スポンサーサイト


日刊あなた

ちんぷんかんぷんママのmamaさんのところでおもしろいサイトを紹介していたのでちょっとしてみました。  
mamaさんもお友達の所から拝借されていたようで・・・ 
又貸し!?ならぬ又借り お許し下さい
日刊あなた
       日刊レオママ
5/11(木)
レオママ、宝くじで3億円!
レオママが1等前後賞あわせて3億円を手に入れた。
「まさか当たるなんて夢にも思いませんでした。震えが止まりません」レオママは興奮さめやらない様子で語った。
しかし、「使い道はどうしますか?」との質問に対しては声を詰まらせた。「実は…」1分程の沈黙を切り裂き、レオママはさらにこう続けた。「もし3億円当たったら、指名手配ゲームをするって約束しちゃったんです。捕まえられたら3億円全部あげるって…。怖いんです!冗談ですませてくれる相手じゃないんです!助けて!!」と。どうやら追われる立場になってしまったようだ。「まるでチャンピオンですね」とジョークを言ったつもりだったA記者は、音速でレオママに息の根を止められた。それっきりレオママの消息は不明である。

レオママ、ついにミクロネシア進出
昨年末、シングル「レオママが止まらない」で爆発的ヒットを果たした人気歌手レオママ。
レオママの躍進はとどまるところを知らない。所属事務所によると、大成功をおさめた今年1月のチベットツアーに続き、今度はミクロネシアツアーを行うとのこと。
レオママの人気は赤道直下の島国トンガでも高く、ツアーに先立ち「レオママが止まらない」(スワヒリ語バージョン)もリリースされる予定。
しかし、一部関係者からは、MCを一切いれずに、シングル1曲を2時間も繰り返し歌い続けるコンサートを、疑問視する声も聞かれ、今後プロモーターとの間に歪が生じるのでは?との見方もある。
レオママは自信のキャッチコピーでもある「いつまでも、あると思うな、人気と仕事」を地で行くのか、それとも、批判の声とは裏腹に、この人気が永遠に続くのか、いずれにせよ、今はレオママが止まらない。(県広報係記者)



レオママ、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。
親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けて、トレーニング中のレオママと対面、話が弾み、軽く技を掛け合っているうちに、なぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君がレオママにかなうはずもなく、レオママが圧勝した。
セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれ、そのまま帰国した。後のインタビューで「レオママはすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントを残している。

なんだかばかばかしくておもしろ~い

本名でしてみるとあまりにもリアルなんでちょっとびっくり



評論家レオ
”一言評論”で人気のレオが、都内の書店でサイン会を行った。
レオは以前、ラスベガスでの世界マジック大会の審査員を勤めた際、「っていうか、こんなの手品じゃん」と言い放った猛者。「自分イズム」、「イズムis自分」などという飲み屋での会話並の論理で、特異なキャラクターを確立している。
この日のサイン会で、レオはファンの一人一人にコメントを書き添えるというサービスをした。しかし、その内容は「人生だもの、レオ」や、ネコが行方不明という女性に対しての「行方不明だからネコなの。居場所が分かったら犬でしょ」などというものばかり。レオは持参した”麦茶”を飲んでは上機嫌だった。
     
     DSCN2003.jpg

   おいらって、いつから評論家になったんや??
 
    フッァッションリーダーちゃうのん??


レオ、熱愛発覚!!
今日、某焼肉店において、レオのアツアツデートっぷりがスクープされた。お相手はフリーターのAさん。2人はお互いにお互いの肉を焼き、焼いては食べ、焼いては食べて、こげてしまった肉は、「これ炭じゃん」などと、2人でひとはしゃぎした後、鉄板の隙間に押し込んでは「証拠隠滅」と言っては、またはしゃいでいたという。乾杯する時も、お互いの腕を交差させ、決まって一気のみだったようだ。
また、デートに気付いたファンが、「一緒に写真撮ってくれませんか?」とたずねたところ、即座にドロップキックをお見舞いするなど、愛する人の為にはいつでも戦う姿勢を見せた。それを見たAさんは、涙が止まらなかったという。かねてから恋多き人として有名なレオであるが、ここはひとつゴールインしてもらいたいところだ。ちなみに、今回突撃取材を試みた記者は、現在意識不明である。

     DSCN2002.jpg

        スクープされてしもうた!!
   
 ほんでもおいら、おカマやねんけど結婚せなあかんのん?

       赤ちゃんは無理やで~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐはっ ( ̄□ ̄;)!!

ぐっさん。、解雇される
ぐっさん。の解雇がついに決定した。かねてから、サボり癖があったぐっさん。の最近の言い訳は耳を疑いたくなるものばかりで、中には殺意を持っていたスタッフもいたとのこと。

すんません。打ってる間に送信してしまいました。めざましテレビの 軽部も真っ青の赤い蝶ネクタイがキュートですね (笑) でも レオ君なら それぐらいのことを語りそうな貫禄を感じるのは私だけでしょうか。

すんごぃねコレ!!
確かに本名でやったら、かなり本物っぽくてチョット恐いかも・・・
私もちょっくら本名でやってみますww

レオくん前よりスマートに見えるんだけど・・・
気のせい??

いきなり、見慣れた文字が…
あら、やだ、私の事じゃない!(照れる)

楽しんで頂けたでしょうか?
でも、どうして、同じことするかな…
愛犬の名前でやってみるなんて!(笑)

なんだか、豪華な台座の上に
鎮座ましましていらっしゃるのね、レオ君。

おはようございま~す。
これ、おもしろいですね。  笑える!
レオママさんの本名の記事も気になるあたりですが、『日刊レオママ』は爆笑ですね。
その後のレオ君のコメントもまた笑える。

日々笑いを追求されるレオママさんが大好きです。

ハハハハ♪
久しぶりに、レオママさんとこで 笑わしてもらいました♪
やっと、パソコンつながりました!
いろいろコメントありがとうございました。
また よろしくデス^^

ぐっさん。
>ぐっさん。、解雇される はぐっさん。が作った記事??
>めざましテレビの 軽部も真っ青の赤い蝶ネクタイがキュートですね (笑)
あははは!!  ありがとう~
ぐっさん。  なかなか言ってくれますねぇ (爆)

カブチョたん
やってみた??   おもしろかった??

レオがスマートになったって???
写り方の問題やと思うよ~
今日はかぶり物やコスプレしてないし・・・
シンプルに黒だけやしちゃうかな?
しっかり30kgは上回っているよ(^^;)

mamaさん
勝手にお借りしましてすんまそん!!

レオが鎮座している物は大きな声ではいえませんが
引っ越しとかで使う伸び縮みする被せて家具を保護するあれ
この間荷物が来た時、これで巻いてたの
持ってかえらんかったし レオが気にいってたんで頂きました(笑)
豪華に見える?  やった~~

SNAFKINわたこさん
わたちゃん  こんにちは~!
ちょっと笑えるよね(^_-)

はい!  日々笑いを追求することに喜びを感じておりまする。
上沼恵美子さんと、さんまちゃんが大好きですが
あの二人は天才的ですね。
まっ私は天才じゃなくて、天はついても天然だし・・・
このキャラを生かしてゆきまっす!!

ますっちさん
やっとつながったんですね~良かった!!
笑って頂けましたか??
ますます、ますっちさんに笑ってもらえるよう精進するぞ!!

携帯からのブログ読ませてもらってましたよ。
こちらこそ(親子で) よろしくです(^^)/

なはははは!そんな風に実名をいれると、
こわ~い。けっこう、黙ってしまうのわね。。。。
ぐっさんのコメントが面白いね。なははは。

レオ君も、あの最後のまなざしが最高です。
レオ君って、おかまなのお~~?(笑)
おかまは、子供無理か、やっぱ。

寿司屋のおかみさん
おかみさん こんばんは~
レオは1歳になる前に去勢しました!!
と言うことでオカマちゃんレオで~す
子どもは無理ですな
今日、この蝶ネクタイの3倍は大きいのを買ってきました^^
お・た・の・し・み・に

面白いことを考えたものですね。わらっちゃいました~。
ほんとにリアルでね~(笑)
たまにはこんなのもいいわね。

レオ君の困った顔が余計にリアルさを出してて\。。
やっぱりレオ君は役者じゃのぅ~w

sionさん
いろんなゲームっぽいおもしろいものがありますよね
私はこんなの大好きです!
おもしろいのを見つけたらどんどん紹介しますね
いらんって言わないでよ~ん

レオって役者!? やった~! 
結構いろんな表情するんですよ♪


プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
