スポンサーサイト


バトン

料理評論家顔負けグルメ独身貴族のエンジニア空色の自転車のぐっさん。からバトンが回ってきました。
ぐっさん。の温かいレオママ紹介です
たまに炸裂する天然ボケとレオ君のコスプレで きっちり笑いを取りながらも、暖かい家庭をリードしながら人情話いっぱい肝っ玉 良妻賢母。私にとっては 時には母であり、時には姉であり マブダチ(古っ)である レオママさん

1)回す人を最初に書いておく
   レオに回します(一緒に答えます)

2)お名前は? 
   レオママです    
   レオやで

3)おいくつですか?
   そうですね~犬年でいうと6才。ってか!
   6才。レオママと同じやん♪

4)ご職業は?
   主婦。 臨床検査技師。 
   ファッションリーダー
5)ご趣味は?
   レオのコスプレ
   食べることとレオママの追っかけ。 若いお姉ちゃんのお尻をクンクン嗅ぐこと

6)好きな異性のタイプは?
   ユーモアのセンスのある人
   若いお姉ちゃん、大好き!
 
7)特技は?
   暗算。(千円しかなくても計算しながら買い物できる)
   書道。(最近はちょっと休憩中 相田みつをの大ファン 莫山先生も好き)
   ポジティブシンキング
   犬語がわかる(レオのみ)
   犬と会話出来る(レオに限る)
   犬とのテレパシーができる(レオとだけ)
   
   盗み食いと遠吠え

8)資格何か持ってますか?
   臨床検査技師国家資格 自動車の運転免許 珠算初段 書道初段 
   着付け資格1級(今はまるっきり覚えてない)
   
  資格は持ってないけど、四角のハウスもってるで。どううまい? 座布団ちょーだい  

9)悩みが何かありますか?
  バカ息子達の学費をどうやって捻出していくか
  
   おいらの進むべきファッション

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
  ちゅき  寿司、刺身大好き!   ほねっこ
   
  きら~い 新鮮さのなくなったウニ  なし 腐ったもんでもなんでもイタダキやす



11)貴方の愛する人へ一言
 マイダーリンのあんたや。やさしくしてね なにを? 変な事考えてはいけませぬ。
  PCの使い方を教えてくれるのは良いけどスパルタはやめて
  
  皆さん、これからもヨロピク♪

12)回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
  これは、いちびって書けませんのでスルーってことで、どんどん拾ってちょ~だい
  
    DSCN2019.jpg

 おいら もう ママについて行かれへんかも・・・
    
 完全にファッションリーダーちごて、コスプレやん

 ほんでも けっこうイケてるなぁ~  ええかなぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バトンタッチありがとうございます!!

俺のレオママさんへの気持ちをここで紹介されると ちょっと恥ずかしいもんがありますね!
凄くセレブに見える俺の紹介ですが、そんなに貴族じゃありませんぞー!!

> 5)ご趣味は?
>    レオのコスプレ
>    食べることとレオママの追っかけ。若いお姉ちゃんのお尻をクンクン嗅ぐこと

すまぬ。声をあげて爆笑してもうた。そんなにストレートに書かんでも・・・。

今回はバニーちゃんのコスプレですか~ だんだんレオ君がメスのワンちゃんに見えてきました。(爆)

こんばんは。
レオママさんとレオ君の回答の掛け合いがなんとも笑えます。  相変わらずおもしろ~い!

それにしてもレオママさんの資格、すごいですね。  珠算初段って、もしかして頭の中にそろばん出てきてパチパチってはじいてたりします?
私は、家計簿を合わせるのがせいぜいといったところです。  PCで管理していないあたりが私らしい?  いや、出来ないんです・・・。

今日もレオ君のコスプレ、いえいえ、ファッションは、なかなか・・・ということで・・・。

>SNAFKINわたこさん

おっと横レス。ぐっさん。です。

エクセルとか表計算ソフトで作ると楽ですよ。家計簿でしたら、ご希望あらば 今度 ひな形 作ってあげましょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハハハハハ(^O^)
レオママさんとレオくんの回答が、面白~い♪
そして、珠算と書道がすばらし~☆
レオママさんは やはり凄い方なのネ。ソンケーe-420
そんでもってレオくんの今回のファッション、あまりに似合いすぎで爆笑です><

いやいやいや、レオ君は紛れもなくファションリーダー。
幅広~く受け入れ着こなすその姿勢こそが
羨望の眼差しを集めるのです(☆ω☆)キュピン
着付けいいっスね♪日本の美学!!
やりたいなぁと思いつつ、まだ手が出せてません。。。
レオママさん、思い出したらあたしに教えて~っ(≧人≦)
((ジャイアン的に我侭路線……ォィ

いっぱい資格をお持ちなんですね。
あたしは車の免許もないので、ソンケーしてしまいます。
レオ君はハウスを持っているようで・・。座布団一枚っ。いやっ、十枚持ってけぇー。
うさちゃん可愛いですよ。最近段々、コスプレが派手になっていくのは気のせいでしょうか?

レオママさん笑わせてもらいましたよ~。
どこかって?
レオ君の嫌いなものっていう質問ね。w
>なし 腐ったもんでもなんでもイタダキやす

あはは、、また可笑しい~~。

レオ君の顔を想像しながら読むとなお可笑しいのよ~~、ほんとにそう言ってる様な・・・
でも、レオ君!ママが腐ったもの出しても食べちゃだめよ~~w

(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
レオママのキライな『新鮮さのなくなったウニ』で思い出した!!

カブチョはウニが大好きなのだ!!!
(なんで書くの忘れたんだろう・・・)

レオくんのバトンまで一緒にやっちゃって、一石二鳥だね!
今度うちもチョッパーたちの一緒にやろ~っと。(マネッコ)

ぐっさん。
ほんとにレオは男の尻はにおがないのに
女、特に若い子の尻に強烈に惹かれるみたいで、散歩していても、油断すると、女の子のスカートの中に顔をつっこんでるし・・・
スケベェレオです

SNAFKINわたこさん
こんばんは~わたこさん
笑って「頂けましたか?
私の小さいときからの癖は目に映った数字をすべて計算する事でした。(足したり引いたり掛け算したり)
暗算が一番得意でした
その通り!!
そろばんが頭にあって計算します。
大きな声でいえませんが家計簿なんてつけてません

ayaxxxさん
着付けはやっぱり時々していないとダメね
すっかり忘れてしまった(^^;)
浴衣くらいなら着られるし、着せられるけど・・・
あんなの誰でもできるっていわんとって~
あやちゃん着物すき?

ニキティさん
資格って言っても珠算や書道は資格といえるかどうか・・・
車の免許は20歳の時とってから無違反でゴールドカードで~す
レオのコスプレやっぱり派手になってる?
蝶ネクタイも3倍くらい前のより大きいのわかります?

カブチョたん
そうかぁ~ ウニ大好きなんや~
私も一度ウニで懲りてからずっとたべなかったのよ
でも北海道の新鮮なうにを食べてこんなおいしかったのか!!とびっくり
でも滋賀では、回ってない寿司屋で食べても
おいしくないんだな~

ペットのバトンもいいよね☆
楽しみにしてるよ!

sionさん
笑ってくれてありがとう~
レオってホントになんでもたべるのよ~

時々猫のうんちも食べてるのよ~
いやになってくる(>_<)
それがまた臭いのなんのって・・・
なんとかしてくれ~~

ますっちさん
ますっちさん返事書いてアップしたのに
今みたら消えてた・・・っていうか消して修正したのに、ちゃんとアップできてなかったのね。
ごめんね!
珠算と書道なんて誰でも持ってるかな?
これって資格じゃないよね!
ソンケーなんておこがましいです
レオのコスプレきにいってもらえましたか
ありがとさん~~

レオママさん、ごめんなさいね~。

>横レス  ぐっさん。へ
 
ありがとうございます。  忙しいぐっさん。にそんなことしてもらったら罰が当たるわ。
そろばんパチパチという家計簿生活も結婚17年していると、結構習慣になって来てるかなあ。
辛いのはそろばんじゃなくて、赤字と預金残高、っていうのが本音よ~!(爆)

レオママさん、失礼しました。

キモノ好きです(*´∀`*)
日本の、和のココロ。。。
レオ君も特別な日は和服なんていかがですか???
((着付け、大変そうですが……

 ayaxxxさん
イイよね着物って・・・でも洋服の手軽さに慣れて
着物を着ようとしないのよね~
和タンスに着たことのない着物がいくつも・・・ 反省↓↓
レオは4/11付のエントリーで浴衣着てます!!
見て見て  かわいいよ~んv-238

レオくんにバトンをまわしちゃったあたり面白すぎる~~!
さすがレオママさんヽ(*^^*)ノ

その切れ味どっから磨いてくるんですか~?(笑)
その磨き方、是非弟子入りして伝授させてもらいます。

ぴんくちゃん
ありがとさんどぅぇ~す☆
なにをおっしゃいますか!!
切れ味なんてものはありませぬ
ただ、昔から、発想がおもしろいねぇと言われてきましたが、
これは、本人は普通だと思ってる次第で・・・
伝授するものはな~んもありましぇ~ん   残念!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
