ですね!

動画がアップ出来るなんて、
いいですね。。。

mamaさん
ありがとうございますw
いつもはライオンかトラのように
のっそりしていますが、
食べ物のこととなると性格が変わります

とっても機敏になるし、おりこうさんになります(>_<)
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
