

成分解析占い

最近流行っている成分解析占いをやって見ました
レオママの解析結果

レオママの43%は度胸で出来ています
レオママの40%は着色料で出来ています
レオママの8%は気の迷いで出来ています
レオママの7%は言葉で出来ています
レオママの2%は理論で出来ています

意味わからねぇ~~
度胸はわかるけど着色料って???
なにを基本になにを根拠に解析しているのかさっぱり???

http://seibun.nosv.org/ ここをクリックすれば成分解析占いができるよ

コメントの投稿

非公開コメント

放浪のブロガー ぐっさん。も 早速 やってみました。

ぐっさん。の79%は微妙さで出来ています
ぐっさん。の10%は成功の鍵で出来ています
ぐっさん。の8%は心の壁で出来ています
ぐっさん。の3%はマイナスイオンで出来ています

8割弱 「微妙~!」ってことで。

おお~~
微妙さぐっさん。ですか?
ぐっさんに「。」を付けること今気づきました
そこんところ微妙~!

私は、レオママさんの
レオママの43%は度胸で出来ています
が気になる。。。
これは、度胸のすわってる・・・ってイメージが
あるんですケド(笑)
もしかしてレオママさんって「肝っ玉母さん」?

ちぃさん
私って肝っ玉かあさんかも?

ちぃさんのを今してみたら
ちぃの解析結果
ちぃの93%は覚悟で出来ています
ちぃの6%は白い何かで出来ています
ちぃの1%はマイナスイオンで出来ています
という結果でした

9割が覚悟ですねぇ~

すんごい覚悟がお・あ・り??

私なんて・・・(ToT)
65%が蛇の抜け殻って・・・泣きそうですう~~~v-406(笑)
それにしても前記事のレオv-522 とても可愛かった^^;v-345

ノンちっちさん
お帰り~~♪
帰ってきたんですねw
早速のぞきに行きましたが・・・波乱気味!?

虹の抜け殻???ぶぶっ・・・失礼
そりゃひどいなぁ~
抜け殻とはなんぞい?
気にしない気にしない
私も本名ですると60%が鉛って出たよ
なんじゃそりゃって感じだけどおもしろいよね!!

あ~虹じゃなかったなんだ!!
蛇とは・・・・(>_<)

ちょうど、わたしの義姉さんのブログでもやってましたよー!ほんと流行ってますよね&おもしろいe-343
ちあの主成分も「覚悟」で出来てるらしいですe-269
ワタシは本名でしたけど、「ちぃ」さんと似てるのは、名前が「ち」だからかな?

それと、レオママ様のブログをリンクさせていただきましたe-466e-466e-466これからも、よろしくですe-319

ちあさん
字が同じだとやっぱり同じような結果になるんですね!
字で解析しているんだからそりゃそうだよね~
ちあちゃんって本名なんだ! かわいいv-344

いえいえこちらこそv-352
ヨロピコv-221

カブチョはこんな結果でした。

カブチョの74%は魔法で出来ています
カブチョの9%は税金で出来ています
カブチョの7%は濃硫酸で出来ています
カブチョの6%は心の壁で出来ています
カブチョの4%は理論で出来ています


『魔法』で出来ている私って・・・・何者?!

カブチョたん
色々な結果が出ておもしろいね!
「魔法」で出来ているって実は魔女??
「魔法使いカブチョ」でデビューしてはいかが?

おぉーーーっ!
成分解析がWeb上で出来るようになったんですねv-291
着色料…着色料……
天然色素だとうれしいな、体にやさしいのですe-267
ちなみに、
ayaxxx.の60%は華麗さで出来ています。
えっへっへ★

ayaxxxちゃん
xxxはどういう意味ですか?
これが華麗さの60%に関わるなにかが・・・
でも華麗っていいですなぁ~
私もレオママxxxっ改名したら華麗さ30%くらいならないかな?

reomamaxxxの解析結果

reomamaxxxの73%は毒物で出来ています
reomamaxxxの9%は着色料で出来ています
reomamaxxxの8%はマイナスイオンで出来ています
reomamaxxxの8%は濃硫酸で出来ています
reomamaxxxの2%はお菓子で出来ています
あかん!!毒物が73%って・・・v-40
着色料からもぬけられん

おもしろ~い!! 
私は、本名でやってみたら
52%の度胸と39%の純金(!?)でした。
これ 漢字と平仮名では また違った結果になるんですネ。
楽しくて ハマりそっ♪

ますっちさん
なんだか占うっていうよりどんな言葉が出てくるんだろうって
楽しみだよね~
意味不明な言葉がまたおもしろいねぇ~
家族中のをやってみたよv-222
ますっちさんもいかが??
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
