

値段鑑定

貴方のお値段鑑定しますというのをやってみました。

レオママさんのお値段は(1億1670万1156円)
階級は「ピカソ級」です(42階級中5番目)
内訳
心 3205万5099円 27.4 %
才能 1817万9630円 15.5 %
境遇 3315万2770円 28.4 %
人徳 2359万7649円 20.2 %
運 971万6008円 8.3 %
合計 1億1670万1156円 - -

総合評価
レオママさんがもっている最も高い財産は「境遇」です。これはあなたが現時点で恵まれてることを示しますが、決して未来が約束されたものではありません。運の値段が低いので思わぬ転落を味わうことがあるかもしれませんが、才能がそれをカバー。波乱万丈な人生が想像されます

波瀾万丈な人生ってこれから起こりうる事なんだろうか・・・?

少し怖いけれど、乗り越えられる才能があるならそれでいいさ

      <今日の言葉>
      
      想うことより

      念じる事より
  
      大切なのは行動すること

      奇跡は起こるものではなく

      起こすもの

      貴方にはそれができる

     DSCN2119.jpg


     DSCN2125.jpg

     これはレオを散歩していたとき撮った写真です
     鉄扇かな? 大きな花です

”人生は 苦難を乗り越え 成長す”
 

ジャンル別評価
心のSライセンス レオママさんの心はとてもキレイで、きっとあなたの笑顔に何人もの人が救われることでしょう。愛し愛される、そんなキレイごとだけでも生きる価値はぐっと高まります。どうかそのままで。
才能のAライセンス 才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません
境遇のSライセンス 境遇は恵まれていて、現時点から一定の幸せを勝ち得ているように思われます。レオママさんへの「うらやましい」が憎しみに変わらないよう、謙虚であることを心掛けましょう
人徳のAライセンス かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でレオママさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう
運のCライセンス かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそがレオママさんの人生のテーマかもしれません

    
    DSCN2193.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぐっさん。の値段鑑定

今日は アンケートに答えてお値段鑑定ということで、きたねぇ部屋を片づけました なんて記事はさっさと酒に水に流して鑑定してみましょう~! 「うーん 良い仕事してますねぇ~」って

お値段鑑定だぬ~んヽ(*'0'*)ツ

レオママさんもヴァッカさんもぐっさん。もやっていた……お値段鑑定をやってみた☆前にもやったような気もするけど覚えてないのでチャレ~~~ンジ(゜-^*)σそしたら…… 

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、レオ君のティアラ姿、かわいいv-10

今日の言葉、胸にしみました。
そして、
人生は 苦難を乗り越え 成長す
何もない人生も、また、幸せだと思うのですが、苦難を乗り越えてこそ、また、よりよい幸せが待っている様にも思えます。
奇跡は起こるものではなく 起こすもの
その通りです。
すばらしいっv-221

ぐっさん。さんのお値段は(3591万3129円)
うーん 安いなぁ。まあ そんなもんかもしれんね。

俺の鑑定結果については 今日は 他の鑑定ものやったので また後日ということで!

そこのサイトにあった「恋愛力に成績を…」 というのをやってみたら とんでもない結果が出てきたので その話だけは闇に封印します。(ToT)e-463

「想うことより 念じる事より 大切なのは 行動すること」
この言葉に ビーンと反応しちゃいました。
い~いっ♪
胸に刻んでおきます(*^▽^*)ノ
レオママさんの「かなり人徳がある」に 納得e-267 

今日も元気なレオが見れてよかったなあ♪
レオが、カーフ君たちに会いたいって言ってるような気がするよお。その目が、何かを語ってる。
今日の言葉もいいですねえ。苦難の道じゃないとおもしろくないって、大将がいつも言うので、
その考えは私にも伝染しました。(笑)

波乱万丈な人生?
どんな人生がおとずれるんでしょうね~。それとも、いままでが波乱万丈だったんですか~?
あなたの値段ってつけられるのも・・・怖いような聞きたいような・・・。

>階級は「スーパーアイドル級」です。

ふむふむ、納得。
(アイドルって言葉が出ただけで、機嫌がいい私)

うさぴーちゃん
ティアラいいでしょ!!
これからはレオに被せなくても、かわいいコスプレできるよ~
うきうき わくわくv-20
今日の言葉はちょっといいなと思ったのを書き留めていたんです
まだもう少しあるので、載せて行こうかなって思ってます(^^)/
ありがとう ~

ぐっさん。
ぐっさん。の結果、(恋愛力・・・の方も) また教えてね
封印せねばいけないくらい悲惨だったの??
気にしない!  気にしない!
ぐっさん。は今恋愛に冷めているのかな
まぁ~ 自然と好きなひとが出来れば変わるよ~

ますっちさん
「かなり人徳がある」 と出たのは、かなり質問に自己中な回答したからですよ~
「自分が死んだら30人以上の人が泣いてくれるとおもいますか?」
って言う質問に、ハイ!って答えちゃった(^_^;)
それは、私の主観で、相手が思ってくれてるかどうかは定かでないのよ~ん   へヘヘ

寿司屋のおかみさん
おかみさんに、気持ちわかって貰えるようになったレオは幸せもんや!!
「おかみさん ありがとさん おいらは うれしいよ」と言ってます
大将はすごい人ですなぁ~  いばらの道を歩んだ人が言ってるから、説得力ありますわ~

ぴんくちゃん
「波瀾万丈な人生」
どんな人生が波瀾万丈なのかな?
生活が一変するような変化は特になかったし、苦労したことも
人並みほどだし・・・
きっと  これからだと思います~
一喜一憂しないで対処できればいいなぁ
できれば、このままでいいんだけど(>_<)

mamaさん
>>階級は「スーパーアイドル級」です。
いいじゃないですかv-218

mamaさんは人気者なんだろうなぁ~
あののど自慢のサロペット姿目に焼き付いてます。
あのころからアイドル目指してたのでは・・・?

昔この鑑定やった気がしますが・・・

パクり魔として立派にパクらせてもらいますね(ノ´∀`*)

やっぱり百聞は一見にしかず!

行動あるのみっすよね!

ヴァッカさん
以前からあるんですね~!
私もブログ探検していて、立派にパクらせて頂きやしたv-91

>行動あるのみ⇒その通りv-218
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
