スポンサーサイト


レオママ

今日、親友のトミーが仕事終わってから遊びに来ました

そういえばトミーと2週間前に、写真展に行く約束をしていて、

「風邪引いて行けなくなった」と連絡あってから何の音沙汰もなかったなぁ~っていうか

「風邪どう?」くらいメールしろよってか~ おっとこれはすまぬ

連休中もずっとお互い going my way!  さすがB型同士

でも・・・トミーは私の行動を全て把握している

レ「連休はなにしてたん?私は忙しかったよ」

ト「実家へ帰ってたんやろ~ あれはすごい綺麗なフジやなぁ

ト「裏の工事いつもこんなにうるさいのか! 写真通りこのビルやっぱ大きいな~

トミーは毎日マイブログを読んでいたんだった~

それで連絡なくても今の私の行動が手に取るようにわかる

いいんだか、悪いんだか・・・

そしてトミーは少し納得がいかない所があるという

レオママが過大評価されすぎ!?

トミーが言うには「レオママは良妻賢母の見本みたいになってる
 ちょっと歯がうくようなコメント多すぎる!!」

「でも私は、自分の失敗や、ボケている所を書いてるだけで、自慢する様なこと
一つも書いてないよ~自慢するネタがないと言ったほうがいいかも

「それがミソやん!! ボケてますよ~って振りして美味しそうな料理の写真出す!
おっぉ~ レオママ料理上手となるんや」

「ほほぅ~なるほどね

「そんなん、露骨に自慢するようなブログなんて皆みーひんわ!」

「で・・・?? トミーはどうしたいわけ??」

「レオママのボケはほんまもんといいたい!! 天然 やって事を騙されている皆さんにわかってもらわな~

「でも、きっと天然ってことわざわざ言わんでも皆わかってはるって

 トミーも負けず劣らず チョー天然 って事を追記しておかねば・・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログって文字表現だけで人柄を感じているから
リアルの世界で本人を知っている人からすると不思議なんでしょうね。
一般的には文章だけの方が本人よりも良く見えるとか (*≧m≦*)ププッ
でも実際のは普通のオジサンだったりオバサンさんだったりなんだけどね(爆)

こんばんは。  ご無沙汰してしまいました。

おうちの裏の一部4階建てのお話も、適性診断も、ママンのお話も、どれもあったか~い。
リアルレオママさんは天然かもしれない、けど、ブログの文章から感じる温かいお人柄は、このブログを読んでいる皆さんがわかっていらっしゃると思います。  それに天然のレオママさんも好きです。  だって~、レオ君を4人兄弟の末っ子としてとても上手に登場させていらっしゃるあたりはさすが!

私もB型だし、好き嫌いはっきりし過ぎてるし、わが道だけ行ってるし~・・・。

> レオママは良妻賢母の見本みたいになってる

だと思ってましたが (・・?)


まあ 俺のBlogでみんなが抱いてるイメージって美しすぎるような気がしてとまどってますが、実際は気が小さい おじさんですよ 私。

こんなこともありますわな。良妻賢母でありながら、たまに 面白いことをやらかしつつレオ君で笑いを取る レオママさんですが、きっと知ってる人のイメージは後者、Blogのイメージは前者が強いのかもしれませんね。でも、どっちも間違いなくレオママさんなんだから いいじゃありませんか。

なんちって。熱く語ってみました。

チョー天然

そうなの?(笑)

わはははは!大丈夫よ!レオママさん!
わたしは分かってるわ!チョー天然ってこと!わはは。そうなのよ、隠せないのよ。(大笑い)レオママちゃんはおもしろくて楽しくてちょっとずっこけてるのがいいのだよ。素敵よ、レオママさん。むふふ。

あたしは、レオママさんはとってもよいお母さんでよい奥様だけど、天然な人だなぁ~っ、おもろいなぁ~っ、と思ってたので、きっと実際のイメージとそんなにかけ離れてないと思いますー。
どっちにしても、絶対優しい人なんだろうなぁ、と文面からは感じ取れます~。
こんなお母ちゃんだといいなぁ~、と思いますv-398

レオママさんは、きっとこの中のまんま(さんまちやんの犬じゃないよw)だと思います。

そんなに飾ってるようには思えませんが・・・・w
話し言葉で書いてあるでしょ?
あれがいいのね。関西弁何をしゃべってもお笑いになる。。w
そういう意味では、レオママさんのブログいつも楽しみ読ませてもらってます。^^

私は台所発信のブログなので、どうしても料理の写真を載せますが。。だけど、おかずって2週間もすれば同じものがテーブルに並んでしまう現状では、料理のブログも辛い。。トホホ

レオ君が、「4兄弟の末っ子」ね!
なーるほどー♪じゃあ、ホントに、4兄弟の先輩だ( ´艸`)ウシシ

ブログ見てたら、家族で仲良しで、毎日たのしーぞーって伝わりますよ(o^∇^o)ノ

またまた株をあげさしてしまったわいv-16素直な人柄はよーく知ってますたい絵文字:v-7]こりんと書いてやv-8

道具屋さん
>一般的には文章だけの方が本人よりも良く見えるとか
ホントにそうですね~  
想像の世界ってイメージがどんどん膨らんでいくもんですよね
私の道具屋さんのイメージは都会のカッコイイ営業マンって感じ!

SNAFKINわたこさん
こんばんは~わたこちゃん
同じくB型ですか!?   うれすぃ~~
B型は他の血液型の人にちょっと敬遠されやすいですが、
私の知ってる限りB型の人は魅力的で、つきあいやすい人ばっかり
私のことそんな風に思ってくれてうれしいぴょん!  ありがとう(o^∇^o)ノ
わたちゃんは、どっちかって言うと几帳面で、真面目なB型だと思うんです。
一途に自分の決めた道を頑張って歩いて行く努力家なんじゃないかな?

ぐっさん。
>良妻賢母でありながら、たまに 面白いことをやらかしつつレオ君で笑いを取る レオママさん
あたたかい見解ありがとうございます!!
これを目標に頑張る所存でごわすv-217
ぐっさん。はホントに熱い心を持った、とてもやさしい人だと感じてます。ぐっさん。が言うように  気の小さいおじさんかも知れませんが、まだ20代の若さでおじさんっていっちゃダメダメ!

ひぐまさん
私たち<チョー天然オトボケーズ>でっす!!
ヨロピコv-218

寿司屋のおかみさん
おかみさん   笑いすぎ~~~へへへ!!
そうそう~  わかってますよね~
今日もUSJへ遊びに行った子に「UFJ楽しかった?」って聞いてしまい
「銀行は行ってないで~  ユニバーサルスタジオジャパン⇒USJやで」と突っ込まれた(^^;)
今日のサッカーの相手をブルガリアなのにウクライナとずっと思いこんでる・・・
どこにも同じ文字ないのに・・・5文字ってことが唯一共通してるとこかな
自分でもこんなトンチンカンでこれからどうすんの!?って
悲しくなることありましぇ~~ん!!


ニキティさん
お帰り~!
そう言っていただけると、と~~ってもうれしゅうござります

関西人って結構お笑いにきびしいよね~
でもそのせいかニキティちゃんはやっぱりおもしろいなぁ~
いっつも吹き出すよ!  負けた・・・っと思うのはニキティちゃん位や
もっと修行せな。。。  
私のニキティ嬢イメージはおもろ~い綺麗なおねえさんやね。写真みてから、全然スマートで想像してたニキティちゃんとちと違ったよ~   もうちょとぽっちゃりかと・・・ダイエットせなあかんとか言ってたし

sionさん
そのまんまです!(東ではないですよ)
>関西弁何をしゃべってもお笑いになる。
ほんまに関西弁っておもしろい!
テレビマンガで笑わせるキャラは何故かしら関西弁やね~w

台所発は大変なんですね~
でもsionさんは料理得意だし、文章もとっても魅力があるから
そんなこと心配ご無用!!   

ちあちゃん
ほんとだ!!  お笑い4兄弟や~   
そうか そうか~ ありがとうw

ちあちゃんちは伸び伸び子育てしてるから
素直ないいこになるだろうな、、 
 

トミ~
またトミ~を登場させてしまったよ~・・・w
しかし ホントに皆さん いい方ばかりで、恐縮します
どう???

レオママの天然ぶりには頭がさがる思いでっせ!
私は面白く書かなくちゃなぁ~~って考えながらブログ書いてるんだけど、
レオママのブログ読むと、
「あ~天然の人は自然とオモロイことがポンポン出てくるんだなぁ~v-405
って感心(?)させられます。

画像がデカイのもスケールがデカイ感じでステキだしね(∩.∩)にんまり

カブチョたん
>あ~天然の人は自然とオモロイことがポンポン出てくるんだなぁ~
その通り!  私が話すこと自体おもしろいみたいで・・・
ストレートパーマを止めて、もう半年以上になるんだけど、連休中にカットしたら、どういうわけかくせ毛が目立ってきたのよ~
仕事にいくと「パーマかけたんやね。」ってみんなに言われるの。
「え~違うよ!切っただけ!そんなにウエーブかかってる?? いややなぁ~」ってちょっと整えようとトイレへ行って髪を濡らしたらおばちゃんパーマ余計クルクル癖がひどくなった(^^;)・・・   髪まで天然v-239泣きそう~

こんばんわ!

良妻賢母って言葉はレオママと私の為にある言葉だと思っていました。

あっでも私の場合は『量妻険母』
体重がある妻、いつも険しい顔の母。

kanemasuさん
こんばんは~kanwmasuさん
ハハハ  (^▽^)ノ
『量妻険母』ですか!!
ちなみにレオママは療妻健母!?
 医療に携わる健康な母ってことで・・・
えらい こじつけ

初めまして♪履歴をみて、よりました。

我が家の妻と息子は天然素材です。
なんにしても、天然素材は体と心に良いです

私は化学化合物だらけで、有毒ですので
毎日癒されてますよ。

それではまたv-423v-208

cosmonautさん
コメントありがとうございま~す!!
時々、拝見させていただいてました(^_-)
>なんにしても、天然素材は体と心に良いです
わ~いわ~い♪
奥様と息子さんに癒されていらっしゃるのですね~~
ということは、うちの旦那くんも私に癒されてるのかなぁ(^▽^)

あははv-291
髪まで天然で笑いました~v-398
あたしも髪なら天然…気付けばクルクルになってます。。。
これからも素敵で可愛い(可愛いは失礼ですか…?)
天然ママさんなレオママさんを楽しみにしていま~す
v-415e-266

お久しぶりです!

いや~天然はいいですよ。一緒にいて飽きないですからね。
ちなみに僕の彼女も天然です。

アハハ(^▽^) 解ります。 その 過大評価ってヤツ(笑)
私とダーの関係も 「 過大評価 されてる~ 」 って 思ったこと ありますもん^^;(笑)
でも、やっぱり レオママは 立派で 素敵な・・・そして
天然な 素敵な 女性 なんだろうな~・・・とは
私も 思って おりますですよ ハイ^^;

ayaxxxちゃん
ありがとう~あやちゃん
あやちゃんもくせっ毛なんや~
あたしゃ何もかも天然。。。でいいよね☆

INAさん
おひさしぶり~  ヨガ頑張ってますか?

INAさんの彼女も天然ですか!?
>いや~天然はいいですよ。一緒にいて飽きないですからね。
飽きさせないけど、ちょっとビックリされてしまうことも・・・
予測不可能の行動があるみたい(>_<)

ノンちっちさん
ありがとう~ 
実は立派でも、ステキでも無い天然おばさんです
ダーとの関係は過大評価でも、仲がいいことには変わりないから
うらやましい~  ううん うらやましいっていう年じゃないな
かわいいって思うよ(^o^)
なんかノンちっちさんってのろけていてもちっとも嫌味がなくて
かわいいよ~~   そんな時代も私にもあったような・・・忘れたぜ

あははは・・・・・・
レオママさんの話読んで爆笑しちゃった~!
リアルお友達が読んでるって自分の行動知られてるってことなんですよね~。

あたしも、リアル友で追っかけしてくれてる友達がいるんだけどコメントは書けなくてメールでコメントよこしたりするんですよー(^▽^;)それって、かなりつらい(笑)
あたしに似てる~~って思ったけど、トミーさんはココに登場してくれてるんですね♪
天然な貴重な友人を大事にしてください(爆)

ピンクちゃん
リアル友達のトミーはホントに私さえびっくりの超天然さん
自分の世界をちゃんと持っていてそこには違う彼女の姿が・・・
ピンクちゃんのお友達にもいるんだ~
メールでコメントされてもピンとこないよねw
コメントはPCで出来ないってことは、携帯でブログ読んでくれてるのかな?
きっとピンクちゃんの大ファンなのよ うん。
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
