スポンサーサイト


パン

DSCN2073.jpg

今日初めて行ったパン屋さん  すべて105円なり

DSCN2074.jpg
 
デニッシュ生地がおいすぃ~ フルーツもいっぱい

DSCN2075.jpg

  ブルーベリーもいっぱい入っていて、おいすぃ~

今時105円でこんなパンないよね~

だからすんごい人気 店内は人でひしめき合っていました

種類もいっぱいあって、回転がはやいから次から次へ焼き上がったばっかりのパンが

出てくるんです

こんなの毎日食べてたら、太る一方だわ

でも1週間に一度くらい行ってみよう~っと

”おいしそう どれ食べようか 太るもと”
  


    DSCN2078.jpg


    ちょっと メガネがゆがんでるんちゃう!!

おいらは いったいどこまで いやどこへ進んでいくんや

  ママ 教えておくれ~ 次が怖いんやけど(^^;)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

箱に入れてくれるパン屋さんって珍しいですね。
僕が知らないだけなのかな???
でもおいしそうですね!
ダイエッターの僕には危険な誘惑です・・・

このボリューム感と内容で105円は安いですよね。俺はブルーベリーのパンがいいです!

続きを読むをクリックしたあと爆笑しちゃいました。メガネとアフロっぽい頭… 林家ぺー? 高木ブーの雷様? 懐かしいネタばかりで すいません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオママさん、甘系のパンがお好きなんですね。
私は、調理系のパンが好きなので、
普段買わないパンが載ってるぅ、
色とりどりでキレイv-344
なぁんて思ってました。
もし、ぶぅ○ん○ゅのパンだったら、今度、エビカツの入ったサンドイッチ買ってみて下さい。
私の周りの人、皆それがイチバン美味しいって言ってますe-247

ハハハハ!
レオくん、ゆがんだメガネと すました表情が、サイコー☆
そして、パンうまそ~><
105円って、安すぎません!?
ここ、チェーン店やろか?行ってみたいなぁ♪

おいしそう!

田舎は、こういう店がないし、レオファションを目にすることもない。
(笑)

おいしそうですね~。ケーキみたい。
これで105円はめちゃくちゃ安いですよね。
最近のパンは高いのが多くて思う存分買えません。
うちの近所にこんなところあれば買いまくってしまいそうです。

ちょっとちょっとぉ!
いきなり美味しそうな画像でてきたんですけど~
しかも、あたしが好きな種類ばっかりなんですけど~
しかもしかも、全部おいしそうで100円??
そんなんでこんなんが買えるなんて・・・食べた~い ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

INAさん
そうですね。普通の所はナイロンの袋に入れてまとめて大きな袋にいれてくてますが、
ここはトレーの上に自分で選んだ大きさの箱をおいてパンを入れてゆきます。
そうすると、レジで時間を取られることなく精算できるってわけv-218
私もダイエッターなのに・・・  あ~あ~食べたよ

ぐっさん。
おかえりやす~
105円はやすいよね!!
安い安いといいながらいっぱい買ってしまう私が怖い(^^;)
だから、今写ってるのと調理パン(サンドイッチ系)も5個買ってしまった  ヤヴァイぞ。私
私もレオのカツラ見てそう思った!!
雷さまや~~(ツノをつけて見ようかな?)

うさぴーさん
そうそう そこそこ♪
違うのよ~ 調理パンもしっかり買ってるのw
でも写真ばえしないから、ケーキっぽい方のみアップしたんです
エビかつサンドも買ったけど、次男ががっつり食べちゃいました(>_<)
15個買ってすべて4人のおなかのなかどぅえ~す
次エビかつ買ったら隠して食べることにしょう~~

ますっちさん
ホントにめがねとカツラはむつかしいのよ~w
両方大きいから少し顔を動かしたりするとおちてくるの
レオも頑張ってるけどママがたいへんなのだ!!
ここのパン屋さんはチェーン店だけど滋賀だけではないかと・・・
残念どすな~~

ひぐまさん
多分都会でもこんな変なファッションのヤツはおらんやろ~~チッチキチー

ニキティさん
安いで~~!!
ここで食事もできるのよ(軽食のみ)
何十種類もあってどれにしようかホント困っちゃう~w
ニキティさんの所はないですか・・・
また行ってみようっと!!

ぴんくちゃん
おいしそうでしょう~
おいしいのよ~~ん
サンドイッチ類もめっさうんめぇ~~
近くなら毎日1種類ずつ買って食べるんだけど、ちょっと一足あるのよね~
朝に行っとかないと夕方は種類もなくなるし・・・
ホントいつも大勢の人だかりです。

美味しそぅ~~~(∂≧∀≦)∂
Σ(゚Å゚)はっ、しまった誘惑だぁ。。。
\105は安い!
でも帰りに通るパン屋さんは安くない!
諦めろ!諦めるんだ自分!!



……レオママさん。。。
やっぱり自分に正直になるょ、あたし(☆∀☆)!!

ayaxxxちゃん
諦めきれなかったのね~~
ごめんにょう~ 誘惑してもうた(>_<)
高いパンかったんや!!
いいさ いいさ
ちょっとだけだし・・・
今日だけだし・・・
明日は大丈夫!!


w( ̄△ ̄;)wおおっ!
何だかホンマに太りそうなものばっかりやんけ!!
あーでもカブチョとしては、そのウィンナーが乗ったパンがイイかなぁ・・・

4人で15個ってことは・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
1人4個食べれるか食べれないかってとこか。

うらやましぃ・・(〒_〒)ウウウ
1人で10個くらいパンを食べちゃう旦那くんに、そのお店の場所を教えてあげてください。
2人でパン代いくらかかってんだ~~~Σ(゜◇゜;) ゲッ

画面から出てきておくれ、パン達。

僕はこんなにもよだれを垂らし、涙を流し、
よだれだか涙だかわけわからなくなっている悲しい状態なのに。

君らを食べれないなんて!!!!!

レオママさん、お願いだから。

クール宅急便で送ってもらえないすか?今から3秒後くらいで(-ω☆)

帰りにパン屋さんに行ってみたところ
美味しそうなパンがいっぱぃ。。。
\250のパンをいっこ買って食べました。
いっこ\100じゃなくてよかった。
だって安かったら安いで10個くらい買っちゃいそうだもん(´∀`;
((逆に高いうえに、食いすぎという罠。。。
でもでも、北海道に支店をだしてくれろ!と無理なお願い><

カブチョたん
ただいま~  今帰ってきたんだけどゴハンの用意面倒やなぁ
昨日すき焼きしたから、残りの汁でうどんしようっと! おいしいで~

旦那くんは10個もいっぺんに食べるの??
お・お~すごい!!
そりゃ105円パンが必要やねぇ
もう食費が大変だから、食パン1斤はどう? 安上がりよ~
きゅうりとゆで卵とハムをはさめば充分

ヴァッカさん
お久しぶり~~
いつも食べ物をアップした時に限って遊びに来てくれるんだから・・・w
ニオイで嗅ぎつけてるの~(笑)
ワープしてそっちに持って行ってあげ・・・な~~い  へへへ

ayaxxxちゃん
250円の高級パンを買ってたべたの~
どんなパンなんかなぁ??
めっさおいすぃ~んやろうなぁ( ̄? ̄*)じゅるぅうううう  (ぴんくちゃんのまねっこ)
生クリームかなんかはいって苺一杯乗ってルンかなぁ~
気になるぞ!!
今度安いパン屋に今度行ったら、「北海道に支店を!!」とお願いしてくるよ
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
