

レオの気持ち

DSCN1601.jpg
ファッションリーダーとして活躍中のレオさん。今の率直なお気持ち聞かせて下さい
そうやねぇ~ 楽しい言うたら楽しいけど ちょっち ママのセンスないのが気になるかなぁ~
   たとえばや~ このちょんまげ

      DSCN1495.jpg
これって フアッションに関係あるんか!って聞きたい
どう見ても ウケねらいちゃう? いま江戸時代かい? 
それに ”はげ”かつらと思とるやつもいてるで~失礼な!!


      DSCN1598.jpg
このティアラおいらにはかわいすぎやし!

      DSCN1527.jpg
グラサン姿 気に入ってルンや~ かっこええやろ♪


      DSCN1497.jpg
ヒップホップっぽい? イェイイェイ~ チェキェラッチョ
      
      DSCN1574.jpg
おいらは おしんちゃうちゅうねん!!子守り姿がなんでファッションリーダーなんや?
      
      katura.jpg
おばちゃんパーマいうなや!カーリーヘアやで

      DSCN1908.jpg

     あたし キレイ?    



DSCN1662.jpg
おいらをダシに色々ブログを賑わせた出演料はどうなってますねん?ちと はずんでもらわなね
ママをにらまんとってぇなぁ~ そんな目したら男前台無しや!
おいしいお・や・つあげるし。怒らんとって
彦根市に本店があるたねやの最中ですがチョウー美味 名前はふくみ天秤 
私は最中苦手でしたが、これを食べて大好きになったよ
         
      DSCN1870.jpg

粒あんの中に餅が入ってていてあんこと皮!?が別々に包装されていて
自分が食べる時にはさむので、皮もパリッとしておいしい~
今まで食べた最中は皮が上あごにベタッとくっついていやだったんですが全く舌触りが違います。


P1010062.jpg

レオさんこれを出演料とさせてもらっていいかしら?
     
    あっ やっぱり や~めた 
   
   なななんで???


ママが食べたいからさ~  レオにはバリバリボーンあげるよ!

やった~~ 最中よりあのバリバリボーンがええわ~ヒャッホホホ~

コメントの投稿

非公開コメント

レオ君、こんにちは!
いつも、ママの相手をしてエライね。感心します。

近所にも偉いワンコがいるんですよ。毎日・毎日、
ヨボヨボ歩きのおじいちゃんの散歩をしているワンコが・・・・・(逆?)

そのワンコは「爺チャン、石あるよ!」・「爺チャン水溜りあるよ!」
「爺チャン、好みの婆チャンがいるよ…あっなんだ、ウチの婆チャンか」
と言っているのか何度も何度もおじいちゃんを振り返って見上げるんです。

そう言えば最近、見ないな~元気かな・・・・・・。

こんにちは。
メッチャ可愛いー!  レオ君さわってみたい!
おとなしくママのされるがままになってるんですねぇ。  よほどママに信頼を置いてるんでしょうね。  レオママさん家の笑いの構図が見えてくるようです。

最初のインタヴューのシーンに写っているおみ足は、ひょっとしてレオママさんのかしら?

はっはっは ≧(´▽`)≦
いいなぁ♪ レオくんのインタビュー♪
レオママさんの発想が好きやなぁe-51
いつも 癒されてマス  <(_ _)>
この、食べる時 はさむ最中、食べたいなー。

kanemasuさん
そのワンちゃんえらいなぁ~
最近見ないというのは爺さんが歩けなくなった可能性ありですな
その偉いワンちゃんがせっせと世話してるんやろか?
レオは食べ物さえもらえればものすごい忠犬です
食べることしか考えていないと思われます!
おやつでつったら 何だって我慢するレオです
 

ちゅーか、レオくんのかぶりものの一部はわざわざママが購入してるんですか?!

カブチョ的にはおばちゃんパーマ・・・いや・・カーリーヘアーが好みv-10
私も3セット購入したい。
んで、私と犬2匹トリプルヘアで散歩に行きたいっす~~~v-21

わたちゃん
こんにちは!!
おとなしくないですよ~
おやつがあればされるがままですが・・・
ママが大好きというよりおやつをくれるという理由でなんでもママのやり放題です。
足は残念ながら娘(22歳)ですな
私ははこんな若い短いソックス履きまへん

ますっちさん
インタビューは、娘が家でカラオケしてるとき
マイクをレオにむけたんですな~
一緒に歌いたそうだったんで・・・

この最中は最高!!
そして同じたねやの洋菓子部門<クラブハリエ>のバームクーヘンは日本一おいしいらしいよ
しょっちゅう食べてるので日本一とは・・・わからんかった

カブチョたん
レオくんのかぶりものの一部はわざわざママが購入してるんですか?!
はい!その通りよ~ん
でもカーリーヘアはレオを飼う以前に長男が小学生の時どうしてもほしいというので買ってあげたんです。
このかつらかぶってグラサンしてケビンと名札までつけて近隣をうれしそうに散歩してました
多分外人になりたかった模様。。。
その後物置に放置されたまま、やっとレオのおかげで日の目をみれたかつらです。
おそろいでかぶっていたら、町中の人気者間違いなしですぞ☆

そのチョンマゲは 今 流行の マツケンサンバ じゃないですか! キラキラの衣装とセットでファッションリーダー間違いなしです。

サングラスはマジでかっこいい! ですね。

ぐっさん。
そう!そうですよ~マツケンサンバですよ!!
やっぱぐっさん。目の付け所がいけてますなぁ
キンキラ衣装用意せねば・・・ファッションリーダーですからね
このグラサンの色もすんごく気に入ってるんやで~

こんにちは。
レオさんかぶりもの嫌がらないんですね。
いいなぁ~。
うちの犬はすぐとっちゃいますよ。
これからもレオさんのファッション楽しみにしてますね~。

むぎさん
こんにちは。
レオはおやつがあればなんだって嫌がりませんv-218
おやつがないと・・・悲惨の一言
ちょっとでも油断するとかぶせたカツラはビリビリですぞ!!
食い意地は張りまくりで、いつもママの後を金魚のフンのようについてきます

怒った顔というより、眠たいのに無理やり起こされたときの顔っぽいよ~。あぁ、レオたんに会いたいぜ!

カーフくん
ちょっと睨んでこっち見てるんだよ~
レオは元気でっせ
勉強頑張ってね!
プロフィール

レオママ

Author:レオママ
レオ( 2000.5.29〜2011.7.30)11才で突然お星様になったけど
いつも、いつまでも家族の心の中で生きてるよ!



reo1.jpg


LEO2-2.jpg


LEO-2.jpg


20061218185124.jpg



トナカイレオ





   

最近の記事
コメントありがとう!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

ジオターゲティング
ブログでクチコミ B-Promotion GIFアニメ工房~GIFアニメーション作成講座
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
