スポンサーサイト


さみしさ

ブログを始めて約4ケ月

去年の暮れまでは、PCを開く事すら出来ない私でした

新しい事を始めると言うことは私くらいの年齢になると面倒になるし、頭もなかなか付いて行かず<もういいや!>なんて億劫になってしまいがちです

何回かPC教室にも通ったりしましたが、家で応用しないとすぐ忘れてまた一から出直し

やっぱり私には無理なんだよ~と自己嫌悪に陥る

オークションなんかも家族に頼めば済むことだし、ママはPC音痴と皆に認められていた次第で・・・

そんな私がブログと出会い、PCを使えるとまでは行かなくても、キーを叩いて自分の文章を綴れる様になり本当にうれしく思っています

それ以上にブログを通して色んな方と接する機会を持つことができるようになりました。
 
私の大好きなわたしの台所話♪のsionさんが、ネットの素晴らしさを書いていらっしゃってびっくり!!  

私も同じような内容を下書きしていた所でした

こんなにたくさんの方とつながりを持つことが出来るなんて想像もしていませんでした

色んな方と心のつながりを持てると言うことは大変貴重な事だと思います

見ず知らずの方達と、毎日会っている人より以上に友達と思えるのは不思議ですね

そうした日々の中、とても仲良くさせて頂いていた方のブログが閉鎖する事になりました

え・え~ なんでやの?

とってもとってもさみしいです~

彼女は、文章がうまく繊細で、とてもボランティア精神にあふれたやさしい方でした。

大事な友が居なくなったような喪失感に陥るのはなぜなんだろう

ブログは閉鎖しても私の所に遊びに来てねぇ  絶対よ 

コメント残してね お願いよ
    


     




      それでは さみしいけどこの寂しさをふっとばしてちょーだい  
      

        レオ よろしく 


       蝶ネクタイ背中に来てますけど・・・
   DSCN1901.jpg


   ねむたいんやから~ 静かにしてよ~ も~

   そんなこと言わんとって~ ママを元気づけてよ~ 

   
         お・や・つあげるし・・・


 


         


         




           おやつ?
    

        


         



          





            


          きら~~~ん♪
  
    
   DSCN1908.jpg

        どや? 似合ってる?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レオくん。。。いつから女装趣味に凝りはじめたの?!

ブログ4ヶ月おめでとうございます!!!
レオママの言うとおり、ブログ友達が自分の中で近しい存在になっている今日このごろ。
本来、きっと接点のないはずの人たちと交流して、意見や励ましの言葉をもらえる環境っていいものですねv-14

ここまで来たらPC初心者とはもう言えなくなってきてると思いますよ!!
レオママの文章はとっても読みやすいでっせv-290
これからも遊びに来ますんで、よろしくお願いしま~すv-218

カブチョたん
え~女装って!?  違うよ~
ウェディングベールのレオ  やっぱ 女装か!

ありがとさんで~す
そう??   そんな事を言ってもらえるとうれすぃ~~なv-10
こちらこそ よろしゅうたのんますe-440

レオママさんはホントにすごいと思いますよ。
PC歴4ヶ月でブログは解説しちゃうし文章は読みやすいし
その上、ブログに写真は入れちゃうし~。
やっぱり目的を持つ人はパソコンを使えるようになるんだなぁと
いつも感心しているんです。
このまま成長していったらどこまで行くんだろう?と思ってしまいます。
道具屋なんてPC歴は20年近いんですから (*≧m≦*)ププッ

うわぁ・・・ ( ̄□||||!!
解説 → 開設

パソコンの技術より何より レオママさんの熱いハートv-238ですよね。写真もバンバン載ってるし、文も分かりやすくてきれいだし。
ホント 力強くて優しいコメント頂けるし。私も元旦からBlogを始めて、レオママさんと知り合えたことは誇りです。
私でもPCの事なら 相談に乗れることなら乗れますから この調子で 頑張っていきまっしょい。

一瞬メス犬ちゃんかと思っちゃうコスプレファッションが多いですよね (笑)

うは、そんなに短期間でブログやってたんすか。それは驚きです。すごいすごい。

実は僕も昔、最初に開設したブログ閉鎖したことがあるんです。

というのも、そのブログはネット上だけの知り合い専用のブログで、いろいろと「書きすぎた」んですね。リアル事情を。だから、リアル知り合いに見られたら、傷つけたり、悲しませたりといろいろと僕のせいで厄介事が起きてしまう可能性があるために閉鎖しました。

その方もいろいろと事情がおありなんでしょうね。

また新しくブログを開設してくれるのを期待して待ってるといいと思いますよー。

ヤヴァイ。僕にしては真面目な長文ですね。笑

四カ月で習得し、プログを自在にあつかうとは。
たいしたもんだ。
ネットでの出会いと別れは実社会より非情で寂しいものがある。
何度、経験したものか。
ネットでの出会いが、実社会での出会いに移り、断絶を突然言い渡され...なぜ?
それがネットでの、たった一通の無責任なメールだたりして。
そんなことの繰り返しで、ネットを離れたこともあった。
そのネットの友達....いつまでも友達であってほしいね。
プログ、自前のプログにしました。(笑)
まだ、不完全な発信。

あたしもブログ初めて4ヶ月なんですよー。
レオママさんはとっても上手に文章とか、
写真とか貼ってるから、もっと前からしてると思ってましたv-12
ブログは人柄が出ておもしろいですね。
そしてあたしのレオママさんのイメージは、
とっても優しくて強いお母さんです。
ご家族も素敵ですね。

道具屋さん
そんな褒めてくれちゃってありがとうございます!!
毎日スパルタパパが横にいて、私をいじめて見ています
彼はPCを自由自在に使えるので、悔しいですがぼろくそ言われながら、頑張りました
なにをおっしゃいます~ これが限界でしょうねw

ぐっさん。
ぐっさんありがと~
熱いハートですか??
ぐっさん。の方が数倍いや数十倍熱いハートを持っていると思いますよv-238v-238
またご指導よろしく!
頑張っていきましょい⇒⇒⇒は~~~いv-222

ヴァッカさん
そうですか~リアルな事情を「書きすぎ」ましたか?
本人がもし知ったら大変だもんねv-40
やっぱりブログのみならず、ネットの使い方は一つ間違えば怖いですよね
楽しい、誰が読んでも不快にならないブログでなくちゃ・・・
彼女も新しいブログ開設してくれるとうれしいなぁ

>ヤヴァイ。僕にしては真面目な長文ですね。笑
玉には真面目もいいんじゃない?
真面目話するときは、ヤヴァイカに改名しようか~~爆

ひぐまさん
ブログを自在に扱うとまではいえません・・・
最初は文字を大きくすることすらわからなかったんです
試行錯誤しながら、叱られながら
少しずつ写真、リンク、色文字、etc 出来るようになりましたw
ひぐまさんは写真もPCもプロ並でしょうから、また教えて下さい!!
ネットでの出会いが実際の出会いとなりそして別れ・・・
良き思い出となればいいのですが、辛い事もあったでしょう。
ひぐまさんも色々と経験してるんですね~
また良い出会ができるといいですね

ニキティさん
ニキティさんこそ4ケ月だなんて絶対思えねぇ~よv-12
すんごいですな~  あれだけ写真うまくとれるのはなぜ?
やっぱりこれは経験だけじゃなくセンスですぞ
ニキティさんはきっとなにをしてもセンスがあるんだわ~~
ねぇ動画ってどうするの?  おせ~て
私の印象をそのようにお褒め頂いてありがとう!!
「母は強し」ですよ
子どもを産んだら守るべき我が子の為強くなるよ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははは。私もブログ4ヶ月。
まだ、トラックバックできないです~。
というか、必要性がわからずに、使っていないというか、、、、あははは、まあそれでいいのよ。
いつか、レオママちゃんにお会いしたいです♪

おかみさん
え・え~ うそ!?
きっとすごいやさしい先生がいるんだ!!
マンツーマンで特訓してるとか・・・
なんで4ケ月であれだけのすんばらすぃ~記事を作れるの???
写真にネームまで入れちゃってるじゃな~い
どうすればいれられるの?? レオのカッコイイ写真無断で使用されたらいかんのでレオママってサインしたいんだけど・・・
誰もレオの写真なんて使わん 
私もおかみしゃんに会いたいよう~~~

4ヶ月おめでとうございま~す(*^0^*)

写真にサインを入れるのは
ウィンドウズユーザーであれば、ペイントっていうプログラムが入っているので
最初はそれを使われると簡単ですよ!
サイン入れくらいなら不自由しないハズです~☆キラリ
画像ファイルを右クリックの『プログラムから開く』で開くとたぶんあると思いますのでお試しあれ!

ayaちゃん
ありがとうです~
お~そうなんですか!
やってみますv-217  そう言う応用ができないんだなぁ~
って事は写真に色々言葉も入れられるって事だよね


お役に立ててなによりです~(o^▽^o)
サイン・コメント・落書き(!?)入りの写真、たのしみにしてますね☆

ayaちゃん
やっと写真に文字入れられっる様になりましたv-221
お返事遅くなってごめんね~v-13
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
