スポンサーサイト


買い物

仕事帰りに時々寄るスーパーへ買い物に行きました。

ここは結構お肉や、魚の種類が多くしかもお手頃価格

でもこのスーパーは私にとってアクシデントの多いスーパーなんです。

財布を忘れた事2回 財布は持って来ているが小銭しかなかった事2回

しかし買い物をするまでに忘れていることに気づき、取りに帰ったり

お金を下ろしてからもう一度行ったりと、危ういところでなんとか対処。

他のスーパーではこんな事一度もないのにどうしてなんだろう

そしてまたもや同じ事をしてしまった

今回はレジに行ってからやっと気づくという大失態

財布を開けると小銭が350円くらい そして札入れを見るとなんにもない

「昨日1万円入ってたよな あ~新聞の集金が来て払ったなぁ~ 

でもおつりが・・・あ~町内会費一年分払ってしまったんや~」
と心の中で自問自答

「あのう~お金忘れたんですぐそこの郵便局で降ろして来ますのでこれおいといてください」

あわてて キャシュコーナーへ  近くに郵便局あって良かったと今更胸をなでおろす

そしてあのスーパーへ戻り精算しようとレジに行くと、親切な店員さんが

もう袋につめて置いてくれていました     ありがとう

次からはちゃんと確かめてから買い物しなくちゃ

もうこのスーパーには来んとこかなぁ





  二階の部屋の前でレオはしばらく考えておりました
       DSCN1948.jpg

   ちょっと のぞいてみようっと!
    ママなにしてんのん?


        DSCN1940.jpg

     もうちょっとのぞいたれ~~

        DSCN1944.jpg

     もうちょっとええか~
    
    
        DSCN1945.jpg

      入りたいなぁ~
   ママがあかんていうやろなぁ~


        DSCN1946.jpg

      やっぱりママのそばがええもん~
   よっこらしょっと!! 入ってへんよ~ 
     手 おいてるだけやし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくんっ…v-398e-266
空中境界線はもちろん無効ですね( ´∀`)
セ~~~~フe-282

うふふふふっ。

ayaxxxちゃん
ayaちゃん レオは金魚のフンみたいに
一定の距離をおいて私の後を付いてきます(^^;)
後ろを振り返るとピタッと動きを止め様子を伺うのよ~
ストーカー!?かよ

ひぐまさん
その笑いは・・・??
意味深ですね~~
レオは今年で6才になります。
人間でいうと40歳くらいでしょうか
ええおっさんですわ

レオママさんそういうことよくあります~。(^。^;;
先日は車の助手席の下にお財布落として、気づかず財布の入ってないバッグを持ってお店に入って買い物したことが・・・
顔から火が出るどころか・・真っ黒に焦げる思いでした。w
車に帰ってもすぐには見つからず、今度はこげた顔が青く・・・w
だって、現金も、キャッシュカードも、クレジットカードもみんな入ってるんですから。。
夫曰く・・
お財布がバックからなくなったらブザーでも鳴るようにしたほうがいいんじゃない?って。。。
それも、恥ずかしいわよね。w
お互い気をつけましょうね。^^

あ、レオ君の写真があった~。
かわいい~。おりこうさんなのね。。
ほんと可愛いな。。

sionさん
sionさんもこういうことあるのね
ちょっと安心(^_^)
>顔から火が出るどころか・・真っ黒に焦げる思いでした。w
車に帰ってもすぐには見つからず、今度はこげた顔が青く・・・w
わかる わかる
顔色が変わっていくのよね 赤くなったり青くなったりこげる思いだったり・・・
でもsionさんて表現の仕方うまいなぁ~
いつも感心します

レオ、今日は七変化なしです。
私の後ばかりついてくるのでちょっとじゃまな時もあります

あるある~
お財布にいくら入ってるかなんて能天気なちぃは、
把握しておりません(笑)
払えない時は。。。カード払いしちゃいま~す♪
ってバカ丸出しな私。。。(´Д`;)

レオ君、今日も可愛い過ぎるぅv-344

わはははは!あるある!わたしも、財布を見ないで、ぼーっと買い物しちゃうことあるっ!そしてあわててカードでかったりするんですよ。わははは。よかった、わたしだけじゃなかったわ。レオママちゃんも同類ね。心強いわ。^^

ちぃちゃん
そうなんや~ちぃちゃんも財布の中身確かめたりしないのね
私もカードで払っていいですか?って聞いたら
現金しかダメなんですって言われたんですよ
今の時代カードが使えないスーパーがあるのも驚きですΣ(゚∀゚ノ)ノ

おかみさん
しっかり者のおかみさんがあるなら私があっても当然よねw
なんだか同じにおいがするような気が・・・
結構おかみさんもおおらかな人ですよね
そこが好きだなぁ~

レオはさっきパパに久しぶりにシャンプーしてもらって
ますます黒光りしてきましたよ~ん

プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
