

レシピ占い

空色の自転車のぐっさん。からおもしろい占いをもらってきました

ぐっさん。のレシピ


レオママのレシピ
1鎖 0.18 kgと宝くじ 2.82 kgに人間性という名の調味料と失望という名のスパイスを加えます。
 
2材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3次に39分間焼き上げます。
 
4最後に隠し味として失望を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!



********************************************************************

成分解析占いといい、レシピ占いといい

ウケねらいの占いってだ~いすき♪

もっといろんなのがあったら教えてくださいな

コメントの投稿

非公開コメント

く…食える食材がどこにも無いじゃないか~! 笑

宝くじに失望ってスパイスを入れるところが 無欲で渋いですね! トラックバックありがとうございました! 確かにこういうの楽しいですよね。

ぐっさん。
そうなんです。
レオママ自身に磨きをかけて食べてもらうのかしらv-238・・・な~んちゃって

トラックバックを次男がしてくれたんですが、さっぱりわからなかったPC初心者の私です

私もやってみました♪
ぼろ布と宝くじ に勇気という名の調味料と正直のいう名のスパイスを加え、
最後の隠し味に、「敵意」を少々振りかけるってe-284
おもしろ~い♪ホント 誰が考えるんですかね♪

ほぉ~、うーん、しかし....わっはははははははは
(--;)

ますっちさん
ますっちさんのもなかなかおもしろいですね~
意味を自分で分析して解説お願いしますw
わたしのは・・・ぐっさん。が解説してくれました
「<束縛(鎖)と夢(宝くじ) そして 人間性と失望…>
すごく人間性の深みをついたレシピ」と言っておられます。

ひぐまさん
ほぉ~うーんと言った後、ご自分の占いされたでしょう???
自分の結果を見てしかしとかいってますが・・・
結構おもしろかったんですか??
自分だけ隠して見てわらっちゃダメダメ!!
見せてくださいよ~~ ネ!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
